
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【芸人】ブルゾンちえみが行列出たから深イイも?松坂桃李に100点

f:id:yuhei2261:20170116102912j:plain

今、注目を集めている

芸人のブルゾンちえみが

ついに‟行列”に登場❗

 

この気合いの入った表情がまた面白い(笑)

そして、ブリリアンの

コージとダイキもいて嬉しい😄

 

皆さんもブルゾンちえみwithBの

虜になっちゃってください👍

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみが行列に出演

f:id:yuhei2261:20170115004303j:plain

行列のできる法律相談所!

ずーっとやってる感じで、すごい長いよね。

 

調べてみたら、初回は2002年でビックリ😳

15年もやってるとか長寿番組だよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170115004313j:plain

もう大体、安定したパターンが固まっていて、

話題になっている人を呼んで、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170115004334j:plain

渡部が説明し、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170115004341j:plain

最後は、番宣じじいに(笑)

ちなみにさっきの男性は、

ミュージシャンの岡崎体育。

 

 

youtu.be

MVをディスった曲w

この人俺と一緒で性格悪いなー😂

 

面白ネタの曲なのかなって聞いたら、

すごい良い曲でハマってる♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170116112455j:plain

話を戻し、先週の行列でも渡部が出ていて、

菅田将暉と大島優子に喝を入れて

番宣してましたw

 

もうある意味、渡部は無くてはならない存在で、

MCをする日も近いかもね👀

 

 

f:id:yuhei2261:20161229203824j:plain

ブルゾンちえみも、

今人気急上昇中の芸人としてネタを披露し、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170116104227j:plain

ゲストに反応を聞き、

 

 

f:id:yuhei2261:20170116104540j:plain

松坂桃李は空気を読んで、コメントすると

 

 

f:id:yuhei2261:20170116104614j:plain

100点♡ 

という展開に! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170116104641j:plain

松坂桃李もこの笑顔!

ホントかわいい笑い方するなー💕

 

こういうクシャっとした笑顔に

女は弱いんだろうけど、

俺もすごいカワイイって思えてきて、

俺ってもしかして男も好きになれる?

って不安にさせるくらいのレベル(笑)

 

松坂桃李主演のドラマが

1月22日から始まるんだけど、

マジで面白そうだからみんなも見て✨

 

俺も松坂ドラマの番宣を

渡部に代わりやらせてもらいますw

whatblog.hatenablog.com

 

 

それとブルゾンさん、

松坂桃李はイケメンでアリかもだけど、

好きなタイプはネパール人LOVEじゃないすか🙄

whatblog.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみには深イイが似合う

f:id:yuhei2261:20170109205604j:plain

ブルゾンちえみがブレイクしていってるんですけど、

一発目のゴールデン番組は、

‟深イイ話”の方がよかったなー!

 

 

f:id:yuhei2261:20170115152849j:plain

深イイ話も長寿番組だけど、

行列には負けてました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170115004351j:plain

おセレブとか

パームってお金持ちが集まる場所をおパーム

って言ったり、なにかと‟お”をつけて

ちょっと小バカにするような傾向があるんだけど、

癖になるナレーションで引きこまれるんだよね😂

 

ブルゾンは‟おブルゾン”とか

何かしらのニックネームで呼ばれそうな予感w 

 

 

f:id:yuhei2261:20170115004404j:plain

なんで深イイ話のほうがよかったかというと、

密着取材をしっかりしてくれて、

その人の素に近い部分まで見られるのが面白いから🎥

 

情熱大陸とかも大好きなんだけど、

そういう密着系に俺は弱いのかも!

 

このドバイに住む女子高生の回

とかも好きだったなー✨

 

世の中、こんな生活してる人間もいるんだなー

って驚きと、とにかくこの子が可愛いのよ😍

男は、目のやり場に絶対困るよ♡w

whatblog.hatenablog.com

 

 

最後に 

半分くらい渡部さんの紹介になっちゃったけど、

芸人のブルゾンちえみさんが視聴率の良い

‟行列”に出演するということで、

ブレイクは間違いなしでしょう👍

 

深夜のおもしろ荘とか新しい波で

知ってた人にとっては

巣立ってくヒナを見送る感じになりませんか?

 

いや、それよりは行きつけの小さなお店が

テレビに紹介されて大繁盛してしまい、

ちょっと切ない気持ちになる感覚に似てるかもw

 

好きすぎて親みたいな目線で見ちゃってるんだけど、

もっと彼女について知りたいという人は、

こちらの記事も見てね(^^)

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com