俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

関取花の今夜くらべてみましたが神過ぎて、女芸人界に激震が走る!

f:id:yuhei2261:20170215112324j:plain

関取花という女芸人界も

震え上がるようなnewスター(神)が登場✨

 

その面白さから芸人さんだと思って見てたら

実はミュージシャン🎤😳

 

そんな関取花さんがどういう人なのか

「今夜くらべてみました」

の出演時を中心に書いていきます👍 

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

関取花とは

f:id:yuhei2261:20170215112755j:plain

ひがみアーティストってすごいネーミングだけど、

関取花さんは現在26歳のシンガーソングライター✨

 

テレビで見た時にすごい貫禄を感じたから

年齢を見て意外と若いなって思っちゃった😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170215113103j:plain

「なぜだ なぜ君らは 改札前でキスをする

 柱の陰に隠れてほしい

 できれば家でやってほしい」

 

というカップルへのひがみを歌い

注目を集めてます❗

こんな奴いるか?って感じだけど

東京にはいるんだろうね🌏

 

気持ちは分かるけど、

でも分かるって共感して

傷をなめ合ってるようじゃダメ

って気にもさせる歌だなw

 

 

MV動画はこちら!

youtu.be

「べつに」

 

dosukoi recordsって、

音楽事務所とかには所属していないんだろうな👀

自分でドスコイって名前をイジってる👍

 

カップルの実写に悪意が溢れてるよねw

こんなブスカップルが

駅前でキスするわけないだろ(笑)

 

悔しくないって、こいつらならそうだろうよw

ただヒドイ歌詞だけど、

声が透き通るようにキレイなのが

また皮肉に見えてきて面白い♪

 

 

youtu.be

「むすめ」

 

ギター1本で本気の弾き語りをする関取花!

おふざけのような曲もあるけど、

本気の関取さんの歌唱力に驚く😳

 

メッセージ性もあって心打たれるけど、

あれ?この歌どこかで聞いたことあると思ったら、

神戸女子大学のCMに使われてた曲でした🎵

 

娘がいる親がこの曲聞いたら泣いちゃうよ。

「べつに」みたいなパロディー調な曲より、

ガチ系な曲が大好きでヘビロテしてます♡ 

 

これまでメディアに

そんな出てないのが不思議なくらい😳

来週にでもMステに出てほしいです🙏

 

 

youtu.be

あとラストこれだけ紹介させて!

これマジで泣ける😭

 

 

関取花の今夜くらべてみましたが神

f:id:yuhei2261:20170215115615j:plain

2月14日放送の

「今夜くらべてみました」に出演した関取花✨

 

今回のテーマは「東京に慣れない女」

ということで、見ていこう👀

 

 

改札口ネタ 

f:id:yuhei2261:20170215115752j:plain

「べつに」の歌を紹介され、

改札口のチュッチュが腹立つの?と聞かれ、

関取花劇場が開幕📺

 

改札口のカップルで、

慣れてないのに

お尻を触ってる人いるじゃないですか?

って言ってたけど、

 

そんなのアメリカ映画でしか見た事ないぞー

なんて思いながら、関取花は自分の世界へw 

もうこれは鉄板ネタですね😆

 

 

関取花のあだ名はジーザス

f:id:yuhei2261:20170215120708j:plain

ドイツで生まれるも小学校で

日本に帰って来た関取花✈

 

ぽっちゃり体型をイジられてたけど、

まさか関取ってのが本名

だということにもビックリ😳

 

相撲取りってイジメられたりしてないかな

と心配になったけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170215115905j:plain

呼ばれてたあだ名は「ジーザス」

むしろ逆で崇められてたw

 

ジーザスって神様なんだと

知識の無さを恥じながらメモる俺💦

てか、小学校でジーザスって

あだ名をつけた子供もすげーな!

