俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ナスD、気絶から復活?7月2日「ゴールデン大アマゾンSP」の感想

 

 

どうも、マダンテです!

 

 

たっぷり寝たのに、どこか体が重いなー。

ここで、ホンマでっかの情報を一つ。

 

 

夏は寝るときは、

クーラーをかけっぱなしで寝ると

疲れが取れる! 

 

 

クーラーつけて寝る方が、

身体がだるくなると思ってたよね( ゚д゚)

 

 

電気代がって問題はあるけど、

つけたり消したりするより、

付けっ放しの方が安いなんて話もあるし、

実践してみようと思います。

 

 

今日書きたい人は、

体がダルイなんて、

ぶっ倒れるまで言わない

タフネスでクレイジーな男です!

 

スポンサードリンク

 

 

ナスDって何者

f:id:yuhei2261:20170621165404j:plain

初めて見た人は、誰?

何人?って驚くと思うけど、

それは、これから書いてくとして、まずは、

7月2日に「ゴールデン大アマゾンSP」

の放送決定、おめでとうございます!

  

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164342j:plain

「陸海空 こんな時間に

 地球征服するなんて」

 

 

番組名を聞いてもピンとこないかもだけど、

・部族アース

・豪華客船アース

・釣りまアース

・ミステリーアース

・ドローンアース

 

 

この5つの企画からなり、

基本的には見たことないような

世界に飛び込むという内容。

 

 

ただ、部族アースが面白すぎて、

他の企画がいらなくなってきてる現状。

今回のゴールデンSPも部族アースだけだし。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164525j:plain

お笑い芸人のU字工事が、

アマゾンのまだ見たことないような

部族たちと触れ合うって企画なのに、

ディレクターの方が完全に目立ってる

って事態になってきてるw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164814j:plain

友寄ディレクターの撮れ高が

ハンパないからねw

構成作家の人にも、

バカって言われてるけど、

これは褒め言葉だと思う。

 

 

こんなにバカになれる人なんて、

芸人でもなかなかいないよ! 

  

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164750j:plain

何回も同じことを繰り返すクセがあって、

この場面も、川の茶色く濁った水を

美味しいって言うだけを5回ぐらい

こすって、スタジオも大爆笑だったからね。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164718j:plain

なんでも食べる人なんだけど、

さっきまで生きてた鳥を絞めて

食べるって姿が、人間本来の姿って感じで

どこか感動するんだよね。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164922j:plain

そして、この番組を大きく左右した事件がこちら。

ウィトって果物。 

部族の人たちは、これを潰して、

髪の黒染めに使ったり、

昔はタトゥーに使ってたというものを、 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621164956j:plain

このおばちゃんの冗談で、

とんでもないことになる!

こいつ、訴えられてもいいレベルだぞw 

「肌に塗ると、白くなるのよ」 

と言い、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165022j:plain

嬉しそうに塗る友寄D。

これが最後の顔になるとは・・・(悲) 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165108j:plain

キャーーーー!

時間が経つと、全身真っ黒に!

日に当たってるときは紫。 

ここからディレクターは、

“破天荒ナスD”

と呼ばれるようになるw

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165143j:plain

水や洗剤でゴシゴシ洗っても、

全く落ちない!

怒ってもよさそうなものだけど、

ナスDは後悔してないって。

 

 

もう、ここまで来たら

カッコイイって思っちゃう!

 

 

  

f:id:yuhei2261:20170621165219j:plain

そして、船でアマゾンの奥地を目指す。 

ここで、オネエコックに

密着取材したのが間違いだった。

ナスDをしのぐタフさで、

寝ずに手伝いなどもさせられ、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165253j:plain

ナスDダウン。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165325j:plain

スタッフも、テレビ的にやってるの?

って通訳の人に聞くも、「冗談じゃないよ!」

息してるか!?

って心配になる場面で終了。

  

スポンサードリンク

 

 

大アマゾンゴールデンSP

f:id:yuhei2261:20170621165504j:plain

ナスDが気絶してからの続きを、

7月2日にゴールデンで放送!

 

 

大アマゾンSPってことで、

部族アースでぶっちぎるなんて、

嬉しすぎる!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165625j:plain

ホント、生きてるかどうか

心配になる終わり方だったけど、 

次回予告で、映ってたから

大丈夫しょう。

なんか、メイクしてるな! 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170621165534j:plain

新しい部族に潜入って言ってたけど、

「はやく帰りたい」

って意外な言葉を吐くナスD。

 

 

ナスDにこんなこと言わせる

部族が超、気になる! 

