
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみwithBの新ネタ動画まとめ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211163120.jpg

2017年完全にブレイク中の

ブルゾンちえみwithB

 

キャリアウーマンのネタで

メディアに出ていたブルゾンちえみが

ついに新ネタ披露

どんなネタなのか見ていきます!

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

ブルゾンちえみwithBのネタ動画

f:id:yuhei2261:20170204113638j:plain

まだブルゾンちえみwithBのネタを

見た事ないという人もいるかもしれないので、

代表的なネタの動画をごらんください🎥 

 

 

youtu.be 

事務所の公式動画だけど、

音も悪いし、ピントも合ってないし

観客がいないからシーンとしてて

スベッてるように見えちゃう😭

 

早く撮りなおしてほしいなー😅

再生回数もエグイことになるの間違いなしでしょ!

 

テレビで披露してるときのブルゾンちえみは

もっと破壊力があるもんね(笑)

 

でも、最後の「35億」ってウィスパーボイスは

テレビより良いかも👍

 

 

ブルゾンちえみwithBの新ネタまとめ

f:id:yuhei2261:20170211112530j:plain

キャリアウーマンに次ぐ

新ネタが出たら更新していきたいと思います👍

 

 

キャリアウーマンpart2

ぐるナイで新ネタをやると予告!

この横にいる男、

withBじゃないけど誰なんだろう?🙄

 

なんて思いながら、

どんなネタなんだろうとワクワクしながら待機! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170211162313j:plain

新ネタというのでずっと期待してたけど、

「キャリアウーマンpart2」って書いてあって

使いまわしかと少しガッカリしてたけど、

やっぱり最高✨

 

男が自然と寄ってくる食べ物って

何だか知ってる?

という流れで、今回のテーマはカレー🍛

 

 

f:id:yuhei2261:20170211162451j:plain

香辛料を買いにいこうとした

架空の女の子くみちゃんに一言。

 

「ありのままで勝負しないの?」

そのあとwithBがお腹にハーブとかつけて登場😂

 

ハーブとかこだわりの食器なんか使わなくても

これさえしとけばいいから~

 

 

f:id:yuhei2261:20170211162609j:plain

 「じっくりコトコト🍛」

確かに煮込んだ

2日目のカレーはあるあるだよねw

 

女の体はホンモノを知ってる!

もしその彼が本物の運命の相手なら、

あなたの細胞がカレー煮込めって叫んでるはずよ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170211162724j:plain

「細胞レベルで恋してる?」

シビれるわー😂w

 

 

f:id:yuhei2261:20170211163004j:plain

2日目ってネタでも言ってたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170211163103j:plain

恋とカレーの融合というネタでした(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170211163120j:plain

newsの手越くんの

「頭からつま先まで

 見ちゃった自分がいて嫌でした」 

というコメントに対して、それでいいのってw 

でも、その気持ちすごく分かる😂 

 

ちょっと太ったかな?🙄💓

それでもジャニーズを虜にするとは、

さすがのブルゾン姉やんでした😄

 

スポンサードリンク

 

 

バレンタイン 

f:id:yuhei2261:20170215173357j:plain

男性諸君、

チョコレートたくさんもらえることが

ステイタスだと思ってない?

と新ネタスタート!

withBもいつもよりカッコイイぞ✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170215173456j:plain

チョコをwithBにくれてやるブルゾンw

 

 

f:id:yuhei2261:20170215173531j:plain

バレンタインに興味ないふりしてる

男たちバレバレよぉー!

 

と、これまたジャニーズの増田貴久を

まっすーとロックオンw

 

 

f:id:yuhei2261:20170215173702j:plain

数じゃなく本命の一つが大事ということで、

最後はダンスを踊りながら

大事なのは、量?数?と質問し、最後のキメは、

 

質💜

 

この顔好きです♡

 

  

春のパンまつり

f:id:yuhei2261:20170216225402j:plain

櫻井・有吉THE夜会に出演!

レディガガみたいにカッコ良く

ダンスを踊れるようになりたいと、

特訓を受けるブルゾンちえみ💃

胸が結構というかかなり大きいな😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170216225626j:plain

そんなウェーブするような

ダンスを踊るシーンないのに、

後ろで真面目に練習するwithBが可愛い♡

 

それではダンスが

上手くなってからのネタスタート!

 

 

f:id:yuhei2261:20170216225706j:plain

春のパンまつりをついてくるセンスが最高👏

 

 

f:id:yuhei2261:20170216230059j:plain

自分もいつ始まるかいつも知らないけど、

現在進行形で集めてて

タイムリー過ぎて吹いちゃいましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170216230133j:plain

withBパン食ってるな(笑)

パンまつりも恋もいつの間にか始まる

その時を待つしかないの

パン祭り、白いお皿!

 

 

櫻井くん

f:id:yuhei2261:20170216230846j:plain

どうしたの櫻井くん!

と得意のジャニーズがらみからスタート。

イケメンだからやっぱ絡んじゃうよね✨

 

櫻井くんをプライベートが全然いけてないからと、

ダメアイドルだなんて😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170216230146j:plain

どんなにキレイな花でも、

水をやらないと、どうなりますか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170216230351j:plain

渇いちゃう潤い欲しくない?ってw

 

イスにまたがってパンツが見えそうなくらい

セクシーなシーンもあったけど、

セクシーすぎて姉さんNGですわ💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170216230513j:plain

寝てる時間なんてもったいない!

もっと遊ばないと!

キリンの睡眠時間って

1日何時間だと思ってんの?

 

 

f:id:yuhei2261:20170216231301j:plain

1.9時間!

諸説あり!

 

いやー、最高におもしろかったし、

島崎和歌子なんか泣きながら笑ってました😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170216231641j:plain

それと、ダンス練習時から

ずっとパンツを気にしながら照れてる

ブルゾンさんが乙女でした😆

 

 

西洋占星術

f:id:yuhei2261:20170308202937j:plain

お笑いのネタではないですが、

趣味の西洋占星術を活かして

テレビで占うという仕事も増えてきてます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170308203111j:plain

真面目すぎるという占い結果が出た

小林恵美さんに対して、

「心のサイドブレーキ外してみては?」

って名言出ました😆

でも、自分は「待つの💕」って言ってましたけどねw 

 

 

得する人損する人

f:id:yuhei2261:20170309202613j:plain

3月9日放送の「得する人損する人」

得損バージョンのネタを披露するということで、

やれやれと髪をかき上げるブルゾンちえみw

 

 

f:id:yuhei2261:20170309202832j:plain

久しぶりにwithBを見てテンション上がっちゃいました😆

なんかレア感が出てきたよね✨

ちなみに紙を拾うのをカットしてました。

 

 

「料理は自分で作るものだって思ってない?」

 

 

f:id:yuhei2261:20170309202919j:plain

 

 

「彼らを呼べばよくない?」

 

 

f:id:yuhei2261:20170309203221j:plain

手に「得」「損」と書いてるwithBが可愛い♡

 

「料理に自信がないなら得損ヒーローズに頼めばいい

 

 だって得損ヒーローズは何人いると思ってんの」

 

 

f:id:yuhei2261:20170309203408j:plain

 

ドゥルルン、ルンルルン🎵 

 

f:id:yuhei2261:20170309203436j:plain

実質6人って間違ってはないけど、

人数ちょろまかしてたのね😂

ホントこの芸の拡張度はハンパないね👍

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com