 

 

f:id:yuhei2261:20170215121009j:plain

なぜジーザスになったというと、

小さいころは不潔だったらしくw

お風呂に入らなかったり、

歯を磨かず、ヒッピーみたいな髪型をしてたから🌀

お風呂はまだしも、歯は磨かないとムシ歯なるよ💦

 

 

美容師ディスリ

f:id:yuhei2261:20170215122917j:plain

表参道のイキがった美容師が嫌いという関取花が、

その美容師のものまねをしながらネタ開始w

 

 

f:id:yuhei2261:20170215123051j:plain

今日どんな髪型にするかを相談してるときに

クシで髪をこうやってくるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170215134008j:plain

絶対可愛くしますから!

とドヤ顔をする美容師のマネをする姿に

 

 

f:id:yuhei2261:20170215123150j:plain

これには女性MCの指原とシェリーからは

悲鳴混じりに

「分かるぅ~~~」

と激しく同意(大爆笑)

女性にとってはあるあるのことなのかも😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170215124009j:plain

パイセンTVに出てた美容師の

松本拓馬パイセンを思い出しちゃいました✂

 

チャラそうだけど、

1日に30人以上カットしてたりとかスゴイな!

って尊敬しちゃいましたけどね。

 

関取花を切った人は、

このパイセンを真似た偽物に切られたのかもね✂

 

 

f:id:yuhei2261:20170215124717j:plain

関西のメイクはおばさんばかり

と言ったもんだから、

メイクをしてもらえなくなったという

 

ダイアンの津田みたいに、

表参道の美容室に

行けなくなっちゃわないか心配です😂

 

スポンサードリンク

 

 

意外と都会に憧れてるのがカワイイ 

f:id:yuhei2261:20170215134718j:plain

こんなにも都会や

都会に染まることに抵抗を持っているのに、

ちょいちょい矛盾してる関取さんがカワイイ💕

 

上京するとなったときに最初に来たのが、

住みたい街10年連続No.1に選ばれている吉祥寺🏠

 

 

f:id:yuhei2261:20170215134611j:plain

そんな吉祥寺のお洒落なカフェで食事をするも、

シルバニアファミリーに出てくるような

小皿に入れられたおかずが

私優しいでしょ!

というぼやけた味に激怒💢

 

表情豊かだし、ワードのチョイスが秀逸😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170215135457j:plain

田舎者の自分には分からないけど、

次に向かったのが下北沢!

 

東京では有名なオシャレタウンで、

憧れて行ったという関取花。

憧れてんじゃーん(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170215122349j:plain

他にもモテキを見て

長澤まさみに憧れ髪型を真似るも、

ハリセンボン春菜じゃね?

と友達にからかわれたりとか。

 

普通にショートカット似合ってて可愛いですけどね♡

 

 

女芸人が危機感を覚える面白さ

f:id:yuhei2261:20170215121811j:plain

R-1グランプリにも出られるんじゃないか

と思うくらい流暢なしゃべりに、

後藤もマセキの芸人さんですか?

と聞いちゃうほど❗

 

なんでそこで

マセキチョイスなのか気になったけどw

マセキって言ったら、

ウッチャンナンチャンとか

出川ってイメージしかないけどね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170215140213j:plain

女芸人界に激震が走ってるんじゃないかな?

同じ回に出てた尼神インターの渚も

直接はこんなこと言ってないけど、

邪魔な存在だと思ってるんはず🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170215140901j:plain

芸風って言いたくなるけど、

関取花の人間観察して

細かいところを再現する感じは、

横澤夏子とそっくり❗

 

今夜くらべてみましたを見て

焦ってるんじゃないかな🙄

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211112530.jpg

2017年ブレイク確実と言われてる

ブルゾンちえみも大好きだけど、

新たな推しメンを発見した気分😆

 

 

最後に  

口が悪いところもありますが、

性格がひねくれてる自分の心の内を

代弁してくれてるようで、

関取花さんのことが大好きになりました😆💕

 

芸人さん顔負けの面白さもあれば、

真剣に歌う姿であったり、

ギャップが魅力的だなーと思ったし、

テレビでたくさん見たいから

ぜひ芸人としてデビューしてもらえないでしょうか?

 

女のあるあるネタだったり、

私の嫌いな女みたいなことを

ギターのメロディーにのせて歌ったら

絶対R-1の決勝とか行けるでしょ!

 

なんて妄想をして楽しんでました。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com