
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【めちゃイケ】ナンパ駅伝!綾野剛というブランド力で2秒でお持ち帰り

f:id:yuhei2261:20170121014911j:plain

1月21日のめちゃイケに出演する綾野剛❗

眼光鋭い綾野剛が、

渋谷ナンパ駅伝というぶっ飛んだ企画に参加する😳

 

綾野剛VS芸人ナンパ師軍団!

綾野剛ソックリ神とは誰なのか?

どんな結末になるのか注目しながら書いていきます!

※見終わったあとの感想は、一番下に追記しました!

 

スポンサードリンク

 

めちゃイケ渋谷ナンパ駅伝に綾野剛登場!

f:id:yuhei2261:20170121015353j:plain

綾野剛が渋谷のド真ん中で

一般人をナンパしてるー😳

 

うそ!そんなことやらせても大丈夫?

ってこっちが心配になってくる🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170121095854j:plain

綾野剛と芸人ナンパ師軍団が対決することに!

綾野剛が本人だって丁寧に名乗って、

落ちない女の子なんていないでしょ💕

 

あれ?この芸人さん見た事あるぞ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170121101133j:plain

ピスタチオの伊地知じゃん!

 

「なんのっ!」 

って白目をするネタでブームになってたけど、

そういえば最近消えてたような気が🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170121101322p:plain

伊地知は、元歌舞伎町No.1ホスト

という経歴の持ち主❗

うおー、バリバリのホストじゃん✨

 

しかも、なんちゃってじゃなくて

No.1っていうことは、

芸能人パワーじゃなくて

リアルなナンパ能力ならトップの実力かも👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170121101559j:plain

土下座してるー(笑)

土下座でナンパって最終手段だよねw

頼む!1回だけって言ってそう😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170121101655j:plain

盛り上がる芸人たち!

みんな来い来いって応援してるw

 

沢山いるけど、メンバーは、

・パンサー

・クマムシ

・コロコロチキチキペッパーズ

・とろサーモン

・ピスタチオ 

 

 

f:id:yuhei2261:20170121094521p:plain

あれ?なんかこの光景見たことあるぞって思ったら、

スポーツナンパ選手権

っていうので昔同じようなことしてたw

 

矢部っちがサラッと女を

カフェに連れてったやつだよね☕

 

 

f:id:yuhei2261:20170121102903j:plain

なんで「ナンパ」じゃなくて

「ナンパ駅伝」なんだろうって調べてみたら、

綾野剛が無類の駅伝好きということが判明❗

 

好きすぎて、駅伝コースを走ったり、

今でも駅伝に出場したい

と思ってるくらいなんだって💨

 

でも、これは関係なく

芸人がナンパをタスキでつないでいく

って企画なのかもしれないけどねw

 

そういえば、昔エガちゃんと

ルームランナーでガチバトルしてたのが

面白かったし、走る綾野剛はカッコよかったな~ 😍

綾野剛VS江頭が実現!めちゃイケで駅伝対決の結果は? - 俺のマダンテ

 

ナンパ対決は綾野剛が勝つと予想してます👀

 

スポンサードリンク

 

 

綾野剛ソックリ神って誰?

f:id:yuhei2261:20170121105229j:plain

番組表に、綾野剛ソックリ神も参戦!

って書いてあったんだけど、

ソックリ神って何?w

 

 

f:id:yuhei2261:20170121105841j:plain

アメトークで誕生したヒザ神のこと?

 

 

f:id:yuhei2261:20170121105903j:plain

モモ神?w

最近、いろんな神様が増えてきてるけど、

それに参入してくるのかな?(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170121105940j:plain

それかソックリってことは

綾野剛のものまねってことだろうね。

 

一瞬本人かと思ったけどこれはざわちんです!

すごいな、メイクの力って😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170121113545j:plain

1番の候補は、この人!

本人公認の綾野剛ものまね芸人の流コウキ

 

もっとカッコイイし、

目を細めてるだけで、

俺は全然似てないと思いますけどねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170121110606j:plain

今ものまねといったら、

小栗旬の真似をする

土佐兄弟の有輝にハマってます!

 

また、ソックリ神が誰なのか

分かり次第更新します!

 

 

最後に 

最近、視聴率が悪いとかって

叩かれてるめちゃイケだけど、

個人的には面白いし大好きです✨

 

でも、今回は完全に綾野剛さん目的で

見させてもらいたいと思ってます😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170121110915j:plain

鋭い表情もたまらないんだけど、

くしゃって笑う笑顔がまた可愛い♡

俺が女だったら完全に落ちてるわー😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170121111244j:plain

あと、1月21日から公開の「新宿スワン2」

この番宣でバラエティに

出てくれてるのかもしれないけど、嬉しい限り😄

映画も楽しみにしてます❗

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170126153444j:plain

第1弾 ガリタ

 

 

f:id:yuhei2261:20170126153529j:plain

第2弾 江頭2:50

とこれまでめちゃイケに結構出演してたんだね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170126153733j:plain

駅伝を愛してるから、たとえナンパとはいえ

駅伝と聞くと本気でやらないといけない

と気合十分!

 

映画の役作りで、150人に声をかけたんだって😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170126153958j:plain

これを聞いた芸人たちも黙ってない!

とろサーモンの久保田が

現役感をアピールしてきます😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170126154051j:plain

緊張はするけど、尾形は苦戦しそうだと

相手を挑発!

ナンパ駅伝の号砲が鳴り響く。

 

 

f:id:yuhei2261:20170126154155j:plain

ルールはこちら!

綾野剛は1人で5人分やります💪

 

 

f:id:yuhei2261:20170126154250j:plain

綾野剛の佇まいに芸人からも

「カッコイイー」と歓声が上がる✨

新宿スワンⅡ大ってw

 

 

f:id:yuhei2261:20170126154412j:plain

名前を名乗ると、誰も断らず付いてくる💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170126155636j:plain

この2人の女の子なんか、

綾野剛が誘うと同時ぐらいの

食い気味にOKしてたからね😳

 

綾野剛ってブランド力があれば、

女の子を2秒でお持ち帰りできる!

というのが分かりました💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170126155903j:plain

あまりの順調ぶりに、ここで代走!

そっくり神とか誰かなと思ったら

スピードワゴンの小沢かよw

 

 

f:id:yuhei2261:20170126160059j:plain

これには、綾野剛も手を叩いて大爆笑!

 

 

f:id:yuhei2261:20170126155812j:plain

芸人チームは苦戦🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170126160044j:plain

ピスタチオの伊地知だけは

芸人パワーを使うことなく、

1人の男として勝負!

 

女の子の進路をふさいで

話を聞いてもらおうとする作戦はガチでした😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170126160229j:plain

でも、何人かに声をかけるも断られ、

チキショー!

と焦る伊地知には笑いましたww

 

綾野剛も「MVPは伊地知さん」

と言ってました👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170126160320j:plain

結果はアンカーの久保田が

綾野剛の女を横取りしようとするも認められず、

綾野剛の勝利✨

 

綾野剛のモテモテぶりが見られた

神回となりました🙏