俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

フランケンシュタインの恋8話!記憶が戻る研さんと駆け落ち?初めからそうしろ(怒)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418104830.png

ドラマ「フランケンシュタインの恋」 

記憶が戻った研さんとバカ女(津軽)が駆け落ち? 

7話の感想と、8話のあらすじを書いています。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

フランケンシュタインの恋、7話の感想 

f:id:yuhei2261:20170606130122p:plain

7話が始まるまで、天草に聴け!のライブ配信を見てました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606130320p:plain

途中までだけど、声の小さい小学生と、就活に悩む女性の悩み相談を受ける天草が面白かったです。

途中で、綾野剛(フランケン)からの電話カットインも熱かった 。

 

動画は、ここで見られるので、見てない人はぜひ!

天草に訊け!ライブ配信 - YouTube

 

 

それじゃあ、7話の感想いきます!

f:id:yuhei2261:20170606130545j:plain 

研さんの菌で、ハゲダウン!

特殊メイクがカッコいい。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606130659j:plain

「津軽さん、傲慢ですよ」

鶴丸教授から、研さんの正体を聞く天草。

もっとこの津軽ってバカ女を叱っておくれ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170606130905j:plain

「苦労しなきゃ、本当の楽しさは分からない」

この人の言葉、今の俺には響くわ〜。

名言出たな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606131016j:plain

抱きしめようとする研さん、可愛い❤︎

もう快楽に身を任せて、いけ!研!

 

「なんですか、今の感情は?」

「欲望、ですかね」

欲望じゃねーだろ、愛だわ。

お前、研さんをそんな目で見てんじゃね〜よ(怒)

 

 

f:id:yuhei2261:20170606131304j:plain

公開生放送で、天草が生歌を歌ってて笑ったw

アイドル並みの人気者になったフランケンシュタイン!

 

 

f:id:yuhei2261:20170606131411j:plain

ハゲ(十勝)から、フランケンに近づくなと忠告されてたのに、「俺にいったい何をしたんだ?」と十勝の質問と嘘をつき、毒を撒いたんじゃないかとぶっこんでくる大宮リリエ。

こいつ役とはいえ、本気で嫌いになりそう(プルプル)

 

 

f:id:yuhei2261:20170606131708j:plain

みんなの前で菌を撒き、思い詰める研さん。

「除菌スプレーを飲めば、僕の中にある菌を無くせるかもしれません」

もう見てて辛くなってきた。

研さんをそっと森に返そう。 

 

 

記憶が戻り、研さんと駆け落ち?

8話のあらすじを、妄想も入れながら書いていきます。

 

f:id:yuhei2261:20170606132025j:plain

「みなさんに話します、本当のことを」

稲庭工務店のみんなに、自分が怪物だと打ち明ける研さん。 

公開生放送に来てた客が、体調を崩したとクレームが殺到。

 

ラジオで本当のことを喋らせれば、研さんのせいになるし、番組も聞いてもらえるし、一石二鳥だと考える悪いラジオ局。

あの何言ってるか全く聞き取れない、滑舌の悪いプロデューサーの仕業だろうな。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170606132118j:plain

研さんをラジオに出しちゃいけないと、事の重大さにようやく気づく津軽が、

「一緒に逃げましょう、あなたとずっと一緒にいます」

と涙を流す。

初めからこうしてればよかったんだよ(怒) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170606132143j:plain

津軽と駆け落ちすることになったかと思ったら、一人で去っていく研さん。

えっ!なんでだよー!

研さん、行かないでぇ〜(泣) 

 

 

オススメ記事 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com