
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【2話】スーパーサラリーマン左江内氏!食い気味の土下座ってw

f:id:yuhei2261:20170114204702j:plain

1月21日に放送される

「スーパーサラリーマン左江内氏」の第2話!

 

1話は視聴率12.9%と他のドラマと比べても

トップクラスの数字に驚いちゃいました❗

 

それだけ、勇者ヨシヒコファンが

いたってことかな?😄

 

変に気取ってないし、

力の抜けた笑いが

ストレス社会にフィットしたのかも👍

 

それじゃあ、1話に続き、

2話目のネタバレ含んだ感想と

視聴率について書いていきます!

 

スーパーサラリーマン左江内氏のダンス動画と1話の感想

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」第2話のあらすじ(予想込み) 

もや夫が合唱コンクールの指揮者をすることに♫

 

指揮者といえば、

クラスのリーダー的存在がする

ってイメージが俺の中ではあるんだけど、

もや夫の場合はそれじゃなかった🌀

 

もや夫がイジメられてる?

合唱コンクールにも行きたくないと言い出す💦

 

おじさんヒーローは

息子を救うことができるのか?

 

という内容になっている模様。

子供がいると絶対

イジメ問題とかが出てくるよね❗

 

俺は子供いないけど、

将来、もしできたとしたら

これは他人事ではないかも🙄

 

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」の第2話の予告動画

youtu.be

鬼嫁、更に怖さがパワーアップしてる👹w

土下座して説教されてるし(笑) 

 

左江内氏、今回も

ボロボロになりそうだけど頑張れー😂

 

予告とエンディングダンスのフルが

セットになってるって、まさに逃げ恥みたい!

 

ダンスが逃げ恥のパクリなんて言われてるけど、

これを考えたのは1年前だから

パクるつもりはなかったみたいです👀

 

逃げ恥に比べたら真似したくなるような

ワクワクはなかったけどねー😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170116233022j:plain

逃げ恥ダンスは1話で踊ってたのはウケましたw

 

スポンサードリンク

 

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」第2話のネタバレ感想

2話を見終わったら更新させてもらいます!

 

オープニング

オープニングの新聞配達員と

歩行者のぶつかったっていざこざの

緩いオープニングがたまらないw

 

嫁のオレンジジュースの

こだわりとかどうでもいいわ!

って一人でツッコミ入れてました😂

 

 

部下のおふざけ

1話はスルーしてたけど、

相変わらず調子に乗ってる部下の池杉👀

 

賀来賢人が演じてるんだけど、

素も面白い人なのかもね!

牛乳のふたを係長に開けさせてたしw

 

 

もんじゃ屋がタワマンを建てる

もんじゃ屋がタワマンを建てるという話になり、

左江内氏にお願いすることに!

 

しかし、もんじゃ屋が落書き被害に遭う。

NYにされてる落書きアートみたいに

前向きに捉える左江内氏w

 

立ち退きの嫌がらせで、

犯人らしき人を捕まえる左江内!

 

話を聞くと、道路を広げるため

もんじゃ屋も立ち退きを迫られていたのに

どかないからと言う。

 

そのせいで道路が狭いため救急車が入って来れず

おばあちゃんを亡くした青年だった🌀

 

もんじゃ屋は先祖代々受け継いできた

土地だと言うし、どちらの主張も正しいから

これは難しい問題だな🙄

 

 

指揮者のもや夫

うんていができず

クラスみんなから笑われるもや夫!

 

イジメなのか?

うんていにはワックスが塗られていた

ということはイジメ確定だなと思ったら、

うんていの授業が嫌だからという

まさかのもや夫の自作自演だった😳

これは危険な子供だな😅

 

ママに食い気味の土下座で

慣れてるからと笑いながらも、

真剣にクラスの子供たちに土下座をする左江内氏!

 

本気の土下座ってカッコよさすら感じるね✨

 

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」第2話の視聴率

1話の視聴率が良かったし、

特にライバルもいないようだから

更に伸びるんじゃないかなって予想してます😆

 

2話の視聴率=9.6%

少し下がりましたね。

でも、自分はさらに面白くなってるように感じます!

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com