俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

視覚探偵 日暮旅人7話!早くも続編映画化を期待しちゃう

f:id:yuhei2261:20170306151931j:plain

3月5日放送の

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第7話❗

 

今回は親子愛あり、旅人のブラック度合は加速していく! 

雪路と喧嘩してる場合じゃないぞーという流れから最後にはまさかの黒幕登場( ゚д゚)

盛りだくさんの日暮旅人を見ていきたいと思います! 

 

「視覚探偵 日暮旅人」 第6話の感想

 

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

「視覚探偵 日暮旅人」第7話の感想

f:id:yuhei2261:20170306143135j:plain

気になったところを中心に書いていきます!

 

 

ロストの由来

f:id:yuhei2261:20170306143246j:plain

ともさかりえはドクターとして新しい薬を作っていて、その実験台に旅人が連れてこられたというわけでした。

 

「ロストは五感を解放します

 感じようと思えばあらゆる感覚が

 どこまでも鋭くなっていくんです

 でも、あとから徐々に感覚が失われていくことが

 分かりロストと呼ばれるようになったんです」

 

ロストの由来にハラハラする俺💦

感覚が失われていくってやっぱり旅人は失明しちゃう運命なの?😭

 

 

f:id:yuhei2261:20170306143729j:plain

旅人が自分の両親を奪った相手が誰なのか目で見るも、何も知らないと分かり取り乱す旅人。

そんな花瓶で殴ろうとしてるなんてマジなの?嘘でしょ?😳

 

思いとどまらせたのは、ていちゃんの折ったダイオウグソクムシちゃんでしたw

でも、日に日に狂気を感じるブラック旅人に萌えちゃう俺♡ 

 

 

ていちゃんのお母さんが判明!

f:id:yuhei2261:20170306144544j:plain

ていちゃんのお母さんが、ともさかりえだと判明❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170306144156j:plain

元の顔はこれで、整形して顔を変えていたという!

雪路の財布に入ってた写真だけど、二千円札が懐かしくて雪路はお札コレクターなのかと妄想しちゃってお母さんに集中できませんでした(笑) 

 

 

松坂桃李と多部未華子がお似合いすぎる

f:id:yuhei2261:20170306144938j:plain

ていちゃんとお母さんの2人きりにしてあげるシーンで、眺める松坂桃李と多部未華子の表情も顔もすごいシンクロしてました。

この2人、もういっそのこと付き合っちゃえばいいのに!なんて世話焼きおばさんみたいなことを思う自分👀💕

 

 

ていちゃんと、ともさかりえの演技力

f:id:yuhei2261:20170306145320j:plain

正体を明かせないお母さんと知らないふりをしてる娘という悲しい構図だけど、二人の演技力がすご過ぎて本当の親子に見えてきました!

そういえばよくみたら顔も似てる気がする👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170306145749j:plain

そして旅人の腕の中で語りかけるシーン。 

死んじゃう薬を飲んでしまったあと、旅人に許しを乞い泣く演技にはやっぱともさかりえさんって本物の女優だなって思いました!

そのあとのていちゃんが泣きながら駆け寄ってくるシーンも涙無しでは見られませんでした😭

 

 

雪路のお父さんが黒幕!?

f:id:yuhei2261:20170306150459j:plain

白石が雪路のお父さんと会ってました。

この怯え方からみるにすべての黒幕はお父さんなの?

「山田手帳について聞きたい」

と山田手帳を探してたから、必ず旅人とぶつかることになるだろうな🙄

 まあ低い声で悪役が似合うこと😂

 

 

7話を見終わって

ついにだましていたことを雪路たちに告白した旅人!

雪路も多部ちゃんもショックを受けてただろうけど、秘密にされるよりは前進したんじゃないかなと思います👍

 

もう7話まで来て黒幕も明らかになってきたけど、早くも終わってほしくないというロスな気持ちが顔を出す😱

hulu限定配信でもいいから続編であったり、もしくは映画化などをぜひお願いします🙏

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」第8話(次週)の感想

次週「視覚探偵 日暮旅人」第8話の感想

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com