俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

井上咲楽が今くらで闇ってる!芋女子高生が、眉毛とおならをイジられる!

f:id:yuhei2261:20170120174349j:plain

天使のような女子高生、井上咲楽

 

そんな彼女だけど、

芋が大好きでおならばかりしてる?

今夜くらべてみましたで、眉毛をイジられる?

そんな井上咲楽について書いていきます❗ 

 

スポンサードリンク

 

井上咲楽が今夜くらべてみましたに出演

f:id:yuhei2261:20170120175211j:plain

1月31日放送の「今夜くらべてみました」

に出演することが決定した、井上咲楽さん❗

 

人気のMC4人がゲストの知らない一面に迫る

という深夜のバラエティ番組だけど、

毎回面白くて大好きです😄

 

毎回テーマがあるんだけど、

今回のテーマは

「闇ってる現役女子高生」

 

神ってるじゃなく、闇ってる😱

この番組が、ゲストの悩める部分を

イジってくのが大好きなのは、

毎週見てる人ならお分かりでしょうw

 

 

f:id:yuhei2261:20170103200626j:plain

この間も、大島優子は人間が嫌いで

枕をボッコボコにしてるって告白に

自分も笑いながらも、

笑顔の奥にはこんな怖い一面もあるんだ

って驚いちゃいました😳

 

今回のゲストには、井上咲楽の他に、

岡田結実、ちゃんみなとなっています。

ちゃんみな?

ここで触れないけど、気になるな🙄

 

徳井、後藤に必ずいじられるであろう

眉毛について詳しく書きます! 

 

 

井上咲楽の眉毛がすごい

f:id:yuhei2261:20170120180710p:plain

ま、まゆげ😳😳

井上咲楽さんは、

自分でも眉毛ガールと言うくらい、

眉毛を推してます❗

 

あんな天使のような少女が髪を書きわけると、

まさかこんなショッキングなものが出てくるとは

予想してなかったらビックリ😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170120181037j:plain

まず自分の頭に浮かんできたのが、両津勘吉!

 

両さんに似てるって人はたくさんいるけど、

女性で両津勘吉を連想されてくるとはすごい😳

 

両さんに似てるはオーバー過ぎるかもしれないから、

実在の人物で言うと、

 

 

f:id:yuhei2261:20170120181249j:plain

女優の葵わかなさん!

この子は決して眉毛を推してる

わけじゃないんだろうけど、

自分の中では太眉でかわいいなって思ってます💕

 

太眉ブームで可愛く見えるといっても、

井上咲楽ちゃんはやりすぎだよー🌀

 

一度見たら忘れないインパクトがあるし、

事務所からこれを推していこう

って狙いもあるのかもしれないけど、

もうちょっとだけ細くしてほしいなぁ~。

 

 

井上咲楽のおなら

f:id:yuhei2261:20170120193446j:plain

井上咲楽とネットで検索をすると

1番に出てくるのが、

「おなら」というワード❗

 

アラレちゃんに出てくる、

ニコチャン大王が頭からするあのオナラ?🙄

 

調べたら、twitterで

「満員電車でおなら止まらんわ」 

「電車の中でへーこいてしまった、くさくさ」

とつぶやいてます。

 

おならを平然と告白できる度胸がすごい!

芋が好きなようで、

絵文字もかなりの高確率で芋絵文字🍠

芋をそんな食べるからおならが出るのかもねw

 

「自分のおならを嗅ぐ」 

とも言ってて最高ってちょっと

感動すら覚えました✨

 

おならをするだけでもすごいのに、

嗅ぐことを言えちゃうなんて!

この子のポテンシャルすごいぞ😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170120194408j:plain

他にも、中学1年のときに、

おしっこを漏らしたと告白😳

暴露が止まんねーな😂

芸人さんみたいなネタが沢山出てくる! 

 

スポンサードリンク

 

 

井上咲楽のプロフィール

f:id:yuhei2261:20170120195022j:plain

本名:井上咲樂

ニックネーム:イノサク

生年月日:1999年10月2日

出身:栃木県芳賀郡益子町

学校:栃木県立茂木高等学校在学中

身長:151cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

中学時代ばバレー部所属

(本名は井上咲樂という難しい方の楽。)

 

どんな子なのかプロフィールを調べてみました!

