俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

視覚探偵 日暮旅人!亀吉がウエディングドレスで福田悠太とキス!

f:id:yuhei2261:20170206110021j:plain

2月5日放送の

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第3話❗

 

今回もブラック旅人全開なのと、

亀吉がウエディングドレスを着て女装し、

福田悠太とキス💋

 

笑いあり、恐怖ありの日暮旅人を

見ていきましょう❗

 

視覚探偵 日暮旅人第2話の感想

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

「視覚探偵 日暮旅人」第3話の感想 

f:id:yuhei2261:20170206110202j:plain

気になったところを中心に

感想を書いていきます❗

 

 

多部未華子のナレーションが意味深

f:id:yuhei2261:20170206110316j:plain

多部未華子演じる陽子先生のナレーションが、

今後の旅人がどんだけ

ヒドイ人になっていくのかと不安にさせる🙄

 

「あの時、その闇の深さになぜ気付けなかったのか、

 ずっとあとでそう後悔したのは私だけではなかった」

 

「私たちが出会った理由が、

 すべて憎しみを

 キッカケにしたものだったと気付くのは

 まだもう少し先のことだ

 

 このころは何も知らない人間と

 知り過ぎている人間とに分かれていた

 そして、私は知っているつもりで

 何も知らない人間だった」

 

何なに~😳

旅人が化け物にでもなりそうな予感🌀

あれ、そういえば陽子先生こと

多部ちゃんが一度も出てこなかったな😭

来週は出るようだから楽しみにしてます!

 

 

雪路のお父さん、小池都知事パクり

f:id:yuhei2261:20170206110540j:plain

雪路のお父さんは大物政治家!

これ、完全に小池都知事を意識してる

というかパクったよね👀

 

小池さんのイメージカラーはで、

雪路のお父さんは

 

小池さん、都議会の前哨戦みたいなので

自民党に圧勝してたらしいし、人気衰えませんね!

俺は都民じゃないけど、小池さん応援してますよ👍

 

 

雪路の衣装が独特

f:id:yuhei2261:20170206110806j:plain

雪路(濱田岳)の衣装がカッコイイ✨

ちょっとB系ファッションなのかもだけど、

金髪に派手な服がよく似合ってる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170206111142j:plain

こんな上下迷彩柄とかなかなか着こなせないよね💦

帽子とサングラスもまた良い味だしてんだよなー😎

 

 

f:id:yuhei2261:20170206110852j:plain

部屋着のセンスも独特で好き!

Tシャツに「また明日」ってw 

 

逃げ恥のガッキーのエプロンとかから

一気に衣装の注目度が高まった気がする👕

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170114/20170114145527.jpg

下剋上受験の深キョンも

YouTubeみたいなパロディTシャツ着てて

話題になってたし😆

 

 

シシドカフカのホクロは本物?

f:id:yuhei2261:20170206111309j:plain

部下の刑事がトイレ中に話しかける

Sっ気たっぷりのシシドカフカ(笑)

 

この人キレイだけど、

3話を見ていて気になったのが

左の目元にある3つのホクロ👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170206111343j:plain

このホクロがもともとあるものなのか、

メイクで付けてるのか気になって調べてみると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170206111555j:plain

よく見たら2つホクロがあるかも👀

うーん、メイクで隠れてるかもだから、

スッピン見ないと分からないけど、

あったとしても、ドラマではわざと強調してるよね!

 

ミュージシャンが本業だけど、

女優シシドカフカを見ていたい❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170206111912j:plain

そして、キャラが思いっきり被ってる菜々緒と

もう一度バチバチの演技が見てみたいです😂

 

 

国仲涼子がカワイイ

f:id:yuhei2261:20170206112001j:plain

雪路の実家の使用人、

西沢愛歌を演じる国仲涼子がカワイイぜちくしょー💕

何歳になったんだろうって調べたら37歳だって😳

 

その肌の潤いはどうやって保ってるの?

