
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

有吉ダレトクで藤田ニコル泣く!キモうまグルメの寄生虫で死ぬ危険も

f:id:yuhei2261:20170208161756j:plain

有吉弘行のダレトクでの藤田ニコルが好き💕

 

藤田ニコルは好きな人は好きだし、

嫌いな人は嫌いと

賛否分かれるキャラクターで

 

自分もそんなに好きってわけじゃなかったんだけど、

ダレトクで気持ち悪い虫を食べたり

頑張る姿を見て見る目が変わりました👀

 

またダレトクに出演するということで、

書いていきたいと思います❗

 

※気持ち悪い生き物も出てくるので、

ご飯前に見るのは注意が必要です!

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

有吉弘行のダレトクのキモうまグルメ

f:id:yuhei2261:20170205173520j:plain

有吉弘行と高橋真麻がしている番組の

「有吉弘行のダレトク」

 

始まってすぐの頃は見てたんだけど、

最近は見てなかったなー🙄

 

見なくなったキッカケが、

ゲテモノを食べるみたいな流れになり、有吉が

「誰かが食べたら俺も食べるよ!」

って言ってて、

高橋真麻が食べたのに

有吉と哀川翔は食べずに番組が終了🌀

 

男2人のチキンぶりに嫌気が差した

のがきっかけで見てませんでした😩

 

ただ、久しぶりに見たら

「キモうまグルメ」

って面白いことをやってました📺

 

 

ダレトクでの田中の頑張りがスゴイ

f:id:yuhei2261:20170205175827j:plain

これが人気企画

「キモうまグルメin the world」 

 

 

f:id:yuhei2261:20170205175834j:plain

企画の内容は、

将来くるであろう食糧危機に備え、

誰も食べないようなものを食べて

美味しいかどうか確認しておこうという趣旨!

 

食糧危機って来るのかな?🙄

環境に左右されないよう

水耕栽培みたいなものが発達していけば

大丈夫なんじゃない?

って楽観視してる俺💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170205200818j:plain

これはアンガールズの田中が

タイに行ったときの回!

 

凶暴な毒液モンスター

ってまた怖いネーミングだなー👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170205200920j:plain

モンスターの正体は、ブラック・タランチュラ❗

うわー、毛が生えてて気持ち悪い😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170205201443j:plain

タランチュラを穴から出して捕まえろ

というスタッフに対して

マジギレ寸前の田中w

 

 

f:id:yuhei2261:20170205201530j:plain

カゴに入れようとしたけどうまく入らず、

カゴに張り付いて、パニックになる田中w

 

よだれを垂らしながら慌ててる姿が

今年1番くらい笑えました🤣

 

 

f:id:yuhei2261:20170205202101j:plain

うわー、素揚げってw 

ちなみに毛は火で炙ってたけど、

さすがにモザイクになってました📺

 

自分としてはタランチュラ自体も

モザイクレベルにキモチ悪いんですけどね😵

 

 

f:id:yuhei2261:20170205202326j:plain

うわーーー!

田中すげーーー😱

 

味付けも塩だけの

シンプルな仕上がりになってます!

気になるお味は・・・ 

 

 

f:id:yuhei2261:20170205202442j:plain

え!うまいの( ゚д゚)w

味は、芋類とシシャモの黒いところみたいで

今まで食べてきたキモうまグルメの中でも

1番美味しいんだって😳

また食レポが上手いなーw

 

うー、たとえ味が美味しいとしても

俺は無理だわー🌀

 

スポンサードリンク

 

 

ダレトクで藤田ニコルが泣く

f:id:yuhei2261:20170205204034p:plain

2月7日(火)放送の

有吉弘行のダレトクに出演する藤田ニコル❗

 

これは前回出演したときのにこるんを少し振り返ると、

不味くて耐えられないという顔。

何を食べたかと言うと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170205204124p:plain

謎のクラゲみたいなブヨブヨした

オオマリコケムシという物体w

臭くて不味いんだって(オエー)

 

 

f:id:yuhei2261:20170205204224p:plain

他にもタニシを食べるニコル。

 

 

 

心臓の悪い方はお気をつけください!!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170205204318p:plain

オエーーーーー! 

