俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ちゃんみなが韓国ハーフで本名が変?今くらに未成年女性ラッパー登場!

f:id:yuhei2261:20170121175624p:plain

女子高生ラッパーのちゃんみな❗

まだ未成年ということだけど、迫力がハンパない😆

 

そんな、ちゃんみなの

韓国とのハーフなのか?

本名が変わってる!

今夜くらべてみましたに出演!

の3本立てで書いていきたいと思います😄

 

スポンサードリンク

 

ちゃんみなは韓国ハーフ

f:id:yuhei2261:20170121180925j:plain

ちゃんみながどんな人なのか見ていくと、

韓国生まれでお母さんが韓国人、

お父さんが日本人のハーフ。 

 

韓国とのハーフは

同じアジア人だから見分けにくいけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170121181314j:plain

なかなかのダイナマイトボディ💕

これはハーフで外国の血が入ってるからなのか?

 

今は東京の練馬を拠点に活動されていて、

「練馬のビヨンセ」

なんて呼ばれることもあるんだとか!

 

確かにビヨンセの胸とお尻がボンと出てる

セクシーな感じは日本人には出せないよね😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170121181601j:plain

いや、和製ビヨンセがいることを忘れてました😆

日本人も世界と戦える時代になったね!

あれ、待てよ。

そういえば渡辺直美も台湾とのハーフだったね👀

 

遺伝子って遠い組み合わせの方が

強くなるっていうからなのか、

ハーフの人って魅力的な人が多いよね✨

俺もハーフになりたかったなー!

 

 

ちゃんみなの本名が変わってる

f:id:yuhei2261:20170121193312j:plain

ちゃんみなってニックネームから推測するに、

みなちゃんをひっくり返してるのかなと予想してて、

そこは当たってたんだけど、

本名の苗字が珍しい名前でした!

 

本名=乙茂内 美奈(おともない みな)

おともないって名前を人生で初めて出会いました😳

 

音も無いって変換しちゃいそうになったけど、

逆に音が溢れてるっていうのが面白い。

 

小山内って名前なのに押し出しが得意な

子供相撲の横綱がいるって話とか、

日本に初めて超高層ビルを

建てた人が二階さんだったとか

名前と反対のことをしたくなるのかもね🙄

 

スポンサードリンク

 

 

ちゃんみなが今夜くらべてみましたに出演

f:id:yuhei2261:20170120175211j:plain

1月31日放送の「今夜くらべてみました」

にちゃんみなが出演することが決定❗

 

今回のテーマは闇ってる現役女子高生

現在18歳のちゃんみなだけど、

まだ高校は卒業してなかったんだね!

 

闇ってどういう闇を告白するんだろう?

 

昔、日本語がうまく喋れないというので、

いじめられた過去があるということなので

そのことなのかもしれない😭

 

日本はもっと外国人が学校に

当たり前にいるような環境になっていったら、

みんな違ってもいいんだ!

って価値観に変わってイジメとか減るんじゃないかな?

 

でも外国人が増えたら逆に日本人がイジメられる?

うー、難しい🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170122092211j:plain

同じ今くらの回に出演した、

井上咲楽とのツーショット写真📷

 

とても同じ女子高校生には見えなくて、

クリスタル・ケイとファンの女子高生

みたいに最初見えちゃいました👀

今、ちゃんみなは金髪にしてるんだね、似合ってる✨

 

 

ちゃんみなが「未成年」でメジャーデビュー

f:id:yuhei2261:20170121193904j:plain

ちゃんみなが注目されたのは、高校生RAP選手権🎤

 

優勝とはいかないものの、注目を集め、

3月8日に「未成年」というアルバムで

メジャーデビューします!

 

高校生RAPの動画見たけど、

すごい罵りあっててビックリ😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170122094338j:plain

フリースタイルバトルって言ったら、

エミネムの8マイルのイメージ

しかなかったんだけど、

日本でもバチバチやりあってんだね!

