
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【動画】ランジャタイのPKネタが面白すぎ!吉本クビの超破天荒芸人

f:id:yuhei2261:20170206150643j:plain

ランジャタイというお笑い芸人❗

芸人が選ぶ天才芸人でも

2位に輝くなど、今キテます✨

 

この記事では、

ランジャタイがどういうコンビなのか?

吉本をクビになった理由

ネタがホント面白いからネタ動画も載せてるので、

ぜひあなたもファンになってください👍

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

吉本クビになるランジャタイというお笑い芸人

f:id:yuhei2261:20170206151256j:plain

芸歴11年目の伊藤と国崎が組んだ

お笑い芸人「ランジャタイ」

2人の歩んできた経歴が面白い!

 

2人共、2006年に吉本のお笑い学校

NSCに入学するも、わずか2ヶ月でクビに😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170206152501j:plain

変な顔ばっかしてる

国崎がなんかやらかしたんだろうと思ったら、

意外にも伊藤っていう👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170206152528j:plain

ちょっと話それるけど、

国崎が芸人のくじらに似てるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170206152553j:plain

吉本をクビになった理由はというと

伊藤が生徒たちに

「お前おもしろいんかぁ~?」

と絡んだり、授業中に叫んだりと

手が付けられなかったという🌀

完全にやべーやつだな💦

 

伊藤の問いかけに唯一

「面白いよ」と返した国崎も

追っかけるように退学し、コンビを結成✨

 

二人とも漫画「グラップラー刃牙」

が好きだというのと、

若かったということで

尖ってたのかもしれませんね🌹

 

 

f:id:yuhei2261:20170204141753j:plain

自分も刃牙大好きです👍

転蓮華マネして落ちてケガしましたからw

 

 

f:id:yuhei2261:20170206154230j:plain

その後、ランジャタイは事務所には所属せず

フリーが長く続いたあと、

オフィス北野のライブに参加したのをキッカケに

オフィス北野に所属して今に至る。

 

オフィス北野は器がでかいというか

寛容な事務所だよね!

 

ビートたけしさんがいきつけのお店で

後輩が食事をしたのを後日支払いする

ってシステムは家族のような温かさを感じる💕

 

ただ、たけしさんがカッコよすぎるせいで

一般社会でも先輩が後輩におごる

って文化ができてしまったのは残念🌀

 

少なからず俺が生きてるレベルでは、

後輩におごる金なんてない🙄  

 

スポンサードリンク

 

 

ランジャタイのネタ動画

youtu.be

「PK戦」

高校生の時のPKの時のネタなんだけど、

動画を見てもらったら分かるけど、

マジでぶっ飛びすぎだよね😂

 

カマキリが登ってくるわ、ヘビにモグラw

それらを退治しながら、

てんやわんやしてたと思いきや突然

松任谷由実の「春よ、来い」を歌いだす

というカオス状態に突入w

 

からの時には起こせよムーヴメント

歌って浜ちゃんの頭をサッカーボールキック❗

 

お笑いのセオリー完全無視で

尻上がりで面白さがくる😆

これは面白いよ✨

 

いつかダウンタウンの浜ちゃんに

怒られる日が来るのを祈ってます🙏

 

 

youtu.be

「バイトの面接」

無職でしょ!ってネタの入り方で笑う😂

職業欄に芸人って書くのも勇気がいるだろうし、

無職って書くのも嫌って気持ち分かるわー。

あとお母さんと仲良いのが微笑ましい💕

 

ドカーン!って笑い声がツボるし、

笑い声がもはや林家パー子レベルw 

 

それと謎の生命体、カツ丼君とかも

実際に存在するように見えてくるのが不思議👀

 

カツ丼君を具現化させる国崎の演技力もスゴイし、

「外出しちゃダメだよ」

とか、的確な伊藤のツッコミも最高👍

 

DVD発売するんだね!

ちょっと欲しいわw

 

 

ランジャタイがぐるナイおもしろ荘でブレイク⁉

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170101/20170101132936.jpg

売れっ子芸人への登竜門

ぐるナイ「おもしろ荘」

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170101/20170101113831.jpg

2017年一発目で見事優勝したブルゾンちえみとか

すでに色んな番組で引っ張りだこ!

 

この時、惜しくも出場を逃した3組

アイロンヘッド、キサラギ、ランジャタイ

2月9日(木)放送のおもしろ荘に出演する📺

 

 

f:id:yuhei2261:20170206170749j:plain

髪の毛の毛量のすごい伊藤と、

ドンゲバビーみたいなポーズをする国崎w

どんなネタをしたのかはまた更新します👍 

 

 

最後に 

こんな面白い芸人さんが

これまで売れてないのにビックリ😳

2017年はランジャタイの年になりそうな予感✨

 

国崎とかは2018年あたりには

ドラマとかに出るような俳優業もしてそう👀

 

おもしろ荘ではぜひ、

カツ丼君が見たいところだけど、

ネタが長いから難しいかなw

 

これからのランジャタイから目が離せない

ということで締めさせてもらいたいと思います❗

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com