
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみのBGM曲はDNCE!好きな洋楽や外国人まとめ!

f:id:yuhei2261:20170110105355j:plain

「どうしても、

 私に抜いてもらいたい

 みたいなんですよね・・・

 栓!」 

 

ってネタでおなじみになってきたブルゾンちえみ

今回は、ネタで使われてるBGM曲

好きな外国人情報についてです💨

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみのBGM曲「DNCE」

ブルゾンちえみがネタをしているときに

バックで流れてるBGM

ずっと気になってたんですけど、分かりました🎵

 

 

DNCEの「Cake by the Ocean」 

それじゃあ、早速聞いてみよう🎤

 

 

元カレって誰なんだろう?

って思った人はこちらをどうぞ👀💕

whatblog.hatenablog.com

 

 

 

youtu.be

おー、これこれ!

スッキリにこの人たち出てたの見てたわ👀

 

タイトルの意味がよく分からないけど、

海辺にケーキ?

なんでケーキ?

多分ケーキってのは何かしらの比喩なのだろうな🙄

 

アゲアゲソングでクラブとかで流れてそう🔼

自分は、クラブとかには

絶対行かないだろうなって男なんだけど、

こんな曲で飛び跳ねたりしてるんだろうね。

 

って斜めに見ながらも、

1人で聞いてちっちゃく肩を揺らしてる

自分がいますw

 

 

 

youtu.be

Austin Mahone「Dirty work」

ちなみに、ネタ冒頭の曲はこれです!

 

「キャリア 

 ウーマン」

ってついつい言いたくなってる自分がいるから

もうブルゾンちえみの曲って感覚になってるw

 

Dirty workって、直訳したら汚い仕事だけど、

PVを見てるとブラック企業って感じなのかな?

何一つ聞き取れないw

 

中学校から英語の授業を受けてきたはずなのに、

何一つ役立ってないのはなんでよ💢

 

文法とかどうでもいいから、

日常会話だけをずっと丸暗記させられた方が

大人になったときによっぽど役立ったと思う😤

 

スポンサードリンク

 

 

好きな洋楽&外国人

ブルゾンちえみの好きな洋楽や

外国人についてです🎶

 

pentatonix 

pentatonixって誰と思ったら、 

 

 

youtu.be

パズドラの人達なんだね!

 

ボイスパーカッションとか

アカペラな感じを見ると、

ハモネプを思い出しちゃうw

 

 

 

レオナルド・ディカプリオ 

レオ祭を開催✨

他にも24(トゥエンティーフォー)祭とか

映画を見まくる日がある!

 

 

 

好きすぎてレオと同化してる~!

このアプリ面白いね😄

 

 

 

コリン・ファース 

ちょいちょい英国紳士への

憧れツイートを見かける📩

渋かっこいいね✨

 

 

 

クリス・プラット

ジュラシックパークの新作かな?

見てないから、見る時は注目してみます🐍

 

 

 

ウィルスミスの息子 

ウィルスミスの息子ってまた凄いところいくねー😳

ジェイデンって言うんだ❗

 

 

 

このジェイデン君は小さい頃だね。

筋肉すげー💪

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170110121930j:plain

ジャッキーチェンとの映画

「ベストキッド」を連想させる😄

柔軟性がハンパない😳

 

 

 

ボルト 

人類最速の男まで好きなの😳😳

ボルトをブルゾンさんの魅力で、

恋に墜としてください👍

 

 

 

ユチョン 

金髪英国紳士系が基本で、

ボルトが来て驚いたけど、

韓国人もとは😳

 

どんだけ守備範囲広いんだよ(笑)

こりゃ、日本人と付き合う可能性0%だねw 

 

 

 

リアーナ 

ブルゾン×リアーナ✨

 

 

 

このブルゾンさんカワイイ💕

アイメイクがちょっと派手めだと思ってたけど、

なんか慣れてきたらこういうのが

流行るんじゃないかなって思えてきました👀

 

 

 

イギー・アゼリア 

モノマネするぐらい好きなんですね😄

そのモノマネ姿の動画見たいですー🙏

 

 

 

ビヨンセ 

ビヨンセとコラボしてるw

 

 

 

これはビヨンセで合ってるかな?

お尻がデカい😳

この巨尻感は外国人ならではだよね。 

ブルゾンさんもこんな風になりたいのかな? 

 

 

最後に

こうやってみていくと、

ブルゾンちえみは海外の文化が大好きなんだな!

っていうのが伝わってきました✨

 

自分は海外のワチャワチャした感じに入りこめない

というか英語が分からないっていうのもあるけど、

カッコイイなーって感じることはあります✨

 

ブルゾンさんも外国人も「やかましい💕」

(やかましいはブルゾン語でいう褒め言葉ですw)

 

 

ブルゾン関連のオススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com