 

8マイルにもあったけど、相手の外見を攻撃したり、

お前の方が下手だとかやりたい放題。

格闘技番組を見てるような

ヒリヒリ感があってアツい🔥

 

 

youtu.be

ちゃんみなの声を聴いてみたい

という人もいると思うので、MV動画です🎵

 

トゲもあるけど、可愛い声で

この曲じゃないんだけど、

英語も本格的でカッコイイの✨

 

調べたら、日本語、英語、韓国語が喋れるという

トリリンガル!

 

バイリンガルは知ってたけど、

三か国語を喋れる人を

トリリンガルっていうんだね!

 

ちなみに四か国語はクァドリンガルで、

五か国語はペンタリンガル。

じゃあ、日本語しか喋れない俺は?

モノリンガルだそうです。

 

 

f:id:yuhei2261:20170122095110j:plain

未成年って曲も聞きました。

みんな私を見て、君いくつ? 

って聞いてくるという歌詞で、

 

年齢を聞いてくるのがウザイ

っていうのをぶつけてるのかも👀

 

ちゃんみなは大人っぽく見えるから、

何歳なの?ってつい聞きたくなっちゃう

気持ちは分かるけど、

聞かれすぎるとそりゃうんざりしちゃうよね😅

 

曲は、何回か聞いてると抜け出せなくなるような

中毒性があり、好きです👍

 

ジャンルは違うかもしれないけど、

何回も聞きたくなる感じは

相対性理論みたいだなって思いました!

 

「未成年feat.めっし」

めっしって誰?と思ったらこんな人でした!

 

 

youtu.be

すごい危険な香り。

神聖かまってちゃんみたいな狂気を感じる。

 

 

Twitterのみんなの反応

世の中では、ちゃんみなが

どう思われてるのか少し覗いてみた。

 

 

ちゃんみなって可愛いよね💕

メジャーデビューを早くも

楽しみにしてる人もいました。

 

 

 

ラップ選手権って、

若い子には浸透してて当たり前の話なのかもな👀

その動画見たけど、ちゃんみなが圧勝してた!

 

 

 

嫌いってコメントする人も

出てくるのは仕方ないよね。

それだけ、ちゃんみなが人気者

ってことなんだろうね✨

 

 

最後に 

すごく尖ってる感じはするけど、

それがカッコイイし、ビジュアルも可愛いし

ファンになりました😄💕

 

昨日もゴールデンのお笑い番組で

No.1芸人ラッパーを決める

っていうのをやってたから

RAPが身近なものになってきたんだろうな

って実感しました🎤

 

ちゃんみなってラッパーに出会えてよかったです😄

 

 

今夜くらべてみましたの追記

f:id:yuhei2261:20170201155114j:plain

ちゃんみな登場❗

青山テルマ木下優樹菜をリスペクトって

完全にヤンキー路線確定です👀

3人でヤンキーの回をしてくれたら面白いのに✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170201155203j:plain

小学校とかイジメられてたと話し、

 

 

f:id:yuhei2261:20170201155301j:plain

中学生でヤンキーに進化🔥

男の子とも喧嘩してたけど余裕とのこと😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170201155538j:plain

ラッパーということで、

後藤をテーマにディスったりもしてたけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170201155344j:plain

バレンタインデーの話になり、

彼氏に甘えたりするの?みたいな話になると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170201155933j:plain

照れながらもこの表情♡

ギャップがカワイイね👍💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170201155959j:plain

これほんとちゃんみな?

って疑うくらい清楚バージョン❗

高校受験のときに格好を気をつけたけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170201160116j:plain

カバンがこれでアウト!

“夜露死苦”って書いてある

カバン使っちゃダメだよ😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170201160205j:plain

他にも許せない奴リストを発表したり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170201160234j:plain

ゆとりとか大人がダメという話のときに、

人間って変化に弱いよね

という名言を髪をシャランと前にやりながら

言うところはカッコよかった✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170201160342j:plain

それとちょいちょい

後藤とイチャイチャしてるのがウケたw

 

後藤、ちゃんみなのこと好きだな♡

ちなみに一緒に出てた井上咲楽は、

後藤と目を合わせてもらえないって悲しんでたw

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com