俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

イガグリ千葉の白目が無い!2万円の全眼コンタクトとすっぴん画像

f:id:yuhei2261:20170213232145j:plain

イガグリ千葉という謎の人物👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170213232732j:plain

オバケのQ太郎?w

と思いたくなるようなビジュアルのイガグリ千葉が

どういう人なのかについて書いていきます👍

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

イガグリ千葉とは

f:id:yuhei2261:20170213233245j:plain

人は見た目で判断するなと言う。

人は見た目が9割って本も売れた。

ただこれは、明らかに見た目通りのパターンでしょw

 

全身からあふれ出るお調子者感

満載のこの人がイガグリ千葉✨

お笑い芸人さんだとばかり思ってたけど、実は

 

 

f:id:yuhei2261:20170213233623j:plain

“仙台貨物”というミュージシャン🎤

 

貨物って運送屋のような名前だし、

このコミカルさだと

なおさら芸人さんに見えるから

MV動画で確かめてみます👀

 

 

youtu.be

「絶交門」

タイトルからまさかとは思ったけど、

芸人とミュージシャンの中間

ってポジションですね(笑)

 

東北なまりが強めで

歌詞が一発だと聞き取れないけど、

こうもん、こうもん♪

って歌ってる自分がいるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170213235251j:plain

キャッチ―で面白いってところから、

ゴールデンボンバーを連想させます! 

 

喜屋武の髪型よ(笑)

Dance My Generation好きで

カラオケで歌わせてもらってます🎤

 

 

イガグリ千葉の白目が無いのは全眼コンタクト

f:id:yuhei2261:20170213232714j:plain

マンガのキャラクターのようで

面白いと思ったのですが、

 

初めてイガグリ千葉さんを見た時に思ったのが、

メイクのクオリティの高さに驚いたのと

 

目が真っ黒で白目が無い( ゚д゚)

 

最初、Photoshopとかで編集してるのかな

と思ったのですが、動画まで黒いってどういうこと😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170214000017j:plain

調べてみたら、コンタクトを着けられてます👁

コンタクトで黒目を少し大きくして

可愛くするとかは知ってたけど、

これはどうやってるのかというと、

全眼コンタクト❗

 

日本製のコンタクトは見つけられなかったので、

たぶんアメリカのSFX社のコンタクトで、

超停電カスタム(26000円)

を使ってるんじゃないかなと予想👀

 

高っ!と思ったけど、

ハードコンタクトで半年くらい使えるようです!

 

コンタクト使ってたことあるけど、

全眼ってどんだけデカくて、

どう着けてるんだろうって興味が沸いてきた👀

 

 

youtu.be

1分30秒くらいから見始めるのをオススメします!

コンタクトのサイズがデカい😳

 

これは入れ慣れてる人でも怖さを感じるだろうし、

長時間つけてたら目のゴロゴロがハンパなさそう💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170214003530j:plain

こんなナルトの写輪眼みたいなのまであったりする😳

時代の進化がハンパないな( ゚д゚)

 

 

イガグリ千葉のすっぴんはナイトメアの人?

f:id:yuhei2261:20170213235833j:plain

あれだけメイクをされてると気になってくるのが

すっぴんの素顔!

 

イガグリ千葉のすっぴんで検索すると

なぜか出てくるのがナイトメア

というビジュアル系バンド🎸

 

さらに調べていくと関係ないわけではなく

イガグリ千葉は、ナイトメアのボーカル

YOMIの弟だという設定。。。

 

設定?🙄

 

実はイガグリ千葉=YOMI

同一人物だという❗

マジで?( ゚д゚) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170214004753j:plainf:id:yuhei2261:20170214003955j:plain

うーん、事実らしいけど、いまだ信じがたい😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170214004918j:plain

ということは、イガグリ千葉のすっぴん画像

これということになります📷

普通にイケメンじゃん✨

 

スポンサードリンク

 

  

イガグリ千葉がナカイの窓へ

f:id:yuhei2261:20170214005152j:plain

イガグリ千葉がなんと

2月15日の23時59分から放送される

ナカイの窓」への出演が決定📺

 

ちょっと失礼かもだけど、

なんでナカイの窓に出れるの?と思ったら

「白塗りSP」ということで納得w

これは中居くんにイジられ倒すだろうね(笑)

 

他にゴールデンボンバーの

ダルビッシュを筆頭にゲストは、

氏神一番(カブキロックス)

コウメ太夫

ゴー☆ジャス

山本正剛(BANBANBAN)

というメンバーになっています。

 

ナカイの窓でウケたら一気にブレイクするから

みなさん気合入るんだろうなと思ってたけど、

気付いたらまた芸人さん扱いしてました(笑) 

 

 

最後に 

イガグリ千葉という面白い存在に気付けたのと、

コンタクトには色んな種類が出てるんだな

というのが勉強になりました✏

 

中居くんとどういう絡みをするのか

楽しみに待ちたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました😄