
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみwithBという女芸人まとめ【随時更新】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170103/20170103133919.jpg

ブルゾンちえみwithBという芸人 

2017年ブレイク間違いなしということで、

旬なブルゾンちえみがどんな人なのか

徹底的にまとめていきたいと思います✨

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

ブルゾンちえみのブレイクのきっかけ

f:id:yuhei2261:20170101132936j:plain

2017年になってすぐの1月1日の深夜に放送された

ぐるナイの「おもしろ荘」に出演📺

オードリーやおかずクラブもここから売れてます! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170101113831j:plain

そんなおもしろ荘で、見事優勝!

 

 

f:id:yuhei2261:20170123160840j:plain

その看板を引っさげて、ゴールデンタイムの

行列のできる法律相談所に出演し、

さらに認知度を高めブレイク中❗ 

 

 

ブルゾンちえみのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170123161007j:plain

雨上がりの宮迫に、

ジッと見たら殴ってしまいそうになる顔

と言われたブルゾンちえみw 

 

ひどいこと言うよねー💦

普通にセクシーでカワイイよね😍 

 

そんな彼女の

プロフィール情報はこちら

彼氏についてはこちら

芸名の由来はこちら

 

 

 追加情報

f:id:yuhei2261:20170123165502j:plain

噂のネパール人の彼氏と、

2年間同棲し、2016年4月に破局!

 

ちなみに自分から振ったそうです🌀

別れる理由は、彼氏の束縛がしんどくなったから💔

 

 

f:id:yuhei2261:20170306224947j:plain

中学時代は10人ぐらいに告白されるほど

モテたということです😳💕

でも写真を見る限りそんなに

可愛い感じではしないですけどね🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170204121202j:plain

ブルゾンちえみが住んでる自宅の画像公開📷

花がある生活はこだわりだそうです🌹

 

 

f:id:yuhei2261:20170204121252j:plain

部屋がキレイで広そう🏠

ネパール人の彼氏と同棲してた家に、

今は一人で住んでいます!

 

今回は静止画での紹介だったけど、

ロンハーで淳が泊まりに行ってほしいなw

 

今後は新しい彼氏と住むか、

売れてきたから1人暮らし用の良い家に

引っ越すかもしれませんね🏠

 

 

f:id:yuhei2261:20170206211210j:plain

ちなみにブルゾンちえみが

最近気になってる男性はデニスの植野!

 

植野が自分のことを好きになるだろうと

自信満々のブルゾン💕

 

もし告白してきたら来るもの拒まず

ということで彼氏候補ですね😍

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170204/20170204233211.jpg

ついにジャニーズの嵐ともコラボ✨

二宮くんがまさかのブルゾンかずなりに😳

詳しくはこちら

 

 

f:id:yuhei2261:20170306225108j:plain

給料についての情報が入ってきました!

3月5日放送の行列のできる法律相談所で、

給料が5000円と暴露❗

 

たった5000円とか事務所がブラックなのか?

って心配になったのですが、

まだテレビに出始めてのギャラは入ってない

ということでした。

 

でも、テレビに出だしたのが1月からで

収録が2月だったとしても

5000円は安いような気もしますけどね🙄

今が一番の稼ぎ時なんですから、

その辺はやらしくても交渉していきましょう💰

 

 

f:id:yuhei2261:20170316161219j:plain

なんと4月からのフジテレビのドラマ

「人は見た目が100パーセント」に出演が決定❗

やべー、ついには女優デビューに成功!

 

 

f:id:yuhei2261:20170316161602j:plain

佐藤聖良(さとう せいら)

演じるということですが、

原作に全く寄せてないから大丈夫か心配です🙄

自分は原作読んでたら、

なるべく役に寄せてくれないと

嫌ーってなるタイプなもんで😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170414120025j:plain

演技中のブルゾンちえみさんがこちら!

演技は、、、下手でした😅

 

 

withBの男は誰?

f:id:yuhei2261:20170204122343j:plain

ブルゾンちえみの両サイドを固める

謎の男たちwithB!

 

名前やプロフィールどころか、

まだほとんどしゃべったことのない2人の正体は 

ブリリアンという芸人コンビ🎉

いつもは険しい顔の2人ですが、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170211124033j:plain

こんな笑顔も見せたりするんです😍

最近はじわじわwithBの2人にハマり中💛

そんなwithBについての情報はこちら

 

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみのネタ動画

メインのネタ動画!

ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」 - YouTube

 

 

これはテレビではできないネタw

だからこそ最高におもしろいです😂

ブルゾンちえみWith"B"「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」 - YouTube

 

 

新ネタ情報をこちらにまとめてます! 

 

ブルゾンちえみのメイクとすっぴん画像

f:id:yuhei2261:20170123163606p:plain

海外のメイクが好きで眉毛がピーンなってるけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170123164003j:plain

憧れてメイクを真似する

女子高生たちも増えてるんだとか❗

 

本人も渋谷中がこのメイクであふれる

とコメントされてます。

 

みんなこんなメイクだと正直怖いけど、

個性があって好きです♡

 

いつか、ブルゾンちえみプロデュースで

コスメを出すのが夢💄

 

でも、こういうメイクをされてると

覆面レスラーの素顔じゃないけど、

スッピンの顔が気になってしまう🙄

ブルゾンちえみのすっぴん画像はこちら

 

追加情報

・使ってる口紅(リップ)は、

 Beauty Bakerie(ビューティーベーカリー)

 

 

ブルゾンちえみの外国人、海外好き

f:id:yuhei2261:20170123165301j:plain

ウィルスミスが大好きで

本気で会いたいと思ってるブルゾンさん✈

 

さっきのメイクについてもだけど、

海外の文化や外国人が大好き💕

 

ブルゾンちえみの海外好きな情報はこちら

 

 

ブルゾンちえみのテレビ、ラジオの出演情報

ブルゾンちえみが出演する番組情報はこちら

 

全て見るくらいの気合でいます!

みなさんもお見逃しなく👍