これはテレビで映していいやつなのか😫

吐きそうになるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170208150524j:plain

そして、今回コロチキナダルとにこるんが挑むのは

茨城県にいるというヒトデ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170208151005j:plain

無茶ぶりされるナダルw

 

 

f:id:yuhei2261:20170208151234j:plain

結構大きな波に足をすくわれる🌊

危ないぞこれ(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170208151513j:plain

生物ライターの平坂先生がついに発見!

どんなヒトデかというと・・・

 

 

f:id:yuhei2261:20170208151712j:plain

クモヒトデ!

うわー、蜘蛛もヒトデも嫌いな俺は気が狂いそう😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170208152256j:plain

ヤバいやばい、実写の迫力ときたらハンパねぇ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170208152652j:plain

まずは素材の味を楽しんでほしいので

と塩ゆでする平坂先生に半ギレのにこるん😤

 

この先生、いじわるだからなー😅

せめて天ぷらとかにしてあげてよー💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170208153156j:plain

先に食べ、

ぐわーーー!

って悲鳴を上げながら悶絶するナダルw

あんた、漢だよ👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170208154520j:plain

食感はサクサクとして面白いけど、

味はおばあちゃんちのタンス味ってw

 

 

f:id:yuhei2261:20170208154731j:plain

半べそかきながらもなんとか食べきったニコル❗

この子すごいなー😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170208155105j:plain

次にからあげ粉をつけて揚げると、

スナック菓子みたいで美味しいんだって!

 

 

f:id:yuhei2261:20170208155307j:plain

ヒトデだけでも撮れ高十分そうなのに、次へ!

ヒョウ柄ってだけで食べちゃいけない気がする😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170208155517j:plain

今回のモンスターは、

寄生虫を体内にもっていて、

それが人間の傷口などから侵入し、

運が悪いと脳に達して死ぬこともあるという😳

 

生死に関わるようなロケをしちゃダメでしょ!

夜の森で捜索すること2時間以上、

ついにナダルが発見したモンスターがこちら❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170208160137j:plain

マダラコウラナメクジ!

外国からやってきた外来種のナメクジで、

 

  

f:id:yuhei2261:20170208160554j:plain

捕まえたのは子どもだけど、

日本のナメクジと比べてもこの違い❗

大人になると20cmくらいのサイズになるんだって。

もはや小さなヘビレベルだよね🐍

 

 

f:id:yuhei2261:20170208161154j:plain

お刺身で食べるってことだったけど、

寄生虫問題もあるから湯びきで実食🍴

 

 

f:id:yuhei2261:20170208161519j:plain

先生がナメクジは元を辿れば巻貝だった

ということで、ご飯で食べるのをすすめ、

精神崩壊寸前のにこるん😂

ゲテモノに白米って余計キモチ悪いんだけど😵

 

 

f:id:yuhei2261:20170208161756j:plain

お口に入れたり出したりを繰り返すもパクリ!

お味は・・・

 

 

f:id:yuhei2261:20170208162113j:plain

ナメクジでご飯がすすむ君状態のにこるん😂

にこるん見直したわ😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170208162938j:plain

「次は有吉さんと一緒に行きたい」

と、にこるんが言うと

 

「行きたいよ、そりゃ全員で」

 

スタジオでみんなの頑張りを見るだけ

なんだから行くわけないじゃない🌀

 

これでナダルとかにこるんより

ギャラ高いんだろうからムカつく😤

 

キモうまの時は、ロケ行った人のギャラを

1番にしてあげてほしいなって思います🙏

 

これからもたくましく

頑張っていく姿を応援してます✨