
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ジャニーズ陸上部にジャッキーちゃんと中国の少林寺拳法がキテる!

f:id:yuhei2261:20170204140625j:plain

上田ジャニーズ陸上部が中国に上陸❗

 

ジャッキーチェンのものまね芸人の

ジャッキーちゃんといい

今、少林寺拳法がアツい🔥

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

少林寺拳法のイメージ

f:id:yuhei2261:20170204141242j:plain

少林寺拳法と聞いてまず思い出すのは、こんな絵!

オレンジ色の服を着て、

「ハッハッハハ!」

と延々とパンチを繰り出す姿👊

 

 

f:id:yuhei2261:20170204141120j:plain

ナイナイの岡村さんがやる姿が好きでしたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170204141645j:plain

それと自分の中では、

漫画グラップラー刃牙の烈海王

というキャラクターを思い出す🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170204141753j:plain

転蓮華する烈海王とか懐かしいー😆

小学校のころ、この真似をしようとして

友だちの肩から転げ落ちてケガしたのを思い出す😂

 

正確には、少林寺拳法じゃなくて

中国拳法って書かれてました!

 

バキって絵が気持ち悪いって

受け入れられない友達とかもいたけど、

ハマる人にはハマるんだよねー😊

見た事ない人はぜひ✨

 

 

ジャニーズ陸上部が中国で少林寺拳法を修行

f:id:yuhei2261:20170204141052j:plain

2月4日に放送される「炎の体育会TV」

ジャニーズ陸上部が中国で武者修行!

中国の人間の多さというか数の圧力はハンパない😳

 

ジャニーズ陸上部は、

KAT-TUNの上田くんがマジ厳しくて、

後輩ジャニーズにいつもを入れてる

ってイメージだけど、

 

自分も陰でものすごい練習をしてないと

あれだけ言えない気がするから

努力がすごいんだろうなーって思います👀

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170102/20170102174219.jpg

今やってるドラマ「視覚探偵 日暮旅人」

出演してるときの上田くんは亀吉って役で、

ちょっとおバカで可愛いキャラだから、

体育会TVの時とのギャップでいつも笑っちゃうw

 

ドラマでもタンクトップで薄着な格好してるんだけど、

腕もバッキバキで、無駄な脂肪が一切ないもんね💪

目指すはリレー女子日本代表に勝利

ということで応援してます👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170204142449j:plain

少林寺拳法の中国の青年が平地で

バク宙2回転を平然と決めてみせる❗

 

おいおい、白井健三とか体操選手でも

驚きそうなジャンプ力と技術だな😳

 

他にも鉄の棒を頭で折ったりとか

人間の能力を超えるようなビックリ人間だらけ❗

やっぱ、中国4000年の歴史は

日本人のモノサシでは測れないわ😂 

 

スポンサードリンク

 

 

ジャッキーチェンのものまね芸人ジャッキーちゃんがキテる

f:id:yuhei2261:20170204145318j:plain

今地味にハマってきてるのが

ジャッキーチェンのものまねをする

ジャッキーちゃんって芸人さん❗

うわっ!似てる😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170204145715j:plain

扇子を持ってるけど、

ヤングマスターの時をマネてるのかな?

これは見た事ないなー🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170204143201j:plain

顔はもちろん似てるんだけど、

動きも似てるし、なにより好きなのが

完全にジャッキーチェンに成りきってるところ❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170204150208j:plain 

スッキリに出たときも、

「はいOK!」ってネタが終わっても、

カタコトの日本語で対応してて素に戻らないから、

ホンモノのジャッキーチェンかと思いたくなる😂

 

 

twitterでもカタコトを貫いてますw 

実は芸人さんじゃなくて本業は俳優として

栄島智(えいしまさとし) として活動されてます❗

 

あれはジャッキーチェンを俳優の演技として

演じてるんだって目線でみると納得です😄

ただ、俳優として調べたんですが

情報が出てこない🙄

俳優としてはまだ売れてないのかな?👀 

 

 

普段は、ものまねショーレストラン

「そっくり館キサラ」で活躍中とのこと!

いいなー、いつか行ってみたい😆

  

ちなみにネタ動画があったので

知らないという人はぜひ👍

youtu.be

ほんとジャンキー映画を見た事ある人なら

こんなシーンあるあるって絶対なるよね😂

 

キャラパレードは南原さんが出てるけど、

ウッチャンが出てたらもっと大爆笑でしょw

 

 

最後に 

中国の少林寺の奥深さを

2つの番組を見て感じたいと思います📺

上田監督の熱さとジャッキーちゃんの面白ネタ。

また見終わったら更新したいと思います😄

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170205150932j:plain

予告通り、上田ジャニーズ陸上部に

驚異的身体能力を見せる少林寺!

 

そのパフォーマンスに対抗して、

菅田琳寧くんがアクロバットを

披露したときに足首をねんざ😱

地面のマットが悪かったんじゃないの😤

 

 

f:id:yuhei2261:20170205151200j:plain

これが俺のイメージしてた少林寺!

馬歩(マーブ)って基本姿勢なんだね。

 

これが足の筋肉を使うようで、

ニヤニヤ男で有名になった諸星翔希が

最初に脱落するも、バレずに罰を逃れる姿が

マジでウケた😂w

 

「諸星はやめとこう」

と上田監督にやらせてもらえなかったり、

何回もニヤニヤをイジられたりと

キャラが立ってて最高👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170205151741j:plain

リレーは五輪代表候補に見事勝利!

ジャニーズ見たらチャンネル変えますって言う程

悔しがってました😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170205151831j:plain

キャラパレードは

ニューヨーカーにハマるキャラ選手権!

 

 

f:id:yuhei2261:20170205151935j:plain

フリップを英語にして挑戦するジャッキーちゃん!

 

 

f:id:yuhei2261:20170205152004j:plain

ネタが終わると

スタンディングオベーションを受ける✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170205152028j:plain

その結果見事に優勝❗

綾部だとキャラも無いし

英語もしゃべれないし大変かもしれないけど、

ジャッキーちゃんならNYに今すぐ行っても

通用すると思いました👍

 

ジャッキーチェンってやっぱ

万国共通ですごい人なんだな

って改めて思いました!

 

アポロシアターにぜひ

挑戦してもらいたいと思ってます👍

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com