
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみがインスタライブの動画!寿司DJって芸人と知り合い?

f:id:yuhei2261:20170220143605j:plain

キャリアウーマンネタで大人気のブルゾンちえみ✨

 

インスタでもフォロワーをグングン増やし

人気上昇中のブルゾンちえみがついに

インスタライブという動画配信をスタート🎥

 

寿司DJというワードが飛び交ってたので

その辺も書いていきたいと思います👍

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみがインスタライブの動画配信

www.instagram.com

こちらがブルゾンちえみさんがされてるインスタ✨

 

昔はfacebookだったけど、

完全にインスタグラムがSNSを牛耳りましたね!

 

男はまだまだしてない人も多いけど、

女子の利用率は100%でしょ

って思いたくなるレベル!

 

 

f:id:yuhei2261:20170222111723j:plain

そんなインスタに最近新しく

誰でも動画配信できるサービス

「インスタライブ」がスタート🎥

 

インスタを開くと上に丸い窓が表示されるようになり、

フォロワーの誰かがインスタライブを始めると

“LIVE”と表示されるようになり、

そこから入れるようになりました!

 

いちおインスタをやってて、

昨日2月21日の深夜に

ブルゾンちえみがインスタライブ始めた

という通知が来たので、

途中からだけど見てみました😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170222112045p:plain

もう深夜の0時ごろだったと思うけど、

4000人の人が見てるなんてすごい😳

仕事終わりのままなのかいつもの濃いメイク姿💄

口紅とネイルが鮮やかでカワイイ❤

 

 

f:id:yuhei2261:20170222112513p:plain

眠いと何度か言われていて、

いつものようなハキハキした感じがなく、

音も悪くいつもの美声が

イマイチ出てませんでした🌀

 

たぶん、今ブレイク真っ只中で

睡眠時間も短いだろうに

そんな中少しでもファンと触れ合おうとする

ブルゾンちえみの心意気に惚れました😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170222112811p:plain

笑うセールスマンに見えるって書かれてるw

こんな風にインスタライブってテレビと違って、

視聴者の言葉が放送者に対して

ダイレクトに伝わるから距離感が近い!

 

可愛いとか応援してますって

スタンスの人ばかりならいいんだけど、

中にはひどいことを書き込む人もいるから、

気をつけないとね。

俺が芸能人なら動画配信とか絶対やりたくない😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170222113124p:plain

そして最後は、

携帯を触ろうとしたところで配信停止!

 

何度か更新したのですが、

やってなかったので多分ここで終了になりました(笑)

眠いと言ってたから切ったのか?🙄

いや、そんなことないよね😄

 

スポンサードリンク

 

 

寿司DJって芸人?

f:id:yuhei2261:20170222113515p:plain

インスタライブの放送中に

「寿司DJ」という謎の言葉が何度か出てきました🍣

 

もう知ってる人が見てるから恥ずかしいとか

コーディーって人がどうのこうの言われてたのですが、

ちょっとついていけなかった俺😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170222113729j:plain

帰って寿司DJでググってみたら、

芸人さんのような画像を発見!

 

たむけんにしか見えないけど、

調べていくとブルゾンちえみと同じ

ワタナベエンターテインメントの

事務所の先輩芸人ウラシマンタロウさんでした!

 

 

f:id:yuhei2261:20170222114734j:plain

寿司djネタを見たくて

YouTubeなど探してみたけど無い~🌀

早くテレビで見たいです📺

せめて素顔だけでも見たいと思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170222115018j:plain

ウラシマンタロウさんは

「ガーガーガーRADIO」という

ラジオ番組でMCをされてて、

ゲストにブルゾンちえみを呼んでました✨

 

ウラシマンタロウさんより、

ブルゾンちえみが帽子にチャンピオンの

ラフなTシャツというNOセレブな服と

すっぴんに近い姿に驚いちゃいました😳

 

すっぴんもキレイですね💕

ロンハーとかでスッピン披露

みたいな企画をされそうな予感👀

 

 

最後に 

ブルゾンちえみさんのインスタライブ、

まだ慣れてないのでケータイを手で持ち

マイクを抑えちゃったりと

カワイイ一面も見れたりと楽しかったです😆

 

もっと見たい気持ちもあるのですが、

今はSNSとかで誰でも情報発信できる時代だから、

一般人とのやりとりを間違えて

炎上みたいなことになるのが怖い🔥

 

アイドルにTwitterを送ったのに返信がなかったから

ってだけで犯罪をするような人もいますから😱

 

ブルゾンさんを長くテレビで見たいので、

できればインスタはライブは無しで

やってほしいなって思いました!

 

オールナイトニッポンとかラジオが好きなんですが、

テレビよりリスナーとの距離が近いラジオを

ブルゾンさんがメインMCで

やってくれないかなーって願ってます😆

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com