俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみの芸名の由来は先輩はなしょー!関根も声にベタ惚れ!

f:id:yuhei2261:20170131171752j:plain

ラジオ番組「KUSU KUSU」

出演したブルゾンちえみ💄

 

関根さんとのトークはどうなったのか?

芸名の由来となるエピソードトークもありと

面白いラジオになってます✨

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

ブルゾンちえみの声に関根がベタ惚れ

f:id:yuhei2261:20170131172742j:plain

KUSU KUSUってラジオ初めて聞いたんだけど、

通常は関根麻里がDJを務める番組で、

今はお父さんの関根勤さんがピンチヒッター❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170131202944j:plain

麻里ちゃん、第2子とか?

前見たけどめっちゃ太ってたし👀

 

 「あなたの本能ONになってるぅ~?」

というかけ声で登場したブルゾンちえみ!

 

初めてブルゾンちえみの

素に近い状態が見られるかもということで

楽しみにしていました😄

 

関根さんもまだブルゾンちえみについて

あまり知らないということで、

自己紹介とか基本的なところを

探る感じからスタート!

 

「おじちゃん達が好きになっちゃうタイプ💕」 

とブルゾンちえみの早くも虜になる関根さん!

 

肩幅が広く欧米感があって

体型が良いと言ってたけど、

一番褒めてたのが“声”

 

声がいいと褒め続け、

マリリンモンローの吹き替えのようなセクシーな声

と表現されていました♡

 

ラジオなのにネタも披露してて、

キャリアウーマンネタで

「細胞レベルで恋してるぅー?」

 

とか、細胞の数はいくらとか

聞いたことない部分をしてて面白かったです😆

ネタが飛んで焦ってたけど、それもまた可愛かった♡

 

 

ブルゾンちえみの芸名の由来

f:id:yuhei2261:20170131181620j:plain

ブルゾンちえみという芸名についての話に。

芸名の由来は、

「はなしょーという先輩芸人に

 3秒で決めてもらった」

と話していました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170131184340j:plain

誰?って一瞬なったけど、

そういえば去年の年末の

「新しい波24」って番組に出てた📺

 

心霊スポットに行き、余裕っしょ!

ってノリのはなが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170131184353j:plain

突然、霊に取りつかれるってネタだけど、

印象に残ってなかったのか覚えてなかった😅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170109/20170109205604.jpg

先輩には悪いけど、

やっぱブルゾンちえみのインパクトはすごかった✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170131181559j:plain

プライベートでも一緒に写真を撮ったり

仲良くしてるようで、

どちらに名付けてもらったとは

話してなかったんですが、

多分左に写ってる杵渕はなさんの方かな👀

 

関根さんも、キャッチ―で良い名前だねと絶賛❗

本人も本名は藤原史織(しおり)だけど、

ちえみの方がしっくりくると気に入ってる様子✨

 

でも、なんで“ブルゾン”で

名前とも関係ない“ちえみ”なのかは

語られませんでした🌀

 

 

withBとの出会い

f:id:yuhei2261:20170131181649j:plain

関根さんも褒めてた

withBことブリリアンの男2人!

 

どうやって出会ったのという話になり、 

2016年10月からwithBとして

外国人やその時どきで男を準備してたけど、

 

ちゃんと固定したほうがいいよと探しているときに、

ちょうど養成所を出たシュッとした

2人に出会ったという❗

 

タイミングが運命的ですごいな

って話になってました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170131204726j:plain

これじゃあ、売れてないよねw

今では、withB目的で来る女性ファンも多いんだとか😍

 

女はブリリアン、男はブルゾンって

ファンの住み分けが上手くできて偏らないから

男女の芸人ってそういうところがいいよね👍

 

 

関根さんの守備範囲がハンパない

f:id:yuhei2261:20170131211045j:plain

どんな話題にも精通してる関根さん!

 

 

f:id:yuhei2261:20170131211722j:plain

ブルゾンちえみが

結婚したいタイプがコリンファースと答えると

「あの人スーツが似合うよねぇー」

とすぐに話題についてくる関根さん😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170131211749j:plain 

東方神起にハマり、

東方神起と同じ事務所のエイベックスの学校に行き、

歌とダンスを学ぶほど❗

 

あれ?ウィルスミスとかがタイプ

って言ってたのに、アジアもイケるんだ🙄

 

ブルゾンちえみが、ジュンスが好きと語ると

関根さんがこう返す!

「ジュンスのお父さん、ピザ屋やってるよねー」

「子供のような笑顔がカワイイよねー」

と2人で盛り上がってました!

 

関根さん、63歳よ😳

自分も若い子といつまでも話ができるような

こんな大人になりたい😎

  

スポンサードリンク

 

 

 

最後に 

今回、インターネットでラジオを聞ける

月額350円のラジコに加入したけど、

全国のいろんなラジオを聞けるし

入って良かったなと思いました🎵

ラジオって面白いよね✨

 

2月5日(日) 20:00~20:30からの

KUSU KUSUもブルゾンちえみが出演するので、

ぜひみなさんも聞いてみてください👍

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com