俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

研さんを見世物にしてたら、とんでもない菌が生まれるぞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418104830.png

研さんを見世物にするなー! 

6話の感想と、7話のあらすじを書いています。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

フランケンシュタインの恋、6話の感想 

f:id:yuhei2261:20170530211356j:plain

「僕は人間じゃないんです」 

エンディングの棒人間の歌詞出た!って、キュンとした❤︎

 

ラジオデビューし、リスナーが指示。

「じゃあ、フランケン、中に入って」

って、普通に呼ばれてるのがウケたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170530211510j:plain

コンビニで変な客の接客をしたり、離婚調停の相談に乗ったり、研さんをキレさせようと罠を仕掛ける天草。

悪い男よのぉ〜。

 

 

f:id:yuhei2261:20170530211801j:plain

小さい声で、

「美琴って呼べ」

この川栄さん可愛い❤︎ 

  

 

7月からのドラマ「僕たちがやりました」に出演が決定した川栄李奈。

今宵ってセクシーな女役だから、楽しみ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212240j:plain

幼稚園児が、義足だから怪物だとイジメられる。

どうやって義足をあんなにリアルに見せられるんだろう?って驚いちゃいました。

どこに足を隠したんだろう?

撮影すげー! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212307j:plain

「怪物は強い人間なんです」

怪物って、すごいことなんだと励ますフランケン。

確かに、松坂大輔も“平成の怪物”って呼ばれてたもんな〜。

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212337j:plain

ラジオ論を語ったあと、ワーワー口撃してくる十勝ハゲ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212403j:plain

怒りが限界に達したのか、胞子を出しちゃう研さん!

「ごめんなさい」 

研さんは悪くないから謝らないで(泣) 

 

 

研さん見世物になる

ここからは妄想も入れながら、7話のあらすじを書いていきます! 

 

f:id:yuhei2261:20170530212457j:plain

フランケンの胞子にやられ、ダウンする十勝だけど、鶴丸教授が薬を作ってくれたおかげでなんとか生き延びる。

感謝しろよぉ〜! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212434j:plain

「僕は津軽さんと一緒にいるのが怖いです」

と、自分の力に怯える研さんに「あなたの一番のファンです」と寄り添う津軽(二階堂ふみ)。

 

ファンってなんやねん?

お前にはその怪物を管理する責任があるんとちゃうんか!!

いかん、十勝風に喋ってたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212515j:plain

「津軽さんから研さんを引き離すために、俺がラジオに出したんだ」

ついにゲロっちゃう稲庭(柳楽)

そんな罪悪感に悩むぐらいなら、最初からやるんじゃねーよ。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212552j:plain

鶴丸教授に、研さんを見世物にしないでくれとお願いされる天草だったが、上司の命令で、研さんをラジオの公開生放送に出させる。

ここも鶴丸教授じゃなくて、津軽が首根っこ掴んででも出さないようにしないと。 

手を隠して走る姿を見ると、胞子が少し出かかってるのか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170530212617j:plain

研さんの真の姿を見て驚く、天草とラジオ女。 

人間と怪物は一緒に暮らせないのか?

という7話になる予定。

 

人間と怪物がどうやって関わっていくか?という重要な問題に触れ始めました。

研さんの身近な人は許しても、マスコミや世の中は許してくれないんだろうな〜。 

研さんがとんでもない菌を生み出して、アイアムアヒーローみたいなゾンビものにガラっと変わったらウケるけどなー(笑)

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

フランケンシュタインの恋について、みなさんがどう思ったのか見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

津軽がムカつくという声がたくさんあって、ちょっとホッとしてる俺w

傍観者って、ほんとそれな!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com