
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【深イイ】下川美奈の結婚・離婚の原因はキャップ?旦那と子供の今

f:id:yuhei2261:20170115104219j:plain

下川美奈(しもかわ みな) 

女子アナウンサーのイメージが強いのですが、

実は違う❗

 

f:id:yuhei2261:20170115110723j:plain

この人を見ると重盛さと美を思い出す。

ガキ使のガ―スーを筆頭に

芸能界でもファンが多いけど、

こういう系統の顔に入るのかな。

自分も童顔なこの系統はドストライクです💓

 

今回は深イイ話にも出演するということで、

結婚や離婚はしてるのか?

旦那さんは何をしていて子供はいるのか?

などを書いていきます😄

 

この人も深イイに出てます!

whatblog.hatenablog.com

 

スポンサードリンク

 

下川美奈が深イイに出演

f:id:yuhei2261:20170115104327j:plain

可愛いとネットでも注目される下川美奈さん✨

他にも、もっと似てる人が

いる気がするんだけど、出てこない🌀

もう歳で頭が回らない俺w

 

 

f:id:yuhei2261:20170115111202j:plain

下川さんは、ミヤネ屋で報道ニュースを

読み上げるイメージが強く、

真面目に最初は読んでるんだけど、

読み終わったら、宮根さんがイジってきて、

 

 

f:id:yuhei2261:20170115111659j:plain

明るく返す下川さん。

ウインクしてるみたいでかわいい♡ 

 

宮根さんのイジリに負けないくらい

面白い返しをするから、

ただ者じゃないなと思ってたけど、

実は報道記者!

 

報道局の社会部デスクで記者をやりながら、

ミヤネ屋のキャスターも務めていたという!

 

アナウンサー級の美貌の持ち主だから、

放っておくにはもったいないもんね✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170115112820j:plain

1月16日(月)放送の深イイ話に出演!

女性ナレーションの口の悪さが特徴で、

お金持ちとかが大好物な番組ってイメージw

 

下川さんも超敏腕記者として紹介されるんだけど、

何かしらニックネームをつけられるんだろうなー

なんて予想してます👀

下川さんをイジメないでよ〜😤

 

今回のテーマは

「頭の良すぎる女性は本当に幸せなのか?」

下川さんの学歴は、早稲田大学卒でした❗

 

スポンサードリンク

 

 

結婚・離婚の原因は警視庁記者クラブのキャップ

f:id:yuhei2261:20170115113947j:plain

こんなキレイな方だと、

どうしても気になってくるのが男性関係。

 

年齢もちょうどいい感じなので結婚してるのかな?

なんて調べてたら、下川さんが44歳

って知って腰が砕けそうなくらい驚きました😳

美魔女すぎる( ゚д゚ )

 

結婚は残念ながらされており、

旦那は同じ業界で、

報道局外報部ニューヨーク支局に

勤めている一般の方!

 

一般といっても、俺からしたら

どんな仕事をしてるのか想像もできないくらい

雲の上の人に見えるけどね🙄

 

子供とかもいて幸せな家族なんだろうな~

なんて思ってけど、離婚されていました😅

 

子供がいるかどうかは不明でしたが、

たぶんいないと予想。

 

スッキリでもキャスターをしていた下川さん。

ニュースを読み上げたあとのトークで、

「個人的にはバツがついてしまいました」

と離婚をカミングアウトし、加藤さんもビックリ❗

 

絶対、チャンスだ!

って思ってる男性も多いだろうから

問題ないでしょうけどね😎

 

 

f:id:yuhei2261:20170115115015j:plain

YOUさんみたいにいつまでも若々しいから

すぐに再婚できそう💍

 

ちなみにYOUさんは52歳でした!

テレビに出る人はやっぱ違うわ( ゚д゚ )

 

その辺の52歳とか・・・

これ以上はやめておこうw

 

離婚してたということが分かったとこで、

さらに踏み込むと離婚の原因は何?

 

自分もなんで彼女と別れたの?

って聞かれたら、

「色々あるのよ」って答えるだろうね。

男女の関係は、一言じゃ言えないのよぉー😂

 

小さなことの積み重ねの部分が大きい

と思うんだけど、下川さんは

明確な理由がありました!

 

忙しすぎた!

 

こちらでも書いてあったけど、

結婚1年後に

警視庁記者クラブのトップ「キャップ」になり、

トイレもいけないほどの忙しさで仕事をしていた!

 

ということで、同じ記者クラブの旦那だから

理解のある人だったと思うけど、

それでも難しいくらい忙しかったのかな?🤔

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 

警視庁記者クラブって何? 

f:id:yuhei2261:20170115121027j:plain

警視庁記者クラブのキャップを

女性初で務めた下川美奈さん!

 

ただ、警視庁記者クラブが

すごい場所なのかどうかも分からない俺💦

 

調べると、

警視庁記者クラブとは、

警視庁の中に報道フロアが作られていて、

ここに記者が集まっている場所。

 

事件などの情報を

いち早く伝えられるという報道の最先端!

 

だけど一部では、

いろんな報道機関があるけど、

情報が全て似たようなものになってしまう

というデメリットもあるようで、

 

世界的にこういった記者クラブがあるのは

日本と韓国くらい。

世界的に見たらおかしいことなんだね。

 

なんか情報を操作されてるようで、

ジャーナリズム精神が減っちゃうような気がする🌀

 

記者クラブは政治とかに多く、

そのあたりも色んな圧力とかありそうで

ダークな臭いがプンプンする🙄

 

自分の知らないようなところで、

世の中が動いていってるんだろうね🌏

 

そんなこととはつゆ知らず、

今日も俺はバラエティ番組を見て

糞して寝るだけの日々w 

 

下川さんのことをもっと知りたい人は、

本を出されてるので読んでみてください👍