
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【深イイ】東大ママの田中絵里緒!離婚の旦那は天才韓国人

f:id:yuhei2261:20170115145918j:plain

こちらの美魔女感満載の女性、田中絵里緒さん!

福岡にすごいシングルマザーがいるということで、

1月16日放送の深イイ話に出演が決定❗

 

なぜ離婚してシングルマザーになったのか?

旦那はどういう人だったのか?

などを書いていきます!

 

スポンサードリンク

 

深イイに東大ママ田中絵里緒

f:id:yuhei2261:20170115152849j:plain

1月16日に放送される「深イイ話」

田中絵里緒さんが、深い~い♪

をもらえるかにも注目したいと思います👀

 

今回のテーマは

「頭の良すぎる女性は本当に幸せなのか?」 

田中さんも頭が良いの?って調べてみたら

なんと東大卒!

すげー😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170115152904j:plain

これは若かりし頃の田中絵里緒さん✨

昔のアイドルみたいな感じだけど、過去に

「天才・たけしの元気が出るテレビ」

に出演していました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170115155724j:plain

世代じゃないけど、「ほーしくずがー♪」

ってオープニングは薄っすら覚えてます。

このファミコン感がいい味出してるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170115160646j:plain

人気企画

「勉強して東大に入ろうね会」のメンバーで、

外交官になりたいという目標と共に、

もし合格できたらバニーガールの格好で

東大の門の前で歌うと宣言!

 

結果、見事現役合格を果たしたんだけど、

バニーガールで歌うというのは

実現しませんでした🌀

ファンの人は待ってたんじゃないかな?🙄

 

 

whatblog.hatenablog.com

 

ここでも書いたけど、

深イイはお金持ちとか頭が良い人を扱うのが大好き✨

 

田中絵里緒さんは

今、時給800円のパートで生計を立ててる

ってことで、東大ママだけど

お金には困ってるって切り口なのかな?

 

離婚を経験しシングルマザーになるも、

6人の子供を育てる教育方法とは?

って感じになるのかな👀

 

その辺を予想しながら、

楽しみに見させてもらいたいと思います👍

 

 

田中絵里緒のプロフィール

田中さんがどういう人なのか、

プロフィールを書いてみます✏

 

f:id:yuhei2261:20170115162203j:plain

名前:田中絵里緒(たなか えりを)

年齢:43歳

特技:3か国語が話せる?

高校:桜陰高校 

大学:東京大学 法学部卒

職業:城南ママサポートの社長

結婚:2004年に韓国人と結婚 

子供:6人

 

子供6人もいるシングルマザーとかその肩書だけで、

ものすごくエネルギーにあふれた人なんだろうな

と予想してたのですが、

イメージ通りの明るくパワフルな方でした💪

 

 

youtu.be

わが子がプチトマトを食べてく姿というのは、

シュールで笑っちゃいました(笑)

 

子供が多いと食事とか大変そうだけど、

1kgのプチトマトってすごい量だね😳

 

俺、プチトマト嫌いで食べられないから、

美味しいって食べる子供たちが

俺には宇宙人に見えました👀

 

 

youtu.be 

中国語が堪能で、

Twitterでも英語を使ったりと語学が得意。

 

SMAPのキムタクのファン?

キムタクの結婚報道のときに

「お相手は工藤静香さんですか?」

「他に誰がいるんですか」

って、やりとりを再現されてて、

あれは男らしくてみんな惚れちゃいますね♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170115165519j:plain

表情豊かに面白く話されていて、

テレビ慣れしてるのかなと思ったら

ラジオ番組に呼ばれたりと

メディア慣れしてるからなんだと納得。

深イイ出演でそれは更に加速していきそうだね💨

 

どんな仕事をされてるか見てみると、

ベビーシッターから介護まで

守備範囲の広いお手伝いさんのような仕事で、

1時間1500円でやってくれるようです✨

 

始めようとしたキッカケは、

中国に住んでいたときに臨機応変に対応してくれる

お手伝いさんの素晴らしさを実感したから❗

 

日本にはお手伝いさん文化は、

ごく一部の人しか利用されてないと思うけど、

「家政夫のミタゾノ」ってドラマも放送されてたし、

「逃げ恥」での新しい形の家政婦の姿にと

身近になりつつあるのかもね🏠

 

スポンサードリンク

 

 

旦那は天才韓国人

韓国人の旦那さんとの生活を

「わたしのカレは韓国人」に書かれています。 

 

作者の名前が、

ブーミンとモー子ってなっててウケました。

 

ブーミンが旦那さん(本名:洪種敏)で、

モー子が田中さんということで、

そうやって呼び合ってたのかなと想像したら

仲の良さが伝わってきます💕

 

韓国人の旦那が大学生とネットで知り合い、

できちゃったからの国際結婚という流れだけど、

ネットに出会いってあるってことにも驚きだけど、

外国人とか世界と繋がれる世の中になったんだな✈

 

この旦那さんとは残念ながら離婚されたのですが、

この旦那さんが天才すぎたのが離婚の原因だった?

 

旦那さんは、何千人に1人という天才で、

田中さんも東大に入れるIQの持ち主なのに

レベルが違いすぎたと語られています。

現在、旦那さんはSEで海外でご活躍中とのこと💻

 

頭の良さが違うと考え方とか

価値観も違ってくるだろうから難しいんだろうね🌀

俺もハーバード大学出身ですみたいな海外の人と

結婚なんて1ミリも想像できないもん💦

 

あともう1人の旦那さんは、

高さんという方で、

田中さんのウェディングドレス姿の

画像もありました💍

 

 

最後に

社会の問題点を見極め、

それに向かって行動するところとか、

子供6人育てるだけでも大変なことなのに、

さすが東大ママだなと感じました❗

 

ヤラハタよりヤリハタが良いとか、

人は見た目が10割など過激な発言も多く、

Twitterとか炎上しないか少し心配ですが、

そんな尖った田中絵里緒さんが好きです!

 

面白い人なので注目していきたいと思います😄