
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

視覚探偵 日暮旅人6話!ともさかりえが真犯人を知ってる

f:id:yuhei2261:20170227002117j:plain

2月26日放送の

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第6話❗

 

ナース姿というカワイイ姿のともさかりえさんですが、彼女がキーマンなのですが真犯人を知ってるのか?🙄

ブラック旅人再びなど見どころ満載の6話の感想いってみます!

 

「視覚探偵 日暮旅人」第5話の感想

 

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

「視覚探偵 日暮旅人」第6話の感想

f:id:yuhei2261:20170226233503j:plain

気になったところを中心に書いていきます!

 

 

ブラック旅人再び

f:id:yuhei2261:20170226233742j:plain

白石が旅人の両親が亡くなった事故現場にやってきて、旅人と出会う。

白石が質問を投げかけても、 

どうしてここへ

の一点張りに旅人の強い恨みを感じ背筋がゾクっとしました😱

 

松坂桃李さんのダークな演技が最高すぎるからサスペンスホラー映画の残忍な犯人役とかぜひやってほしいなって思いました!

 

そして、やっぱり監禁された子は旅人でロストの実験台だったかー😭

これは人体実験で絶対やっちゃいけないことをなんで5歳の少年にしたのか意味不明。

 

犯人を見つけるのと

見つけないのでは

あなたとあなたの家族の将来

かなり違ったものになるでしょう

 

はっきりとした脅迫をするブラック旅人はやっぱり笑っていたのですが、こんなに怖い笑顔は見た事がありません😂

 

 

全治三ヶ月 

f:id:yuhei2261:20170226234857j:plain

探偵事務所の下の階にある「全治三ヶ月」

 

いいね💕w

 

突き指ちゃんとか複雑骨折ちゃんとか斬新すぎて笑ってしまいました。

ケガしたり弱ってる女性を見ると男は守らないと!って本能的に思うのかもしれないな。

あと高橋メアリージュンさん可愛い♡

 

 

シシドカフカの優しさ

f:id:yuhei2261:20170227000528j:plain

自分はお兄ちゃんにも兄貴(旅人)にも裏切られてたと落ち込む雪路に対して言ったシシドカフカが最高でした👍

 

「落ち込んでんのか?

 次の信号で止まったら

 抱きしめてやろっか?」 

 

ぶっきらぼうな言い方だけどすごい愛情を感じました💕

もしかして、雪路に惚れてるのか?

それとも弱い男に対しての母性本能なのか?

それはまだ分からないけど、一つ言えることはシシドカフカの演技は良い♡

 

 

愛情は連鎖する

f:id:yuhei2261:20170227001240j:plain

愛情についてかなり深イイ話を旅人がしていて感動しちゃいました。

 

「あなたが娘さんを愛すれば愛するほど、

 今度は娘さんが恋人により多くの愛情を注げるんです

 愛情はそうやって誰かから受け取って

 また別の誰かにあげることができる感情なんです」

 

お父さんが娘の彼氏や旦那さんを愛することで、愛情が返ってくるというのを全国の娘を持つお父さん方に伝えたい言葉ですね!

ただ、自分がそうなったときにはまた別の話になるんでしょうけどw

 

「誰かを愛する人は

 誰かに愛されます」

これは自分の名言ボックスに保存しておきたいと思います✨

 

  

ともさかりえ(ドクター)が犯人を知ってる

f:id:yuhei2261:20170227002312j:plain

ともさかりえがドクターという旅人を監禁したメンバーの一人でした😳

ということは、監禁事件の犯人とも言えるけど、旅人が探してるのは両親の命を奪おうと意思決定した真犯人❗

 

旅人を追ってきたのに旅人の存在を知らないということは誰かの指示でここに来た。

ということはそいつが真犯人だ!というのが自分の予想です🤔

 

 

6話を見終わって

f:id:yuhei2261:20170227003159j:plain

雪路は完全に旅人への信用を失ってしまったという悲しい回となりました😭

この時の出会ったときも計算だったとしたら悲しくて涙が出そうになる。

 

そして、真犯人を探す旅人だけどカギとなるのは、ともさかりえさんでしょうね😎

次回予告で、犯人の名前を問いただされるシーンや血だらけになってるともさかさんが出てましたから( ゚д゚)

来週も楽しみにしてます😆

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」第7話(次週)の感想

次週「視覚探偵 日暮旅人」第7話の感想

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com