俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

フランケンシュタインの恋 最終回までのネタバレ感想!天草が良いキャラだったー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418104830.png

4月23日から始まる新ドラマ

「フランケンシュタインの恋」

  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170121/20170121014911.jpg

めちゃイケでは、

2秒でナンパに成功してたけど、

フランケンシュタインでもお持ち帰るできる?w

 

「フランケンシュタインの恋」のあらすじや感想と、

気になる相手役のヒロインについて書いていきます❗

 

 

スポンサードリンク

 

 

フランケンシュタインの恋 あらすじ 

ドラマの気になるあらすじはこちら!

 

 

怪物は100年もの間、

人間から身をひそめ、孤独に生きてきた。

しかし、怪物は彼女に出会ってしまった。

怪物は人間に恋をした。

 

不老不死の怪物が

恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。

 

歳の差100歳のラブストーリー。

 

綾野剛がフランケンシュタインとか

想像がつかないな🙄

 

自分の中の

フランケンシュタインのイメージは、

 

 

f:id:yuhei2261:20170209154646j:plain

ドラゴンボールの人造人間8号のハッチャン!

この四角く大きな頭に

ホッチキスで止めたような縫いあと💉

 

他のフランケンもこんな感じの絵が多いけど、

元祖はどういう感じなんだろうと

元を辿ってみたら、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170209155121j:plain

キャ――――!

怖い😱

 

可愛さのかけらも無く、夢に出てきそうだな。

長いネジみたいなのも刺さってるけど、

頭じゃなくて首なんだ🙄

 

原作の小説のあらすじを見ると、

フランケンシュタインってのは科学者の名前で、

バケモノのような男には名前はありませんでした🌀

 

怪物のことをフランケンシュタイン

って呼ぶのは間違ってるってらしい!

 

怪物が醜い生き物に仕上がったことで、

科学者に見捨てられ、

怒った怪物が科学者に逆襲するというストーリー😱

 

原作には恋は出てこないから、

後々ラブストーリーが加えられたりしたのかも👀

 

醜いモンスターが女性に恋をするという姿が、

シザーハンズを思い出させる✂

 

ジョニーデップの演技もすごいけど、

役作りのストイックさは、綾野剛も負けてないぞ❗

 

100年間、森の奥で孤独に生きてきた

という設定だけに、

「初めて見たものに対する

 鮮度も高めておかなきゃ。

 なかなか難しい作業になってきますけど」

 

こんなコメントされてるから、

森に1ヶ月くらい籠るんじゃないか

って心配になってくる🌴

 

 

フランケンシュタインの恋 各話のネタバレ感想

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

最終回

 

 

フランケンシュタインの恋 相手役のヒロインは新垣結衣?

ドラマが発表され、

一番の注目を集めてるのが

綾野剛の相手役のヒロイン👠

 

この相手次第でこのドラマが

大失敗する可能性もありそうで怖い🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170209163816j:plain

シザーハンズでは、

少女に恋をしてるからこそ

ピュアさが引き立ったんじゃないかと思い、

 

ポカリのCMにも出てる

鈴木梨央って子役とか良いんじゃね

って思いました!

この子カワイイなー😍

 

でも、綾野剛と少女が恋ってなると、

色々うるさい社会だから難しそうかな😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170209162444j:plain

ドラマが始まる前から相手役は誰?

と予想合戦がされてて、 

1番人気は、新垣結衣✨

 

やっぱ逃げ恥人気が冷めてないし、

ガッキーの笑顔の破壊力はヤバイよね💓

新垣結衣が出てくれたら俺も嬉しいわー!

 

他にあがってる女優は、

広瀬すず有村架純綾瀬はるかなど。

 

うーん、このあたりのレベルになってくると

誰でもいいような気もするし、

誰でも綾野剛には合わないって

炎上するんだろうね😅🔥

 

 

f:id:yuhei2261:20170209164555j:plain

現実路線で1番の理想は

土屋太鳳✨

 

IQ246は織田裕二の喋り方がキモチ悪すぎて

1話で見るの辞めたんだけど(笑)

 

この子の演技力は底なしだな

と思ったのがこのMV動画🎥

 

 

youtu.be

Siaって洋楽のMVで、

こんな何にもないところで踊ってるだけなのに

土屋太鳳の演技力と音楽のみで

ここまで人を惹きつけられるのかって驚愕😳

 

見終わったらしばらく鳥肌が止まりませんでした✨

これ、俺がやったら恥かくだけの

クソ動画になるだろうね(笑)

 

 

追記

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170419/20170419173805.jpg

ヒロイン役は、

二階堂ふみさんが演じることになりました❗

予想は外れたな😅

 

 

フランケンシュタインの恋 キャスト

大注目のキャストはこちら❗

 

怪物(綾野剛)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170320/20170320112811.jpg

服のダメージ感が、綾野剛が着るとオシャレに見えてくるから不思議。

 

 

津軽継実(二階堂ふみ)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170419/20170419202252.png

津軽は大学農学部で“菌”を研究するリケジョで、菌女(キンジョ)と呼ばれる。

子供のころから身体が弱い。 

 

 

稲庭聖哉(柳楽優弥)

f:id:yuhei2261:20170421111104j:plain

継実(二階堂)と同じ研究室の大学院生。

怪物(綾野)とは友達だが、継実を取り合うライバルに?

 

 

室園美琴(川栄李奈)

f:id:yuhei2261:20170421111914p:plain

ヤンキーで、家出したところを稲庭の親父に拾われ、そこで働く。

 

 

稲庭恵治郎(光石研) 

f:id:yuhei2261:20170421112034j:plain

聖哉の父であり、稲庭工務店の社長。

 

 

天草純平(新井浩文)

f:id:yuhei2261:20170421112314j:plain

ラジオ番組「パラダイス天国」のレポーター。

“天草に聴け”というお悩み相談コーナーを担当。

通称:おやつの男

 

 

鶴丸教授(柄本明)

f:id:yuhei2261:20170421112817p:plain

津軽がいる研究室の担当教授。

怪物の秘密に気づく!

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com