俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【芸人】ペンギンズ兄貴の消された過去!ノブオの真のアニキは山里だった!

f:id:yuhei2261:20170125183144j:plain

今、勢いのある芸人「ペンギンズ」 

チンピラ風の2人ですが、

今回は謎だらけの兄貴の過去

裏切り!ノブオの真のアニキは別にいた!

について書いていきます!

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

ペンギンズとはこんな芸人

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170101/20170101132936.jpg

初めてペンギンズを知ったのは、

2017年になってすぐのおもしろ荘!

 

新しい若手を発掘するという

売れっ子芸人への登竜門的存在で、

今回優勝したブルゾンちえみ

早速いろんな番組に出演して

知名度を上げています✨

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

f:id:yuhei2261:20170125201803j:plain

それに負けじと続いてるのがペンギンズ!

おもしろ荘でのペンギンズを振り返ってみると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170125201901j:plain

ペンギンズは吉間とノブオのコンビで

所属事務所はサンミュージック。

 (昔はナオだったけど、今はノブオ)

 

 

f:id:yuhei2261:20170125202253j:plain

吉間は40歳ということで、

売れずに苦労したでしょ

という驚きの声があがる中、

「やり残した事があるんで」

とカッコイイセリフに会場は大爆笑😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170125202441j:plain

兄貴の吉間と

舎弟のノブオという完璧な上下関係

というネタがメインで、

 

兄貴が貫禄を見せつけるように

後ろからゆっくり登場してくる姿は、

オードリーの春日を彷彿とさせる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170125202722j:plain

兄貴の面白くないボケに対して、

全力で笑う舎弟のノブオw

 

ノブオのザコっぽいチンピラ感が

また良い味出してて、

ネタ終わったあとのノブオがさらに面白かった!

 

 

f:id:yuhei2261:20170125203634j:plain

大島優子が、兄貴のことを褒めると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170125202853j:plain

兄貴の女になるけ?と捕まる大島優子w

 

 

f:id:yuhei2261:20170125203731j:plain

やばい😳軽はずみに褒めるんじゃなかった

と笑いをこらえる姿が可愛かったです💕w

 

 

f:id:yuhei2261:20170125203801j:plain

他にも兄貴に話かけるときは、

まず1回俺を通してくれよ

とかネタが終わっても

舎弟キャラは徹底されてましたw

 

それとノブオの声がクロちゃんに似てる

とイジられても即座にモノマネで対応してたし、

イジられると面白くなるタイプ😂

 

狩野英孝がスキャンダルで消えたから、

ロンハーでドッキリを仕掛けられて

面白くなる枠にナオがすっぽり

ハマってる絵が浮かんできました✨

 

スポンサードリンク

 

 

ペンギンズ兄貴の消された過去

f:id:yuhei2261:20170125202636j:plain

ペンギンズのコンビを結成してまだ2年!

苦労してきたと言っていた

兄貴の過去が気になったので調べてみました👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170125204501j:plain

こちらが若かりしころの吉間アニキ😳

 

右のオレンジレンジのドラムやってた?

みたいな爽やかボーイは誰かというと、

2003年に「バロン」というお笑いコンビを結成し、

その時の相方の中村亨。

 

その後「ばろん」にコンビ名を変えて活動するも

2014年に惜しまれつつも解散🌀

 

お笑いライブのTEPPENという

お客さんが投票するガチな大会で

優勝経験もある実力派だったのに、

 

なんで解散したのか理由が知りたくて

バロン時代のアニキのtwitterアカウントが

載ってたので見ようとしたのですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170125205227j:plain

消されてるー!

アニキの過去は闇の中へ。

キャラ設定をしっかり守ってる兄貴はさすがです👍

 

でも、どうしても兄貴の

素に近い姿を見たくて探しました👀

 

ばろん時代の吉間さんがこちら!

youtu.be

進化前の兄貴を見られて嬉しいけど、

ネタは・・・面白くない🙄

 

解散理由まではたどり着けませんでしたが、

元相方の中村亨は芸人の世界から足を洗った

と兄貴がブログで語っています。

 

足を洗ったって表現が、らしさが出てますよねw 

やっぱり優勝しても売れない、テレビに出れない

というのが不安にさせたのかもしれません🌀

 

将来どうなるんだろう?

っていっつも不安に思いながら

戦ってるんだろうけど、

 

その不安に押しつぶされず、

40歳まで粘ってきた兄貴はさすがだな

って尊敬します🙏

 

 

ノブオの真のアニキは山里 

f:id:yuhei2261:20170126134910j:plain

兄貴よりもバラエティ番組に好かれそうなノブオ✨

兄貴を慕ってるというキャラクターだけど、

本当に慕ってるアニキが別にいたんです❗ 

 

 

f:id:yuhei2261:20170126140423j:plain

南海キャンディーズの山ちゃん❗

 

 

twitterでも真のアニキと呼び 

 

 

山ちゃんも、一緒にいることをつぶやいてます! 

事務所も違う後輩なのに可愛がってるのを見ると、

山ちゃんって本当に仲良く波長の合う人しか

寄せ付けないタイプなのかもね。

 

 

ペンギンズがとんねるずのみなさんのおかげでしたに出演

f:id:yuhei2261:20170126140904j:plain

ペンギンズが1月26日放送の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170126211047j:plain

とんねるずにはやっぱビビっちゃうのかな?😂

声が震え、設定を守れないノブオ(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170126211139j:plain

そしてタカさんの機嫌を損ねてNEXT💦

負けるなー、ペンギンズ!

噛みついていけー🔥

 

 

最後に 

新しい芸人さんのネタを見ると

新鮮で面白くて元気がもらえます😄

 

2017年が始まったということで、

今年売れる芸人は誰だ!

みたいな番組が最近多くて、

 

平野ノラブームも落ち着き、

次の大本命は「ブルゾンちえみ」

という雰囲気ですが、

 

対抗馬としてペンギンズの特にノブオも

ブレイクするんじゃないかなって予想してます✨

みなさんもこれを機会に、

ぜひ注目してみてください😆

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170725104716j:plain

ペンギンズが、俺の大好きな番組

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

に出演しててビックリした!

 

 

f:id:yuhei2261:20170725104753j:plain

世界中で出回ってる間違った

日本食に物申すという企画。

 

 

f:id:yuhei2261:20170725104822j:plain

今回はロシアで、巻き寿司を天ぷらにしたり

変な日本食がたくさん!

 

クリームチーズが入ってたからね。

でも、俺も回転寿司で、エビアボガドとか

美味しいって食べてるから言えないかもw

 

 

f:id:yuhei2261:20170725104927j:plain

兄貴も渋い評価。

 

 

f:id:yuhei2261:20170725104953j:plain

ノブオは辛口で、店員さんに斬り込むw

 

Twitterで「#日本食継続」ってツイートが

たくさんあれば次回もあるという、

視聴者に判断を委ねたこの企画。

 

もちろん自分も微力ながら、

継続でツイートさせてもらったけど、

続くのかなー?

 

 

f:id:yuhei2261:20170725105018j:plain

相手がこのナスDという、

日本人、いや、現代人の枠を超えた

最強ディレクターだから、

これは相手が悪かったかもw