俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

みやぞんがイッタっきりに!空中ブランコで奇跡?シュークリームの歌もw

f:id:yuhei2261:20170128220515j:plain

みやぞんが再び、

世界の果てまでイッタっきりに登場❗

 

前回のスペインの闘牛の回は

人生でもベスト5に入るぐらい笑っちゃいました😂

 

そんな闘牛も振り返りながら、

イタリアでサーカス団になり挑戦する

「空中ブランコ」「シュークリームの歌」

について書いていきます✨

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

イッテQ みやぞんの歴史

f:id:yuhei2261:20170128221047j:plain

まずはみやぞんがどんな人かというと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170128221226j:plain

とんでもなく良い人!

ゴミを拾うとか、

野球の大谷翔平もやるって言ってたけど、

運が溜まって良い事あるとか?

 

初めて見た時、

笑顔の奥にブラックみやぞんがいるのかな?

って疑ったんだけど、真の良い人みたい👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170128221304j:plain

犬は実家で飼ってるのかな?🐶

 

 

f:id:yuhei2261:20170128221449j:plain

イッテQに呼ばれてる理由は・・・

 

 

f:id:yuhei2261:20170128221534j:plain

「人が良いから」 

とウッチャンが言うと大爆笑w

よく笑う人って、周りを幸せにしてくれるよね😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170128222411j:plain

闘牛の背中をアクロバティックに飛ぶ

「ブル・リーピング」という競技で、

このエンジェルジャンプを決めるまで

イッタっきりで帰れないというもの❗

これは無理でしょう😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170128221807j:plain

練習で牛に踏みつけられるみやぞん💦

これはもう放送事故レベル!

見ようによっては笑顔にも見えなくもないけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170128222717j:plain

泣きながら逃げるみやぞんw

完全に心が折れ、

もうできないと言うと先生にも呆れられてしまう😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170128222804j:plain

しかし、謎のスパルタンX精神で復活w

 

 

f:id:yuhei2261:20170128223035j:plain

祭りの本番で、

見事エンジェルジャンプを決めたみやぞん❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170128223110j:plain

でも、靴を角に持っていかれるという

一歩間違えば危険なところまでいったけど

これが逆に高評価✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170128223214j:plain

大歓声を独り占めするみやぞんw

イイ感じにチョケてるなー😂

そして、ここから更に奇跡を起こす!

 

 

f:id:yuhei2261:20170128223250j:plain

みやぞんの素晴らしいジャンプに

地元のメディアから

ヒーローインタビューを受ける🎤

この忍者のポーズはなんだ?w

 

 

f:id:yuhei2261:20170128223357j:plain

そして、出たー❗

まさかタイミングでのスパルタンX(笑)

 

もうこれで腹筋が崩壊するぐらい笑うと同時に

みやぞんのお笑い芸人としての

ポテンシャルのすごさに驚きました😂✨

 

スポンサードリンク

 

 

みやぞんがイッタっきりで空中ブランコ

f:id:yuhei2261:20170131135604j:plain

1月29日放送のイッテQ!

今回のイッタっきりの場所はイタリア🇮🇹

海外とか少し怖いけど旅行してみたいなー✈

 

 

f:id:yuhei2261:20170131135751j:plain

イタリアのドゥオーモ広場で歌を披露し終わったら

スタッフから慣れてきたねって言われたのがウケた😂

テレビの仕事に慣れてきたのかもねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140126j:plain

サーカスで何をするかは

みやぞんが決めれるという企画で、

選んだのは「空中ブランコ」

 

 

f:id:yuhei2261:20170131135827j:plain

選んだ理由は、

ウチの近所にブランコがあって、

乗ってピョーンって飛ぶのが上手かったから

と、この笑顔!

笑顔オチで笑いを取ってくるからセコイよね~😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140149j:plain

しかし、笑顔はすぐ消えるw

高所恐怖症のみやぞん🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140255j:plain

昔、工事現場のビルでアルバイトをしていて

36階から落ちたことがあるという❗

 

えっ😳

生きてるみやぞんがすごい!

あの窪塚洋介ですら、

9階から落ちて重体になったのにと思ってたら、

35階に落ちたというオチw

 

1階分落ちたってことだけど、

それでも死ぬ!って恐怖を感じただろうね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140329j:plain

なかなかの高度感に見てるこっちの足がすくむ💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140345j:plain

途中、少しサーカスの舞台に出ると

出たスパルタンX(笑)

これはもう完全に

みやぞんの代表的なギャグになってるなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140408j:plain

その後、練習でまめができたり

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140423j:plain

肩を痛め

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140437j:plain

調子に乗って練習しすぎたことを後悔する

「調子に乗った歌」

なんて歌を歌いながらもw

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140516j:plain

本番では命綱もつけずに見事成功👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140612j:plain

アドレナリン出まくりのみやぞんは、

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140626j:plain

回転技も成功❗

練習で2回くらいしか練習してない

できなかった技を本番でやるとは😳

ハート強いねー✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140754j:plain

イタリアでもヒーローになり、

講演後の記念撮影📷

真顔でのみやぞんポーズがとまりませんw

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140832j:plain

次は何に挑戦してくれるのかな?と思ってたら、

もう次の中国でイッタっきりに挑戦中❗

 

何をするかというと、

少林寺の奥義「水上漂

水面を全力疾走で走るという技🌊

 

もはやマンガの世界レベルだけど、

みやぞんならきっとやってくれることでしょう✨

奇跡請負人のみやぞんから目が離せません😍

 

 

シュークリームの歌

f:id:yuhei2261:20170128224248j:plain

前回もブルーリーピングというメインと

チュロス作りというサブテーマにも挑戦!

 

森山あすかの時もピアノ練習してたし、

2つのことをするのが定番になってます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170128224723j:plain

作り方の工程を歌詞にのせ、

最初はうまく作れないけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170128224331j:plain

最終的には、

こんな大きなチュロスができましたw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170131141019j:plain

今回は「シュークリーム

 

 

f:id:yuhei2261:20170131141011j:plain

歌を歌いながら作っていきます🎤

 

 

f:id:yuhei2261:20170131140957j:plain

これは焦げすぎでしょw

料理しない俺でもここまで失敗しないだろうし、、、

これはスタッフ指示の“やらせ”だよね🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170131141100j:plain

ついにシュークリーム完成✨

コンビニで売ってるレベルと

みやぞんも満足そうでした😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170131141113j:plain

みやぞんの可能性を見抜くウッチャン👀

確かにどこまで人気が出るのか予測不能!

そんなみやぞんをずっと見ていたいです😄

 

 

オススメ記事 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com