
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【アメリカにかぶれてます芸人】ブルゾンちえみがアメトークで大暴走w

f:id:yuhei2261:20170213140624j:plain

ブルゾンちえみがアメトークに出演❗ 

withBが外人になってる😳

 

「アメリカにかぶれてます芸人」 

 がどういうものなのか書いていきます👍

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

アメトーク「アメリカにかぶれてます芸人」

f:id:yuhei2261:20170213152147j:plain

2月9日に放送されたアメトークについて

感想含め書いていきます!

 

 

自己紹介ネタ

f:id:yuhei2261:20170213142139j:plain

アメリカにかぶれてます芸人をプレゼンする前に

まずは自己紹介がてらにネタを披露!

キャリアウーマンネタで爆笑させてたけど、

気になったのが後ろの外国人男性2人!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211112530.jpg

基本形ではこれだけど、まさかの解散?( ゚д゚)

と一瞬よぎったけどそんなことはないと思う。

 

withBが、モナコに海外ロケに

行ってたときの収録だったのかも✈

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211122248.jpg

withBについて詳しく知りたいという人はこちら 

 

 

アメリカにかぶれてます芸人の出演者候補

f:id:yuhei2261:20170213142258j:plain

ブルゾンちえみが考えるゲストの候補は3人!

(ネイルがオシャレ✨)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170121/20170121181601.jpg

渡辺直美は、アメリカで活躍してる歌手

ビヨンセのものまねをしてたり、

海外でライブをしたりと世界を飛び回ってるよね✈

 

 

f:id:yuhei2261:20170213143131j:plain

ゆりやんレトリィバァ

「世界のどっかにホウチ民」

って番組でNYでバイトしながら生活してたもんね!

 

ホウチ民、面白くて超好きだったのに

なんで辞めたんだよー、もう一度してほしい🙏

 

深イイ話で、ゆりやんはブルゾンにかなり敵意

というか嫉妬してたから

バチバチなるんんじゃない?

ってちょっと心配だけどねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170213152847j:plain

ピースの綾部は、

レッドカーペットでトムクルーズの

後ろを歩くって仕事で、トムが綾部を見て

 

「お前そこでいいのか?

 俺の横に来て歩かないでいいのか?」

という“目”をしていたというので、

4月から渡米を決断❗

 

そう言ったのならまだ分かるけど、

目ってところがウケたw

でも早くしないと綾部アメリカ行っちゃうよ!✈

 

 

f:id:yuhei2261:20170213142315j:plain

このメンバーを見たカミナリが、

「茨城芸人とカブってんなぁ」 

とヤジを飛ばすと、

 

「こっち、スタイリッシュな方で

 やらせてもらってるのですみません」

と笑いながら言うと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170213142325j:plain

あっちゃーって顔をするカミナリ⚡️

子供みたいな顔してて可愛いなw

U字工事の論破大会は見てみたいし、

茨城芸人も応援してます! 

 

 

かぶれたきっかけ 

f:id:yuhei2261:20170213144930j:plain

アメリカにかぶれたキッカケは

「ゴシップガール」

 

 

f:id:yuhei2261:20170213145348j:plain

海外ドラマのゴシップガール、

見た事無かったからhuluで1話

「Sが帰ってきた」を見てみました!

 

みんなが来てるパーティーの最中に、

「it's now(したいのすぐ)」

じゃねーわw

 

他にもキスパーティーとか

アメリカ人はパーティーばっかしてんだなw

 

でも、ブルゾンちえみが言うカッコよさ

がなんとなく分かった気がするけど、

日本版ゴシップガールとかやっても

絶対面白くないだろうなって思うw

 

字幕しかなくて最初、

めんどくさいわーって思ってたけど、

字幕だと英語のカッコよさがありました。

きっとブルゾンも字幕で見てるはず👀

 

でも、カッコイイって前言撤回!

こいつらまだ高校生って、アホか💢

アメリカ文化にちょっとイライラ!

成人してからじゃないと見ちゃダメよ😤

 

 

f:id:yuhei2261:20170213153850j:plain

ゴシップガールの名シーンを披露。

セリーナ

「NYを愛さない人なんている?」

  

 

f:id:yuhei2261:20170213153918j:plain

この決めポーズが

すしざんまいのポスターと一緒だと大爆笑w 

 

 

アメリカのここが好き

f:id:yuhei2261:20170213145533j:plain

かっこよすぎて笑っちゃうところがアメリカの良さ✨

 

どういうことかというと、

言葉とか動作において全て100点だという💯

 

 

f:id:yuhei2261:20170213145552j:plain

空港の清掃員が全員ガムを噛んでて100点!

いやいや、真面目に働けやって0点だけどね(笑) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170213145626j:plain

海外セレブは

パパラッチに写真撮らせるんすよ、100点!

この100点って決めセリフ流行るなこりゃ 

 

スポンサードリンク

 

 

マイフェイバリットかぶれムービー

ハリウッド映画で、

ブルゾンちえみが大好きな映画がこの

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

 

レオナルドディカプリオだけど、

これは見た事ないなー🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170213150230j:plain

突然、名シーンを演じだすも、

周りのゲストや観客は訳分からず置いてきぼりで、

意味わからないよー!と騒がれるも

 

 

f:id:yuhei2261:20170213150243j:plain

動じないブルゾンw 

すべっても笑いに変えるパターンを持ってるとか

芸歴2年目とは思えないな👀 

 

 

アメリカかぶれの恋愛事情

f:id:yuhei2261:20170213150302j:plain

ここからはアメリカかぶれなのに、

自分の恋愛遍歴の紹介。

 

ネパール人と付き合ってきた

という話は聞いたことがあるので、

ネパール人彼氏について知りたい人はこちら 

 

 

最後に 

アメリカかぶれてます芸人、

今回はプレゼンの段階だったのですが、

この時点で、すでに面白い👍

 

今、波に乗ってるブルゾンちえみ

ということで必ず実現するものと思ってるので、

楽しみに待ちたいと思います😆

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170513131915j:plain

5月11日についに、実現しました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170513132003j:plain

ブルゾンちえみも、昔のアメリカのダンサーみたいな格好で踊ってました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170513132130j:plain

でも、一番ウケたのは出川さんのツイストダンス。

小さく丸まってる感じが最高でしたw

第二弾もぜひ、お願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com