俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【なんぶ桜】澤山は東大卒の遅咲きヤンキー!高校の卒アルはオタク顔

f:id:yuhei2261:20170205112922j:plain

なんぶ桜という芸人の

金髪リーゼントの澤山裕仁に注目❗

 

東大卒だけどヤンキーという、

まぜるなキケン的存在で

帰れま10やQさまと人気番組に出演中📺

 

ヤンキーだけど、

高校の時はマジメ君だった?など

なんぶ桜の澤山さんに迫ってみたいと思います👀

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

なんぶ桜とは

f:id:yuhei2261:20170205114325j:plain

こちらが結成4年目のお笑いコンビ「なんぶ桜」

スタジャンに金髪とインパクトのある澤山と

対照的に特徴がない相方の中野孝康。

 

まずは芸人さんだから

面白いかどうかが肝心ということで、

ネタ動画を見てみよう📺

 

追記:動画が消されてました。

 

「お笑い界のインテリヤンキー」 

ってキャッチフレーズで登場❗

 

パーティーをするというネタで、

東大とかインテリをイジってくスタイル!

 

「夏といえば夏期講習みてぇーな人生から

 おさらばして―と思ってよー」

ってセリフに澤山さんが芸人になった理由が

凝縮されてるような気がしました🙄

 

面白いか面白くないかで言うと、

まあまあ面白い😅w

なんか色んなものが混じってる感じがする👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170205120435j:plain

金髪で頭が良いっていうと、

どうしてもメイプル超合金の

カズレーザーと被っちゃう🤔

 

仕事で一緒になることも多い

ということでツーショット!

 

ただ、カズレーザーの方が

風格というかオーラがすごいな✨

カズレーザーが金髪のKREVAに見えてきた👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170205120018j:plain

そして顔は、

アンタッチャブルの柴田に似てる気がするし、

ネタのときの

「うぃー」

「うん」

って相槌の打ち方は

オードリーの春日を連想させる🙄

 

もしかしてパクってる?

なんて見方もできそうだけど、

そういう視点で見始めると

楽しめなくなるからやめときます🌀

 

 

元はボラボライダーというコンビをしてたけど、

解散してなんぶ桜にいきついたということです🌸

 

相方の中野も2度の解散を経て

たどり着いたという苦労人コンビ💦

 

スポンサードリンク

 

 

なんぶ桜の澤山は東大卒の遅咲きヤンキー

f:id:yuhei2261:20170205121604j:plain 

金髪でリーゼントという怖い格好をしてるのに、

どこか怖くないというか

良い人感が出てるのはなんでだろうと思ったら

東大卒業するまでは真面目だった

というのを知り納得👍

 

27歳からヤンキーデビューをしたから、

ヤンキー感が出てないのかもねw

 

ヒョロヒョロで不良感ないと思ってたけど、

ヤンキーで喧嘩に弱いというキャラ設定で

ネタにもしてます😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170205122038j:plain

初期のなんぶ桜はこんな感じ!

うわー、ヤンキーとは程遠い😳

なんなら相方のほうが向いてそうw

 

何かを変えて目立たないとお笑い芸人って

注目してもらえないし、

注目してもらわないと何も始まらないもんね😅

厳しい世界だ💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170205122959j:plain 

オードリーの春日

ビジュアル系みたいなメイクに

モヒカンだったこともあるし、

タカトシのタカも

半分金髪みたいな髪型してたもんね🙄

 

ヤンキーが馴染んでないことが

澤山の魅力なのかも😄

 

 

澤山の高校卒アル画像はオタク

f:id:yuhei2261:20170205123210j:plain

東大卒ということだけど、気になる出身高校! 

高校名までは公開されてなかったのですが、

高校時代の卒アル画像発見❗

 

メガネ姿でいかにも勉強ができそうな見た目😳

見方によっては、

電車オタクとかで

めちゃくちゃ熱く語りそうなタイプに見えるw

 

学生時代は勉強べんきょうで

抑圧されてたから弾けちゃったのかもね💫

 

ヤンキー漫画が大好きということで、

ろくでなしブルースに

クローズも読んでたということで

昔から憧れは強かったのかも✨

 

男なら一度は憧れるよね!

俺もジャンプに載ってたヤンキーのヘッドです!

みたいな漫画見てたの思い出しました😄

 

 

澤山が帰れま10とQさまに出演

f:id:yuhei2261:20170205123548j:plain

2月6日夜7時から放送される

「帰れま10×Qさま 合体3時間SP」

に出演することが決定した澤山❗

しかも両方に出演するという期待の大きさ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170205124849j:plain

よく見たらカズレーザーの隣に座ってる!

ダブル金髪ということで話題になりそうだね👍

食は細そうだけど、大丈夫かな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170205125023j:plain

Qさまは東大卒だから全く問題なし!

たかまつななのクイズアカデミーというところで

特訓するほどの気合の入れよう🔥

 

この人もお嬢様で育って

東大に慶應という才女なのは知ってるけど、

坂上さんの番組で

東大がNo.1って主張が強い人で

あんまり好きになれなかったなー🌀

 

 

最後に 

東大を卒業してからとか

高学歴だけど芸人になるって人が

増えてる気がする❗

 

正直クイズ番組は頭使って疲れるから

好きじゃないんだけど、

クイズ番組は人気だから

これから「なんぶ桜の澤山」

って名前を聞く機会が増えそうな予感✨

 

でも、今回テレビに出るのは

コンビじゃなくて、澤山一人🙄

 

ANZEN漫才のみやぞんとかもそうだけど、

目立つ方しかテレビに出られないから

相方は悲しいだろうなー😭

 

湿っぽい締めになったけど、

楽しみに見させてもらいたいと思います!

 

 

なんぶ桜が解散!

2017年8月に、なんとなんぶ桜が解散!

これからはピン芸人として、

東大ヤンキー澤山になるという。

 

気になるのは解散理由

相方が芸人を辞めたいと言ってきたのか?

と思ったけど、相方も芸人を続けるんだとか。

 

ということは、考えられるのは、

コンビ内格差が広がり、仲が悪くなった

って可能性が高いかもね。

 

澤山ばっかQさまとかに出だしたら、

相方の中野も気分よくないだろうし。

これからは東大ヤンキー澤山として、

注目していきたいと思います!