俺は最近どんどん潤いが失われていって、

スーパーのビニールもツバつけないと

絶対開けられないもん💦w

 

 

f:id:yuhei2261:20170206112259j:plain

このシーンでも髪が天使のリング😇

アホ毛がピヨンって全然なってないのがすごい❗

トリートメントとかしてんだろうなー✨

 

 

亀吉がウエディングドレス着て福田悠太とキス!

f:id:yuhei2261:20170206112434j:plain

新郎の福田悠太が、

愛歌が来ないということで、

代役として亀吉(上田竜也)が

ウエディングドレス姿になり結婚式に挑む✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170206112658j:plain

ていちゃんにも、

「その肩幅なんとかならないの!」

と言われながら、

ウエディングドレスを着る上田竜也の

上半身の筋肉がキレキレでイカしてました💪

 

 

f:id:yuhei2261:20170206112827j:plain

記念撮影まで粘れば、

愛歌が来る予定だったけど来ず

結局、女装した亀吉が

愛の誓いとキスもこなすというねw

 

上田ジャニーズ陸上部で

鬼のような顔ばかり見てたから、

コミカルな演技をする上田くんを見れて

面白かったです😂

 

 

雪路牧師の名言

f:id:yuhei2261:20170206113426j:plain

結婚式に間に合わなかったから、

雪路が牧師となり

国仲涼子と福田悠太の愛を確かめ合うシーンで、

雪路の名言がジーンときました😭

 

「大切な人を大切にしすぎて

 一人で悩むのは無しだぞ!

 一緒に傷ついて、困って

 一緒に苦しんでほしい

 一人で抱えこまれると愛歌姉だって

 自分は力になれないんじゃないかって悩んじまう

 一緒に笑うのは簡単なんだよ

 一緒に泣ける二人になってほしい」

 

牧師の気持ちのない言葉より、

大事な人にこんな言葉をかけられたら

泣いちゃうでしょ😭

これは名言だ👍

結婚式でぜひ使ってほしい!

 

 

笑顔で嘘をつく旅人が怖い

f:id:yuhei2261:20170206113401j:plain

兄貴がもう来ないでくれというのが、

本当の気持ちなのか確かめてほしいと

旅人に目を使ってほしいとお願いする雪路!

 

 

f:id:yuhei2261:20170206113225j:plain

旅人が、日暮旅人だと名乗ると

兄貴の感情が爆発😳❗

このシーンは鳥肌が立っちゃいました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170206113732j:plain

「雪路には嘘をつかない」

って言ったそばから嘘をついて

一緒に帰らず、お兄さんと密会。

 

 

f:id:yuhei2261:20170206114003j:plain

雪路のお父さんの秘書をしていた旅人のパパ!

旅人のお父さんが

命を奪われるキッカケになったという

ジャーナリストの手帳「山田手帳」

を持ってた雪路のお兄さん😳

 

この山田手帳には数々の人間の

数々の悪事が書かれているという!

お金を隠してたパナマ文書みたいだな🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170206115212j:plain

それを受け取るときの笑顔の旅人がまた怖い😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170206115301j:plain

旅人は雪路の実家に行ったのは、

 

 

f:id:yuhei2261:20170206115342j:plain

山田手帳が家の中に

隠されてるんじゃないかと予想し、

忍び込む下調べとして、

防犯カメラや窓の防犯などを

チェックしていたのだった😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170206115505j:plain

この手帳がこれからの物語のキーとなりそうだ❗

 

スポンサードリンク

 

 

3話を見終わって

いやー、見るたびに面白さが加速していってます!

亀吉が女装したりと笑いもあれば、

旅人の底なしの怖さ

ふり幅がスゴイから面白いんだろうなー✨

 

音もすごく良くて、

「覚悟してから読んでください」

って手帳を受け取るとき旅人のシーンでも

 

突然無音になってから、

旅人の怖さが出たあとに

ジャラーンってギターの不気味な音🎸

こういう細かいところにもこだわりを感じる✨

 

あと、Anly×スキマスイッチ=の

主題歌が流れると泣いちゃうし、

感情が揺さぶられまくりです😂

次回も楽しみだー😆

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」第4話(次週)の感想 

次週「視覚探偵 日暮旅人」第4話の感想

 

 

こちらもオススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com