俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

マヂカルラブリーがパクりたい1で寿司を握り直す!野田の日記ブログがシュールすぎるw

 

 

どうも、マダンテです!

 

 

昨日はアマゾンプライムデーで、

買おうとしてた物があったけど、

これで安くなってたーって後悔するのが

嫌だったから、待ってたら、

iPhoneケースだけ恩恵を受けられた。

欲いえば、もっと他も安くしてほしかったけどw

 

 

それじゃ、今回は、

アメトークのパクりたい1グランプリに出る

マヂカルラブリーについて書きます!

  

スポンサードリンク

 

 

マヂカルラブリーがパクりたい1グランプリに出場

f:id:yuhei2261:20170711012015j:plain

アメトークの高校野球大好き芸人面白かった。

渡部の全てを知ってるような口ぶりに、

イライラしてる小宮がウケたw

野球やってなかったくせに、語るなってw

 

 

f:id:yuhei2261:20170712131951j:plain

そして、7月16日に放送されるアメトークは、

出ました!パクりたい1グランプリ!

 

「キモキモキーモキモーキーモー」

って、逃げ恥ダンスのリズムに乗せて踊る、

ザキヤマとフジモン。

 

この二人のお調子者っぷりは天井知らずだなw

毎回楽しく見させてもらってます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170712132304j:plain

新しい波で見たときに、絶対売れると思った芸人

フースーヤ」もついに参戦! 

 

「オーマイゴッドファーザー降臨」と

「よいしょっ」が飛び出すんだろうけど、

フースーヤよりもっと気になったのが、

マヂカルラブリー!

 

 

天然おバカキャラの寿司を握り直す

f:id:yuhei2261:20170712132039j:plain

予告で一瞬だけ映ってたけど、

足でリズムを踏みながら、

寿司を握り直して捨てる姿を見て、

うわ!っと思い出した!

 

 

whatblog.hatenablog.com

 

2016年のM-1グランプリの敗者復活戦に

出てた、マヂカルラブリーじゃんって!

 

このときは残念ながら

決勝進出はできなかったけど、

一番面白いなと思った芸人さんだった。

 

ネタはこっちの記事でも書いてるけど、

野田が天然おバカさんキャラという設定で、

回転寿司屋に入るやいなや、寿司をパクつき、

握り直して捨てるという暴挙に出ちゃう。

 

これ天然じゃなくて、破天荒だよねw

相方の村上も、

「超ヤベーやつが店に来ちゃった状態だよ」

 って、すかさずツッコんでましたw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170712132106j:plain

二人がパクってくれるようで、

ザキヤマのアゴから何かを取り、

握り直すフジモン(笑)

何を握ってるんだろう?

 

すぐにフジモンは、エドはるみの

「グーググーググー」をやりだすし、

二人であるある探検隊に発展さすからなーw

それが楽しみでもあるんだけど(笑)

 

また、どうなったかは、

放送が終わり次第、更新します! 

 

スポンサードリンク

 

 

野田クリスタルの日記ブログがシュールすぎるw

色々、気になってきた野田。

一時期、こんなマッチョな時代もあったんだとか。

 

ギャグ漫画に出てくるような、

ピチパン姿の野田w

 

ここまで仕上げるって、なかなか

できることじゃないと思ったら、

もっとすごい物を発見した!

 

ブログを9年間書いてる 

 

それが本として限定発売されてたと聞いて、

この人には、継続する能力がある人なんだと分かった。

 

 

野田の日記 - 魔法のiらんど

ブログを見てみたんだけど、まぁシュール。

 

 

背景が真っ黄色で、

文字も単色という、

大昔のmovaとかiモードとかがあった

折りたたみ携帯で書いてた時代に

タイムスリップした気分。

 

ブログっていうと今、思い浮かべるのは

アメブロとかが有名だけど、

魔法のiらんどって誰も知らないような場所で

やってるのも、昔からやってるという

説得力が増す! 

 

最新のブログを読んでみたら、

芸能人オーラゼロの自分を、

哀れんでくれた

おじいちゃんおばあちゃんの話だったw

 

昨日の閲覧数が、46と少なさにも驚いたけど、

淡々と日常を記録してく姿が、

ブログ本来の素晴らしさに見えてきた。

 

アメトークで注目を集めたら、

アクセス数も一気に増える?かもね。

 

ずっとブログ続けてほしいから、

魔法のiらんどが無くならないことを

祈ってます。

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170717173401j:plain

白目をむく野田に、

ハマった仲里依紗。

 

 

f:id:yuhei2261:20170717173440j:plain

スタンダードな寿司を入れ替えるところを

パクるフジモン。

 

 

f:id:yuhei2261:20170717173508j:plain

ここからオリジナル。

「お茶作るお湯で、手洗わないでぇ〜」

 

 

f:id:yuhei2261:20170717173536j:plain

「アゴに入れないでぇ〜」

「俺いないから〜その場に〜」

今回パクった中でも、最高の完成度だった!

 

途中で困ったらすぐ出す、

エドはるみとかレギュラーが出なかったし。

 

 

f:id:yuhei2261:20170717173604j:plain

寿司だけでそんなボケがあるなんてと

驚くマヂカルラブリーに、

パクらないでよって、元はこの二人のネタだよw

 

 

f:id:yuhei2261:20170717173649j:plain

「0を1にできないけど、

 10を15に出来るのよね」

これは名言出たなー!

 

本家を上回るときがあるから、

パクられる側も覚悟しないとねw

いやー、面白かった!

次回も楽しみにしてます!