
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

グリーンボーイズがMステで声、キセキを熱唱!動画の菅田ソロに鳥肌

f:id:yuhei2261:20170118154038j:plain

1月20日(金)のMステ2時間スペシャルに

グリーンボーイズが出演します✨

 

グリーンボーイズって何?

GReeeeNのパクリみたいなのが出てきたな、

くらいに見てたんですけど、とんでもない❗

 

彼らは完全にオリジナル化に成功している

完璧なアーティストでした!

そんなグリーンボーイズの魅力について迫ります👍

 

スポンサードリンク

 

目次

 

グリーンボーイズって何?

f:id:yuhei2261:20170118154105j:plain

グリーンボーイズは、

菅田将暉、成田凌、横浜流星、杉野遥亮

からなる4人グループ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170118154711j:plain

1月28日から公開される

映画「キセキーあの日のソビトー」

 

この映画は、

GReeeeNの実話をもとにした映画で、

そのメンバー役を4人が演じます。

 

4人とも俳優で、

映画の内容が、歯医者を目指すけど

音楽もやりたいという役!

 

劇中でも歌うシーンがあり、

そのまま現実でも

「グリーンボーイズ」として

デビューすることになったのです❗

 

 

映画「キセキ」の予告動画

youtu.be

予告動画がこちら!

50秒じゃ全然足りない!ってなるけど、

映画の魅力はすぐに伝わりました。

 

ヒデ(菅田将暉)のお兄ちゃん

ジンを演じる松坂桃李が腕とか

ドーンとタトゥーが入ってて

口調も荒々しいワイルド桃李さんに

口があんぐりしてる自分w

 

 

f:id:yuhei2261:20170116104641j:plain

安心してください!

1月22日放送の

「行列のできる法律相談所」では、

こんな桃李スマイルが見れますから😄

 

セクシー女芸人にイジられますよw

【芸人】ブルゾンちえみが行列で、松坂桃李に100点♡

 

 

映画のソビトって誰?

f:id:yuhei2261:20170118162308j:plain

映画のタイトルにある

‟ソビト”って誰?ってなり、

ナルトに出てくるキャラクターかな

とか思ったけど、全然違いましたw

このキャラは‟オビト”でした(おしい笑)

 

ソビト=素人、空人

 

自由に新しいことに挑戦していく人を指す

GReeeeNによる造語

 

いやー、言葉の意味を知って、

新たな言葉を生み出すセンスがえぐい✨

 

俺もこんな風に、

何かをこの世に残してから命を終えたいよ。 

 

この間の迷惑行為をした

ユーチューバ―みたいなのは間違った方向だから

絶対やらないけどね😅

 

スポンサードリンク

 

 

グリーンボーイズがMステで声とキセキを歌う

f:id:yuhei2261:20170118184437j:plain

Mステでグリーンボーイズが披露する曲は、

「声」「キセキ」

2時間SPだから、いつ歌うのかも気になるなー🙄

 

ブルーノマーズやB´zの稲葉さんが

INABAって名前で

SALASって人とコラボしたり

大御所は後半だろうね!

 

前半にアイドルとか若手がいくことが多いから、

比較的序盤、もしかしたら

トップバッターもあると予想してます👀

 

もちろん最初から正座する勢いで

テレビにかじりつく予定なので、

なんの心配もいりませんがw

 

 

‟声”の動画の菅田ソロがヤバい!

f:id:yuhei2261:20170118163825j:plain

キセキはGReeeeN感というか、

ドラマのルーキーズ感が強いけど、

この‟声”って曲を歌うグリーンボーイズが好き💕

 

MVの明るく楽しい感じを見ると

こっちまでHappyな気持ちになれるから

もう20回以上は見てます😎

 

最初のドラムの音に合わせて、

4人で揺れるところも最高なんですけど、

なんといっても歌の口火を切る

菅田将暉のソロパートがヤバいです!

 

何回聞いても鳥肌が立って痺れてる俺⚡

キセキのMVは無かったんですが、

「声」のMVは公開されているので、

Mステを見逃したという人も

ぜひ聞いてみてください🎥

 

 

youtu.be

メンバーの歌ってる周りの手って

振付師の手ですかね?

