
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【長野県ケーブルテレビ】まなさんの彼氏とnakedEveのギャラは?

f:id:yuhei2261:20170206221312p:plain

小さい頃からアナウンサーを

目指していたまなさん🎤

 

長野県ケーブルテレビで働く

まなさん(藤田真奈)が

nakedEveに出演するということで、

気になる彼氏や出演料のギャラ

について書いていきます❗

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

長野県ケーブルテレビのまなさんのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170206221803p:plain

長野県のケーブルテレビのアナウンサー

として活躍中のまなさん✨

 

キレイでいかにもアナウンサーっぽいなー

と思いながら見てたんだけど、

まず一番最初に頭に浮かんだのが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170206222528j:plain

ホンマでっかの植木先生にすごい似てる

って思いました👀

 

髪型もそっくりだし、

目の大きい感じとかも超似てる!

って一人興奮してましたw

 

話を戻し、

まなさんの本名は藤田真奈

 

大阪出身で大学を卒業後、

各局のアナウンサー面接を受けるも

残念ながら受からずということで

金融関係の会社に就職!

 

金融関係とか自分の中では

エリートが勤めるところってイメージだから、

それで充分じゃんって思っちゃうんだけど、

まなさんは違いました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170206223411p:plain

憧れのアナウンサーになるために

長野県のケーブルテレビに転職❗

 

夢を諦めないって

なかなかできることじゃないですよね。 

 

すばらしい笑顔で

カメラ回しながらマイクを向けて大変そうだけど、

アナウンサーじゃないの❓

一人で現場に行って取材してるのか?😳

 

ケーブルテレビって改めて考えるとよく分からない🌀

Wikipedia見ても難しく書いてあるから

わからなかったんだけど、

簡単にいうとケーブルテレビとは、

「アンテナではなく、

 ケーブル(光)を使ってテレビを見るもの」

 

少し補足すると最近の主流は

インターネットのサービスと連動させてる

サービスが多い!

 

もともとは、テレビの電波が届かないような

ところでも見られるようにと

ケーブルを引いたのが始まりで、

 

まなさんがいる小諸ケーブルテレビ(CTK)も

加入するとスポーツや映画が見られる📺

 

それプラス自主放送の中で、

まなさんが地域に密着する

ところが見られるというわけ! 

 

 

nakedEveに出演するまなさんのギャラは?

f:id:yuhei2261:20170206225510j:plain

2月7日(火)放送される番組「#nakedEve」

 

最初読み方がよくわからなかったけど、

ネイキッドイヴって読むんだって💦

どんな番組かというと

街角にいる女性の今に密着するという番組📺

 

 

f:id:yuhei2261:20170206230028j:plain

一般人バージョンの情熱大陸

みたいなものかと思ってましたが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170206230102j:plain

その女性の映像を見て

コメンテーターが自分の意見を話す姿が、

 

 

f:id:yuhei2261:20170206230210j:plain

テラスハウスに似てるなと思いました👀

 

正直こういう番組って、

出演する芸能人が楽そうな仕事だな

って見えちゃう🙄

 

ゲスイ話で、

素人の人をメインとする番組だけど

気になるのがギャラ💴

 

調べてみると、

街頭インタビューなどはギャラほぼ0円。

密着取材などで交通費+出演料5000円~3万円

くらいが相場のようです。

 

テレビ局の人の給料とか高いのに、

こういうギャラは安いんだな🙄

 

テレビ見てるような感覚で

コメントするだけの芸能人より、

まなさんのギャラをもっと上げてあげて!

って謎の怒り感情が沸いてきました😤

 

スポンサードリンク

 

 

まなさんの彼氏は?

f:id:yuhei2261:20170206231724p:plain

結婚への焦りを語るまなさん。

 

34歳独身って、

最近東京タラレバ娘ってドラマ見てるけど、

女性は特に結婚しろ!

ってプレッシャー過ごそうだよね🌀

 

いっそのこと、一定期間一緒にいる男女は

扶養になるとかそういう金銭的な

メリットの部分を整備すれば、

結婚の呪縛から解放される人も

増えるんじゃないかな!

 

というか、こんなキレイな人なんだから

彼氏がいるでしょ!と思ったら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170206232709p:plain

なおさんが泣いちゃってるじゃーん😱

親からの結婚プレッシャー

がキツくなってるんだって🌀

 

彼氏事情については、

なおさんには6年付き合った彼氏がいたけど

仕事に集中したいからと別れた!

 

6年付き合って別れるとか

結構ダメージデカいよねー😢

しかも、嫌いになったとかなら分かるけど、

そういう別れ方されたら俺なら立ち直れないわー😭

 

 

nakedEveの予告動画はこちら! 

youtu.be

  

 

 

最後に 

ナオさんという人は仕事に真面目で

すごくカッコイイ人というのが分かりました✨

 

ただ、結婚してないおっさんが

勝手にアドバイスするとしたら、

 

婚活をして一気にゴールインを目指すか、

もう仕事に生きるって宣言するか

のどちらかだと思います。

 

笑顔も素敵だし、

キレイな方だから本気出せば

いくらでも結婚相手はいるんじゃないですかね👍

 

職場とかで絶対

目をギラつかせてる男性社員がいるはずでしょ😍

 

結婚すれば、人生ゲームはい上がりー

みたいな思想の女性より、

ナオさんみたいな人の方が100倍好きです✨

 

好き勝手書いちゃいましたが、

最後まで見ていただきありがとうございました🙏