俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンかずなり誕生!嵐の二宮とブルゾンちえみがまさかのコラボ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170123/20170123163606.png

今、完全に売れてる

ブルゾンちえみがついに嵐とコラボ✨

 

まじでか😳

二宮和也が

ブルゾンかずなりになって照れまくり👀

どうなったのか書いてます❗

 

スポンサードリンク

 

 

 

ブルゾンかずなり

f:id:yuhei2261:20170204232957j:plain

嵐にしやがれで、

人形作家の先生が作った作品!

 

ちょっと途中から見たから

作った人がどういった人か分からなかったんだけど、

正直欲しくなるような人形ではないよね😂

ファンの人もいらないって言いそうw

 

 

f:id:yuhei2261:20170204233106j:plain

相葉くんの顔がさんまさんみたいで

酷い作りだなー、なんて思ってたらMJ登場w

 

MJは赤ちゃんみたいでカワイイ💓

(松潤のことをMJって呼ぶのが好きです)

なんて番組を見てたら

次回予告を見てビックリ😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170204233211j:plain

ブルゾンかずなり!?

 

 

f:id:yuhei2261:20170204233424j:plain

この人がブルゾンちえみ💖

 

なんかいつもより若干

太って見えるけど気のせいかな?🙄

 

そんなブルゾンちえみが、

2月11日㈯放送の隠れ家ARASHI

のコーナーに出演します!

 

ネタを披露するとそれを真似る二宮くん。

ブルゾンかずなりの誕生です😆✨

 

ネタでは振り向きざまに

「Nice」って言ってたけど、

やっぱニノはかっこいいわぁー💫

 

 

f:id:yuhei2261:20170205000514j:plain

ネタは書類の紙をばらまいて拾わせるネタで、

二宮君は「ナイス」って一言までは良かったけど、

外国人女性がばらまいた紙を

照れながら拾う姿が可愛かったです😊

 

スポンサードリンク

 

 

 

ブルゾンちえみって何者? 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170101/20170101113831.jpg

ブルゾンちえみがどんな人かというと、

おもしろ荘って大みそかにやってる

ぐるナイのお笑い番組で見事優勝✨

 

ここに出る芸人さんは、

ネクストブレイク間違いなしと注目度も高くて、

ここで優勝したから今たくさんの番組を

回るようになり大忙しとなっています❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170204234436j:plain

隠れ家ARASHIでは、

二宮くんに指をパチンとしてもらい

自己紹介する3人!

 

普段はブルゾンちえみが鳴らすのに、

なんと贅沢な状況なんでしょう✨

 

次回予告ではブルゾンちえみが表に出てたけど、

withBの男2人も忘れないでー

って思いながら見てました(笑)

 

最近、このwithBの重要性に気付いてきて

イケメンの2人が両サイドを固めてるから

面白いんだろうなって変な目線で見てたけど、

嵐と比べると完敗ですわw

 

会いに行けるアイドルじゃないけど、

その絶妙なイケメン具合には親近感が沸いて

最高だと思ってますけどね👍💕

 

1000人に1人の可愛さとか最近聞くけど、

withB(ブリリアン)は

クラスに1人のイケメンってレベルかなw 

 

また放送が終わったら

詳しく更新したいと思います❗

 

 

オススメ記事  

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com