俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみがwithBと解散?次はSHINee?海外も見えてきた

f:id:yuhei2261:20170216182108j:plain

ブルゾンちえみといえば

今一番売れてる女芸人さん

という認識の人も増えてきています❗

 

そんな中、

withBと解散するんじゃないか( ゚д゚)

という噂が🌀

海外人気も上昇中な彼女について書いてみます❗

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

ブルゾンちえみがwithBと解散?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211112530.jpg

基本系はブルゾンちえみwithB✨

withBはいつもブルゾンさんの

後ろにいる男性2人なんだけど、

今この2人の地位が危ぶまれています😱

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211123431.jpg

これまで、「オーシャン」とか「スターゲイザー」

謎の英語しか喋らせてもらえなかったけど、

素の部分も見られるようになってきて

これからってときに💦

 

解散の危機の理由は海外

ということで見ていきます👀

 

 

ブルゾンちえみwith SHINee?

ブルゾンちえみのこのtwitterがキッカケに

with SHINeeもあるんじゃないか?と話題に❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170216174227j:plain

これですね👀

SHINeeのダンサーの人と知り合いで、

それがキッカケかどうか分かりませんが、

ブルゾンちえみの人気は

世界に広がってきましたね😆

 

てか、このキーって人の発言を見て

すぐ気づける人もかなり驚きだけどね😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170216180436j:plain

インスタの名前がbumkeyのKって、

東京タラレバ娘のバンキーズのKEY

を連想しちゃうのは俺だけだろうか?🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170216173354j:plain

テレビではウィルスミスなんて言ってるけど、

ダンサーのYORITOって人、

EXILEの岩ちゃんに似てませんか?

 

そんなイケメンと知り合いとは、

なかなか隅に置けない女よのぉー💕

 

最初なんて読むか分からなかったけど、

SHINee(シャイニー)って名前の

韓国のアイドルグループ

みんな知ってるよって話かもだけど、

動画を見させてもらいます👀

 

 

youtu.be

日本でいうところの

ジャニーズみたいな雰囲気を感じる👀

 

スポンサードリンク

 

 

with〇〇というシステム  

f:id:yuhei2261:20170216171959j:plain

これは嵐にしやがれに出演したときに、

ブルゾンかずなりの為に用意されていた

外国人女性と組んでwithG

になった瞬間のブルゾンちえみ💄

 

海外にかぶれてます芸人だから、

withBとしているときより心なしか

目がキラキラしてたのを俺は見逃さなかったぞw

 

この外人さんもバリバリのネイティブ英語で、

「Violence」「Destiny」って

またカッコよかったんだよね~✨

 

このwith〇〇ってシステム

一つの形だけじゃなくてバックの人を変えれば

無限のコラボができる最高のシステム

だなと感動しちゃいました❗

 

〇〇のところに商品名とかを入れれば

それだけでCMの完成だもんね👍

 

 

最後に 

キャリアウーマンネタで使ってる曲の歌手

Austinからtwitterでコメントが来て

昇天中のブルゾン姉さんですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170215232915j:plain

これからピコ太郎のような売れ方を連想させ、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170121/20170121181601.jpg

渡辺直美のような世界的女芸人さん

になるような気がしてきました😆

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211124033.jpg

解散という形は無いと思いますが、

基本系はカワイイ2人「withB」と

一緒にやってほしいなって思います😂💕

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事  

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com