 

動きのプロ感がすごいのと、

女性の手のような細くて綺麗な手に

見惚れちゃいました😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170118164434j:plain

GReeeeNも歯医者と歌手って

欲張りな道を成功させたけど、

菅田将暉も俳優と歌手って両方で成功しましたね✨

 

GReeeeNの曲って、

カラオケとかで俺が歌ったら高音が高すぎて

「ひぇー」ってすぐに声が裏返っちゃうんだけど、

菅田将暉は平気で歌ってて驚きです😳

 

「天は二物を与えず」

なんてことわざがあるけど、

普通に与えてるじゃん!

って天にツッコミたくなったよね😂

  

こういう歌手じゃない人が歌うのって、

カラオケレベルで終わることが多いけど、

菅田将暉は歌唱力以外にも

なんか訴えかけてくるようなものがある

というか魂を感じます🙏

 

この曲は、この映画の為に作られた

オリジナル曲なのかなと思ってたんですけど、

調べたら本家GReeeeNも歌ってる曲でした!

 

本家をYouTubeで見つけ、

本家の方がやっぱりいいよね!

って声も沢山あってファンは

もちろんそう思うんなんでしょうが、

自分は完全に菅田バージョンの方が好きでした😍

 

 

グリーンボーイズに逃げ恥の子が出てる

f:id:yuhei2261:20170118165220j:plain

グリーンボーイズを見たときに、

クニ役を演じる成田凌を見て、

あれ?なんか引っかかるぞと思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170102150400j:plain

逃げ恥で、ゆりちゃんの部下の梅原くんじゃん😳

 

ヒゲ生やしてワイルドになったから

一瞬分からなかったけど、

なんか逃げ恥って言葉を聞くだけでも

いまだワクワクしちゃうこの気持ちは

なんなんだろうね?💕

 

今は小雪が主演を務める

「大貧乏」ってドラマに成田くん出演中ですよ!

大貧乏に成田凌!リアル彼女は広瀬すず!?

 

映画では、チャラめなDJ役となっています😎

 

 

グリーンボーイズのメガネの子もカッコイイ

f:id:yuhei2261:20170118170452j:plain

菅田将暉に目がいきがちだけど、

1人1人見ていったら、

このメガネをかけた横浜流星って人も超カッコイイ✨

 

こういう黒髪で黒縁メガネで

よく見たらイケメンってキャラは、

女性人気高いよね!

 

 

はじめ自分の頭に思い浮かんだのが、

3月のライオンって将棋漫画が

今アニメ化されてて見てるんだけど、

その主人公の桐山零に似てるなと思ったけど、

さっきも触れた、

 

 

f:id:yuhei2261:20170118171608j:plain

逃げ恥の津崎さんに似てるじゃん♡

ひらまささーん!

ダメだ、逃げ恥ロスがまだ継続中みたいです🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170118183840p:plain

メガネをかけないとこんな感じ!

可愛いとカッコイイが融合してる✨

これは反則的なイケメンさだな💕

 

過去出演した代表作は、

リアル鬼ごっこや仮面ライダーでした📺

 

 

グリーンボーイズのTwitterの反応、評判

みんながどんな反応をしてるのか、

評価は高いのか見てみました👀

 

グリーンボーイズの誕生に驚きと喜びの声。

 

 

 

自分と同じように歌声好き発見!

 

 

 

パクリなんでしょ、からの上がる感じ全く同感です!

 

 

 

そして本家本元の菅田様のTwitter!

‟いいね”の数はハンパない😳

 

この人達が見るってことは最高視聴率は、

グリーンボーイズが歌ってるところで決まりでしょ✨

 

 

最後に 

今回、グリーンボーイズのことをより深く知れて

さらに好きって気持ちが大きくなりました😄

 

これからの俳優界(音楽界)を

引っ張っていくのはこの4人なのかもしれません❗

 

GReeeeNファンの人は怒るかもしれないけど、

自分はGReeeeNより断然

グリーンボーイズの虜になりました💕

 

GReeeeNは、バンド名が分かりにくい

(eの数とか特に分からなくなるw)

からもっと簡単にしてくれたら、

おじちゃん達も馴染みやすいです(笑)