
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

PerfumeがMステでTOKYO GIRL!動画にはタラレバ娘が!

f:id:yuhei2261:20170204165601j:plain

Perfume(パフューム)が

2月10日放送のMステスペシャルに登場✨

 

東京タラレバ娘で話題の新曲

「TOKYO GIRL」の動画や、

MVの情報について書きます❗

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

PerfumeがMステでTOKYO GIRL披露

f:id:yuhei2261:20170204170548j:plain

PerfumeがMステに登場!

 

 

f:id:yuhei2261:20170204171211j:plain

三浦大知の激しく踊りながらも

美声を響かせるという二刀流で、

いっつもこの人酸素を必要としないのかな?

って心配になるくらいスゴイ✨

 

仮面ライダーの主題歌を歌ってるみたいなんだけど、

これ仮面ライダーか?

ってくらいのビジュアルだな😳

 

このエグゼイドのポーズを

YUKIとかみんなでやってて可愛かったな〜😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170204170725j:plain

そんな先週のMステを見てて、

2月10日が2時間スペシャルだと知りました。

 

星野源さんが逃げ恥の恋を歌ってくれる

というのも気になるのですが、

今回1番注目してるのがPerfume✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170204170512j:plain

歌ってくれるのは「TOKYO GIRL」 

東京少女?

ドラマ好きの人はもう分かってるはず!

そう! 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20161229/20161229160918.jpg

東京タラレバ娘❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170204172216j:plain

TOKYO GIRLは東京タラレバ娘の主題歌で、

エンディングで流れるんだけど、

これがまたドラマを邪魔しないけど、

最後にグググっと盛り上げてくれて最高なんだよね😆

 

前回の3話でも、良い人そうに見えるけど、

奥さんのいる最低男丸井さんに

堕ちる小雪というシーンで

 

「太陽が差し込む町で目を覚ます~🎵」

って流れだしたら鳥肌が立つ❗

こんな演出されたら、

次回を見ないわけにはいかないもんね💕

 

スポンサードリンク

 

 

TOKYO GIRLのMVにはタラレバ娘 

f:id:yuhei2261:20170204173357j:plain

TOKYO GIRLのMVでまたニクい演出を発見! 

なんとMVにタラレバ娘のボス

倫子を演じる吉高由里子が出てるじゃないですか😳

 

ドラマと主題歌が連動してるとは

カッコイイことするね✨

 

逃げ恥の恋ダンスの振付師と

パフュームの振付師が同じ人だから

タラレバダンスもあるんじゃないか?

 

なんて噂もあったけど、毎回終盤になると

男女の重めな雰囲気になりがちだから、

ドラマを見るとダンスは合わないね👀

 

 

TOKYO GIRLのMV動画 

youtu.be

TOKYO GIRLのMV動画がありました!

入りの「ドン、ドドン!」の入りから

カッコよすぎてシビれちゃいますが、

近未来な感じがまたイカす✨

あーちゃんの声がこの曲には特に合ってる🎤

 

 

f:id:yuhei2261:20170204174617j:plain

そして、お返しと言わんばかりに

あーちゃんもドラマに出演❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170204175212j:plain

何役かというと、右側のレバテキのレバちゃん! 

人ではなく、CGのレバちゃんの声優🍴

あーちゃんの特徴的な声が合ってていいんだよね👍

 

 

最後に 

Mステで歌うPerfumeが楽しみ😆

今週のワクワクするようなことができたので

金曜まで頑張れる👍

また見終わったら更新します!

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170213122015j:plain

星野源の恋ダンスに対して

「超楽しいですよね~

 あれなんじゃろぅ

 踊る人を素敵に見せてくれますよね~」

とあーちゃんの広島弁炸裂w

 

 

f:id:yuhei2261:20170213122204j:plain

星野さんが恋を歌ってるときに、

恋ダンスをするあーちゃんとかしゆか。

のっちは一切せずw

 

そこはのっちもせーよーって思うけど、

それをしないのがのっちらしいのかもね♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170213122325j:plain

青い光に包まれ歌う

「TOKYO GIRL」キマってます✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170213122430j:plain

激しいダンスもカッコよかったけど、

最後の後ろ姿もイカしてました👍

来週も歌ってー😆