 

 

続きは、また追記します。 

 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170628164543j:plain

大アマゾンSP第二弾直前ということで、

予習復習を放送してたんだけど、

そこで、新たな新情報!

 

 

全く起きないナスD。

心配して声をかけるホルヘに対し、

親指を立て、OKサインをし、

一瞬スタッフたちが安心したものの、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628164722j:plain

バスを降りるとフラフラで、

一人で立てない状態。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628164903j:plain

担いでベッドに乗せたところで、

ナスD 昇天ってw

このテロップを見て、大丈夫なのを確信w

 

 

アルコールを飲みすぎてからの

急性アルコール中毒みたいなものと

睡眠不足のダブルパンチで、

ダウンしてただけなんだろうな。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170628165113j:plain

あー、分かってても

それでも待てないし、心配だ。

 

 

 

追記2

f:id:yuhei2261:20170703111247j:plain

放送見ました!

タイトル画面にアニメナスD登場w

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111357j:plain

ナスD気絶って、3週に渡って引っ張ってきた。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111437j:plain

けど、一晩寝たらケロっと復活!

何にも覚えてないんだってw

無事でよかったー。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111603j:plain

ボラ部族に会いにいく。

上半身裸だから、ちょっと載せれないけど、

歓迎のダンスを3曲踊りだす。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111926j:plain

そのあと、民芸品を売り込んでくる。

あれ?と思ったら、時すでに遅し。

こいつらは、ただの観光部族!

 

 

海外って勝手に歌ったりして

お金請求するけど、日本じゃありえん状況w

 

 

なのにナスDは人が良いのかバカなのか、

全部買っちゃう!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111841j:plain

その姿を見て、呆れるホルヘ。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112034j:plain

ホルヘの静止で買うのを辞めると、

買ってもらえなかった人たちが揉め出す。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112301j:plain

売り方が上手って言ってたけど、

全く上手くないしw

あんたが断るの下手すぎなのよ(笑)

 

 

お人好しすぎるこの場面のナスDは、

好きじゃなかったなー。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112414j:plain

10万円って、部族の物価なら

年収以上の儲けになったんじゃないか?

ビジネス部族だから、終わったら服着て、

街に繰り出してたし、ちょっとイラっとした。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112335j:plain

それでも、ジャガーの頭蓋骨を、

日本でストラップにしてたら、誰も寄ってこない

って、はしゃぐナスD。

 

 

それを見て笑うホルヘ。

このコンビ見てると、笑顔になるw

M-1とか出てほしいわ(笑)

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112005j:plain

ちなみに今回買った民芸品は、

番組プレゼントに!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111330j:plain

ちなみに通常放送時に募集した、

シピポ族の泥染に応募した人全員に、

何かプレゼントしたい!と現地で

買いまくってるというw

 

 

今回のボラ族も応募したら、

何かしらの物が届くんだろうね!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112727j:plain

場所を変え、一番先住民な暮らしをしてる部族のところへ。

怖いかと思ったら、友好的に迎えてくれた。

「顔つきが違う」

とナスDは、今まで会ってきた部族とは違う、

圧迫感がすごかったと怯えてた。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112806j:plain

次回は、ナスDに何か取り憑いてて、

シャーマンがそれを取り除こうとするも

苦戦するって予告。

もうナスDから目が離せないな!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111513j:plain

ちなみにU字工事は、カンドシ部族に会う。

外国人が来たこともないし、

日本すら知らないという場所!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703111535j:plain

ナスDが会った部族とは違い、

笑顔も無い。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112545j:plain

ただ、徐々に仲良くなるU字工事。

吹き矢で狩りをする。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112146j:plain

狩りに同行すると、

猿や鳥を捕まえてくる。

 

 

通常回だと、このあと猿を捌いて

食べるシーンがあるはずなんだけど、

ゴールデンだったからそこはなかった。

この番組がゴールデンに移動とかしたら、

マジで萎えるだろうなー。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112647j:plain

日本だったら、クマが出るよ!怖ーい!

ってなっても、出ないけど、

ここはワニいるよ!って言われたら、

ガチでいる怖さに怯えるU字工事。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703112846j:plain

そして、そのあとワニを仕留めてた!

やべー。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170703113058j:plain

最後、お別れする時は、

みんな名残惜しそうにしてくれてて、

なんか見てる俺も嬉しかった。

 

 

アマゾンの部族とも

仲良くなることって可能なんだな。

いやー、大アマゾンSP、最高でした!