俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

視覚探偵 日暮旅人8話!シシドカフカの髪型やりすぎw

f:id:yuhei2261:20170313110003j:plain

3月12日放送の

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第8話❗

 

旅人がみんなに全てを打ち明け始めたから落ち着いていくのかなと思ったら、その逆でどんどん復讐の鬼と化していく姿が怖い😱

 

それとワンシーンなんだけど、シシドカフカのやりすぎな髪型が可愛かったのでぜひ見てください😆

 

「視覚探偵 日暮旅人」第7話の感想 

 

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

「視覚探偵 日暮旅人」第8話の感想

f:id:yuhei2261:20170313103029j:plain

気になったところを中心に書いていきます!

 

 

すべて打ち明ける旅人

f:id:yuhei2261:20170313103430j:plain

旅人のお父さんが山田手帳を持ってると疑われ、息子の旅人を白石が誘拐してついでにロストの実験台ってヒドイ大人たちだなー😤

こんな可愛い子供によくそんなことができるよ。

そして、この昔のテレビみたいな手ぶれ感と粗い映像が恐怖を誘う🌀

 

山田手帳には、雪路のパパや政治家たちの不正が書かれていただけで、旅人の父親に関することは書かれていませんでした。

それなら旅人のお父さんは死んだ意味ないじゃん、飛んだとばっちりじゃんって思っちゃいますよね。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170313103858j:plain

復讐みたいなことじゃなくて、

復讐ですよ! 

復讐は僕の生きる希望なんですよ! 

 

こんなにハッキリと宣言されたら周りも止めれる気がしなくなりますよね。

「私たちはその希望の代わりにはなれないんですか」

と泣きながら言う多部ちゃんを見たら、俺ならこの今の幸せを絶対取るね♡

一晩寝たら忘れちゃうような楽観的なタイプなんでw

 

 

ていちゃん

f:id:yuhei2261:20170313104212j:plain

大人たちの会話を聞いていた、ていちゃん!

ていちゃんまで泣かないで😳

俺まで泣けてきちゃうから😭

ていちゃんのまっすぐな愛情はパパに届くのか?

 

 

旅人はたーくん?

f:id:yuhei2261:20170313104407j:plain

陽子先生の初恋の相手たーくんは旅人だったと判明❗

陽子先生にだけは、たーくんだったことを知られたくなかったと言ってたけどそれはなんでなんだろう?🙄

 

携帯をあげるからメールくださいって多部未華子可愛すぎでしょ♡

俺なら惚れてまうやろー!って叫んでるねw

旅人もなんで亀吉が送りましょうかって言ったときに俺が行くから大丈夫って言わないんだよーって恋愛ドラマ目線で見てたらもどかしく感じちゃいました💕

 

それと一瞬、亀吉が旅人をにらんでたのが気になりました🙄

陽子先生が好きなの?

旅人への不信感から? 

  

 

SEAMO(シーモ)が出てた?

f:id:yuhei2261:20170313104726j:plain

吉見まさおって選挙ポスターの人が歌手のSEAMOさんに見えた!

で、放送終了後調べてみたら、 

 

やっぱりシーモさんだったー(笑)

最近聞いてなかったけど、「a love story」を久しぶりに聞きたくなりました。

ベニーKとか懐かしいな~♪

 

 

シシドカフカの髪型がやりすぎ

f:id:yuhei2261:20170313105318j:plain

休みのときのシシドカフカ(すみれ)のギャップがすごい!

いつもはキリっとしてるのに、このジャージ感がウケる😂w

 

 

f:id:yuhei2261:20170313105508j:plain

からの髪型までやりすぎでしょう(笑)

「非番のときぐらい、おでこに日光浴させないとー」

完全に笑わせにきてるけど、平然と言いのけるシシドカフカが可愛い♡

 

眉毛の上に貼ってる小さなテープみたいなのもなんで貼ってるのか知りたいw

ダウンタウンの浜ちゃんがそこにシップ貼ってるのはみたことあるから、眠気覚ましみたいな感じなのかな?👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170313105846j:plain

兄貴を一緒に止めてくれという雪路の頼みにヘアピンを外して髪をバサッとすればいつものシシドカフカの完成!

ものすごいサラサラヘアーなのか髪型が形状記憶されてるみたいでスゴイ✨

 

 

誘拐

f:id:yuhei2261:20170313110306j:plain

白石が息子を誘拐され、旅人の仕業と勘違いし、陽子先生を誘拐❗

息子を返してほしかったらロストを持ってこいというリッチー。

ホントこのリッチーって男は敵なんだけど、チャラチャラしててどこか憎めないんだよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170313110554j:plain

ロストを吸わされる白石の息子と陽子先生😱

それはやりすぎだろ!と怒りながらもなんか陽子先生が可愛いと思ってる俺はヤバイのだろうかって葛藤中w

陽子先生もちょっと覚醒して旅人の見てた世界が見えてました!

後遺症とか残らないだろうか心配です。

 

 

復讐に燃える旅人

f:id:yuhei2261:20170313110854j:plain

日暮旅人のお父さんの命を奪ったのはリッチーなのか陽子先生を確認する旅人。

青いのはリッチーが犯人だということを言えない後ろめたさで、周りを包む大きな煙のようなものは旅人への愛情なのかなと思いました。 

私の思いを見てください!って新感覚の告白のようにも見えたけど、旅人は残念ながら復讐への道を選ぶ😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170313111458j:plain

旅人ー、行っちゃダメだーーーー! 

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」最終回(次週)の感想

次週「視覚探偵 日暮旅人」最終回の感想

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com