この面白い画像は、ホリプロのオーディションで

披露したMr.ビーンのものまねをしたときのもの😆

顔芸が完璧じゃんw

 

 

f:id:yuhei2261:20170120195807j:plain

本物のミスタービーンがこちら。

眉毛と目のパチッとした感じが似てるかもね。

 

お笑い芸人を真剣に目指そう

としたこともあるくらいのお笑い好き

ということもあって披露したんだとか!

 

お笑い、俺も大好きだけど、

ビーンさんの笑いは、いまだ理解不能です🌀

 

オーディションにありがちな

上手くもない歌を歌ったり、

空手やダンスやってました

みたいなの見せられてもって感じだから

審査員もそりゃ面白いって思うよね。

 

それが響いたのか、

グランプリは取れなかったけど、

ソフトバンク賞を受賞しデビュー✨

 

これは絶対Softbankのケータイを

使わないと怒られちゃうねw

 

それと、眉毛が太く毛深い感じから、

沖縄出身なんだろうなって

勝手に予想してたんだけど、

正解は栃木県でした!

 

 

f:id:yuhei2261:20170120205622p:plain

この猫の名前は、“みそちゃん”

猫きゃわわ♡

 

ツイキャスを聞かせてもらってたら

・寿司は15皿以上食べる

 ・一番下の妹は6歳が大変で、

 ケンカが絶えない

・今夜くらべてみましたに出ますと告知

 

今夜くらべてみましたを見たら、

性格の悪さがバレちゃうって焦ってる姿が

また可愛かったです💕

 

良い人100%だと嘘くさいから

そのぐらいの人の方が信用できて好きです♡

どんどん闇っていきましょう👍

 

お寿司、男の俺は7皿くらいで

満足しちゃうっていう💦

おっさんになってきたんだろうなーw 

 

 

Twitterのみんなの反応

世間の人はどう思ってるのか気になったので、

少し覗いてみます👀

 

 

面白いから好きという声!

 

 

 

調べたら、昔に「今夜くらべてみました」に

少しVTRで出演してたんだって!

 

twitterに批判的な意見は見つかりませんでした❗

これから有名になっていったら

色々言われることもあるだろうけど、

愛されキャラでCMとかも

沢山出てそうな気がします✨

 

 

最後に 

最初は、可愛いからそんな

女芸人さんみたいなことしなくてもいいよー

って思ってたけど、今は、

 

眉毛は細くしちゃダメよ!

って思うくらい気づいたら

井上咲楽の虜になってました😍

 

ただ可愛いだけじゃダメで、

石原さとみがくちびるが厚いみたいに、

ちょっとクセとか特長があると

魅力的なんだなっていうのが分かりました!

 

可愛くて面白くHappyなイノサクを

これからも応援していきたいと思います😄💕

 

 

今夜くらべてみましたの追記

f:id:yuhei2261:20170201145435j:plain

今夜くらべてみましたスタート❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170201145516j:plain

案の定眉毛をいじられ、地眉なんですよーと言う。

 

 

f:id:yuhei2261:20170201145620j:plain

栃木の山奥に家があり、通勤に片道3時間❗

すごい場所だけど、

こういうところのほうが静かで落ち着きそう。

 

 

f:id:yuhei2261:20170201145853j:plain

ホリプロの寮があるけど、

人見知りと被害妄想がすごくて

実家から通うことに🚃

 

 

f:id:yuhei2261:20170201145837j:plain

お父さんがワカサギ釣りのDVDを

ずっと見てるから深夜3時からしか

テレビを見られなくて困ってるんだって💦

お父さ~んは楽しそうだなおいw

 

 

f:id:yuhei2261:20170201150053j:plain

被害妄想が行き過ぎて、

ノートにはこんなことが書かれてる❗

 

怖いこわい😳w

何にも壊してないから安心して。

 

 

f:id:yuhei2261:20170201150046j:plain

やべーやべー😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170201150338j:plain

そんな咲楽ちゃんに対して、

ちゃんみなが提案する(笑)

 

確かにそういう社会に対してとか

不満をぶつけるなにかが必要だから、

そういう解決法もありだね👍

ちゃんみなおもしれーなw

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com