
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【ドラマ】母になる、キャストやネタバレ情報!誘拐の犯人は小池栄子?

f:id:yuhei2261:20170209115221j:plain

ドラマ「母になる」 

 

沢尻エリカ主演に

小池栄子、板谷由夏という豪華キャスト✨

 

4月から放送される新ドラマ母になるの

キャストやネタバレ情報などを書いていきます❗

 

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマ「母になる」のあらすじ 

あらすじ

「誘拐事件に直面した3人の女性が

 傷つきながらも母親として葛藤しながら

 成長していく物語」

 

 

誘拐・・・

 

 

f:id:yuhei2261:20170209120613j:plain

誘拐で思い出すのがフライトプランって映画!

 

飛行機で子供を誘拐され、

犯人も子供もどこを探してもいない!!

 

みたいな大々的な予告で

ワクワクしながら見に行ったけど、

母親が発狂するだけしたおして、

どこにいるの・・・

 

結局飛行機におるんかーい!

みたいなクソ映画だったけど、

こんな感じにはならないでよ(笑)

 

「母になる」では、

誘拐されてから9年後に息子と再会する

ということで、家族に戻れるのか?

という内容となっています👀

 

 

母になる 各話のネタバレ感想

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

・9話

・10話

・最終回

  

 

ドラマ「母になる」のキャスト

f:id:yuhei2261:20170209121928j:plain 

ドラマの出来を左右するキャストだけど、

メインのキャストはこの3人❗

 

スッキリで「母になる」を紹介してて、

沢尻エリカを見た加藤浩次が一言。

 

 

f:id:yuhei2261:20170209124229j:plain

「番宣で朝来たら、絶対やられんじゃん」

って言ってて笑ったw

 

 

f:id:yuhei2261:20170209122216j:plain

加藤浩次はエリカ様時代で止まってるねw

“別に” 時代の尖った感じも好きでしたけどね♡

 

 

柏崎結衣(沢尻エリカ)

f:id:yuhei2261:20170209122358j:plain

母になることが自然だと思っていた女性。 

 

 

門倉麻子(小池栄子)

f:id:yuhei2261:20170209122605j:plain

どうしても母になりたかった女性。

7年間自分の子供ではない子を育てるということで、

誘拐の犯人は麻子なのか? 🙄

 

 

西原莉沙子(板谷由夏)

f:id:yuhei2261:20170209122819j:plain

良い母になれないと悩む女性。 

 

 

ドラマ「母になる」の視聴率

水曜放送ということで、

まだ時間帯までは公表されてないけど、

多分22時枠になるんじゃないかな。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20161229/20161229160918.jpg

ということは、東京タラレバ娘の後になるはず!

 

テレビにとって命の視聴率だけど、

東京タラレバ娘が最新の4話で11.4%と好調✨

 

母になるは女性が

アラサーアラフォーあたりの

お母さん世代がターゲットだろうから、

結婚できないと嘆くタラレバ娘もアラフォーだし、

そのまま引き継ぎで見そう👀

 

ということで、

視聴率は10~15%ぐらいはいくんじゃないか

と予想してます!

 

視聴率はまた始まり次第更新します! 

 

 

最後に

母親といっても

いろんな母親がいるってことなんだろうな。

 

女性は男と比べて、

子供を産む産まないという大きな選択ができ

子供を産むと母という強い存在に

進化するような気がします!

 

その点、男は表面上は

パパになってるのかもしれませんが、

中身は中学2年くらいから

ずっと変わってないんだろうな😅

 

女性には頭が上がりません!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