俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【深イイ】中山咲月が憧れる韓国モデルKite(カイト)の本名やタトゥー

f:id:yuhei2261:20170212103253j:plain

深イイ話にジェンダーレスの中山咲月が登場❗

 

ジェンダーレスって何?というところから

中山咲月が憧れる韓国のモデルKite(カイト)

とはどういう人なのかを書いていきます👍

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

深イイに中山咲月出演

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170115/20170115152849.jpg

2月13日放送の深イイ話に出演する中山咲月❗

今回は、

「強い女性は本当に幸せなのか?SP」 

ということで女性スペシャル!

 

  

f:id:yuhei2261:20170212112953j:plain

女性?

中山咲月さんを初めて見たとき、

ジュノンボーイとかで優勝して

これから俳優さんやっていきたいです!

みたいな人かと思ったので女性と聞いてビックリ😳

 

イケメンの代表キムタクも

顔の作りが女性的ってテレビで言われてたし、

男の理想系は女性的な顔立ちに

男らしい性格っていうのが最強なんだろうね!

 

宝塚みたいな男装とかそういうものではなくて、

中山咲月のジャンルはジェンダーレス✨

 

最近LGBTとか性別の垣根を越えて

細分化されてるっていうのは聞くけど、

認識はできてない俺🌀

 

ジェンダーレスとは何?

答えは、男性と女性の中間。

 

 

f:id:yuhei2261:20170212114315j:plain

そこで気になってくるのが、

男と女どっちが好きなの?ってこと👀

 

恋愛については、

男でも女でも愛があれば恋愛対象

となるんだって。

そんな質問をすること自体がゲスかったな😅

 

この画像も左が中山咲月さんで、

右に写ってるのがBeRryさん。

 

中山咲月の彼女なんじゃないか?

とか色々憶測が飛んでるようなのですが、

twitterでこう語られてます。

 

高校で出会った子です。というよりも、

沢山喧嘩したり

一緒に大きい山越えてきた親友かな。

言ってしまえば“一般の子”なんだけど、

ファッションセンスは私よりいいし、

本当に良いヤツだから

みんなにも沢山知ってほしくて

てか、このBeRryって子カワイイな♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170212103745j:plain

中山咲月のコスプレ仲間

百合絢斗(ピンク)と一ノ瀬陽向(金)

 

右の子とか女の子にしか見えない😳

もしこの人たちとすれ違ったら、

髪の毛もピンク!って驚いちゃうと思うけど、

もっと自分を表現していけばいいじゃん

ってスタンスなんだろうね。

 

りゅうちぇるとかも派手な格好してるけど、

みんな自己表現をしていって

アニメみたいな国になったら、

人と違うのは当たり前って考えに変わり

イジメとかも無くなるかも👀

 

日本ってアメリカとかと違って

移民とかも少ないし、

肌の色もほとんど一緒だから

違うってことに敏感すぎなんだろうね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170212115301j:plain

中山咲月が昔から

ボーイッシュな服を着ていたわけじゃなく、

小中学生に人気のファッション雑誌

「ピチレモン」のモデルをしていて、

スカートも履いてました!

 

しかし、女性らしい服を着ることに

違和感を感じてたときに

ジェンダーレスになるキッカケとなる人に

出会うのです❗

 

スポンサードリンク

 

 

韓国のモデル・Kite(カイト)

f:id:yuhei2261:20170212120037j:plain

こちらが中山さんに影響を与えた

韓国のモデルKite(カイト)

 

確かに何も知らずに見たら

韓国の男性アイドルに見えちゃう👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170212120231j:plain

顔はこんな感じ。

女性にも見えてきたぞ💕

 

その辺の商店街に行くと、

おじいちゃんかおばあちゃんか

分からんような人はよく歩いてるけど、

それもある意味ジェンダーレス?w

 

 

Kite(カイト)の本名とタトゥー

f:id:yuhei2261:20170212120401j:plain

可愛いポーズしてる♡

胸にあるヒゲみたいなマーク、

フライングタイガーって雑貨屋で

よく見るやつに似てるな😄

 

Kiteさんがどういう人なのか

知りたくて調べてみたのですが、

Wikipediaも無いからプロフィール情報も無いし、

twitterもあったけど日本語で書かれてて

本物かちょっと怪しい🙄

 

分かったことは

韓国の通販サイトcoiiというところで

モデルをされてるということ!

日本にも近々上陸するかもしれませんね👕

 

そして、本名はHan HyeYeon

ハン・ヒヨン?

ちょっと読み方は分かりませんでした🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170212121540j:plain

それと大きなピアスをしてるのも気になってるけど、

手のタトゥーも気になる👀

 

漢字のようにも見えるけど、

このタトゥーにはどういう意味が

込められてるんだろう?🙄

 

韓国で芸能活動をしてる人って

結構タトゥー入れてるよね🎨

 

日本はマイナスイメージの方が大きいから

ほとんどしてないし、してても隠してるよね🙄

 

 

最後に 

今回ジェンダーレスという人がいることを知れて、

ものすごく勉強になりました🙏

 

もう男女や年齢など細かいことは気にせず

自分に素直に生きてくのが、

いかに美しいことなのかを

訴えていってほしいと思います!

 

おじさんも凝り固まった頭を柔軟にしていきたい!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