俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

青山テルマの喧嘩やったろけぇ精神がウケる!ユッキーナとタイマン?

f:id:yuhei2261:20170212145538j:plain

「そばにいるね」

 でブレイクしたミュージシャン

青山テルマがイメージを一新!

超せっかちヤンキーキャラで

今、再ブレイク中🔥

 

私はここにいるよ♪って歌ってて

男を待つ、か弱いイメージだったけど、

やったろけぇってイメージ崩壊(笑)

 

そんな最新版の

青山テルマさんについて書いていきます❗

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

青山テルマの喧嘩やったろけぇ事件

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170120/20170120175211.jpg

青山テルマの印象を変えたのは、

2016年11月1日に放送された

「今夜くらべてみました」

 

 

f:id:yuhei2261:20170212150229j:plain

「女っぽさゼロ女」

というテーマで呼ばれた青山テルマ!

 

この回は黒沢さん目立ってなかったな~🌀

なぜなら2人のヤンキー話に

花が咲きまくったから(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170212150304j:plain 

そうそう、こんな女性らしい感じかなと思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170212150345j:plain

性格がゴリゴリの男だった( ゚д゚)

手のポーズが初めて見る形してる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170212150440j:plain

幼少期の青山テルマから歴史を辿る。

白塗りのバレリーナ姿が怖い😂

 

トリニダードトバゴとのクォーター

ということで肌が黒かったから

白塗りがこんな面白い感じに

仕上がっちゃったんだろうね😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170212150951j:plain

キャピキャピしてたり、

筋の通ってないような女は許さない💢

 

 

f:id:yuhei2261:20170212150726j:plain

気に入らない女がいたら呼び出してタイマン!

ここから中学時代の武勇伝に入ります。

 

 

f:id:yuhei2261:20170212151612j:plain 

中学時代、ロサンゼルスで

3倍くらい大きいメキシコ人の女の子が

すげー喧嘩を売ってきて、

「やったろけぇ」

しばいたろけぇモードに突入する青山テルマw

 

 

f:id:yuhei2261:20170212152006j:plain 

残念ながら体の大きさには

かなわずボコボコにされ、

メキシコ人が去ろうとしたときに、

ぜってぇタダじゃ終わらねぇ(キラーン👀)

 

 

f:id:yuhei2261:20170212152109j:plain 

足をドーン引っ張って、

そいつがバーン倒れて、

 

 

f:id:yuhei2261:20170212152227j:plain

オォーン!👊

とポーズを決めてやったという話。

 

リアクションがいかにも海外だな

って感じで笑っちゃいました😂

 

 

青山テルマのイジメ解決論

f:id:yuhei2261:20170212152325j:plain

青山テルマは小さい頃、

肌の色や差別などイジメられてたんですが、

いじめに対する解決方法が

深イイだったので少し書かせてもらうと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170212152446j:plain 

小さいころ、肌の色が黒いから

「ゴリラ」と呼ばれイジメられてた😭

 

いじめてくる人はビビらせたら大丈夫 

という理論を持たれてて、

 

 

f:id:yuhei2261:20170212152746j:plain 

フライパンで焼かれたから黒いねんと言うと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170212152824j:plain

こんな顔してイジメっ子はビビって、

そのあとは何もしてこなかったという😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170212153428j:plain

メンタリストのDaiGoさんもイジメられてて、

一度キレてイジメっ子にモノを投げつけた

のをキッカケにいじめられなくなった

 

と語られてるのをテレビで見て、

イジメられたらこうやって

立ち向かえる場合はそうして、

無理な場合は場所を変える

というのが一番の対策かもしれませんね👀 

 

 

青山テルマがユッキーナ―とタイマン?

f:id:yuhei2261:20170212153906j:plain

タイマンを推奨する青山テルマとユッキーナw

 

 

f:id:yuhei2261:20170212153948j:plain 

でも、たとえ殴り合っても

1度解決してしまえば一生仲間

って昭和の喧嘩漫画みたいなこと言ってるなw

 

それなら格闘技のRIZINに参戦して、

2人で闘ったら盛り上がるぞー!

なんて1人テンション上がってました😄

 

今、女性の格闘技もアツくて、

山本美憂のタックルもすごかったけど、

さすがに42歳というのは苦しかったのかな💦

 

それでも、見てて鳥肌が止まらなかったし、

テルマとユッキーナには

なんの特訓もせずリングに上がってくれたら

面白いなという自分の願望です🙏

 

 

f:id:yuhei2261:20170212154014j:plain

でも、2人は仲悪いどころか、

親友と言い合う仲だから、

これは実現しないんだろうな(笑)

 

 

青山テルマが深イイに出演

2月13日放送の「深イイ話」

に出演が決定した青山テルマ!

 

金髪にサングラスで、

シール貼りまくりのパソコンを持った

テルマさんが予告で少し映ってたけど、

ファンキーでカッコよかったです✨

 

詳しくはまた、ここは後日追記しますね! 

 

スポンサードリンク

 

 

青山テルマのTwitterのみんなの反応

一気にテルマ―になった自分なんだけど、

友達に話したら

こういうヤンキー自慢する人嫌い

って言われてビックリ😳

 

いろんな意見があるよねということで、

みんなの反応を見てみたいと思います👀

 

 

・今夜くらべてみましたを見て

 青山テルマがまじで好きになった(笑)

 

・曲とかは前からすきやったけど

 人間性がおもろすぎて大好き😍💕

 

・今夜くらべてみましたに、出てるの

 見たときから青山テルマ大嫌いになり、

 木下優樹菜も若干嫌いになり、

 と言うか、こういう奴が実際、

 イジメをする女で、尚且つ、

 実は女に好かれてないと怖い

 と思う女の典型だと思う

 

なかなか賛否もあったけど、

基本的には面白くて好き

って人の方が多く感じました👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170212174000j:plain

その後の放送で、

女子高生ラッパーのちゃんみなも

2人の言うことは分かる!と崇拝してたし、

ファンがさらに増加中のようです💕

 

 

最後に 

青山テルマさんの過激な発言で、

ファンになる人と嫌いって人に

はっきり分かれてるのかもだけど、

それが芸能人の姿なんじゃないかな

って思いました❗

 

みんなに好かれるわけがないんだし、

分かる人には分かってもらえる

というスタンスでずっといってほしいと思います👍

 

その方がファンとしては面白いし

更に好きになっちゃうもん💛

これからも沢山テレビに出てほしいな!

最後まで見ていただきありがとうございました。🙏

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com