
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

嫌われる勇気、1話の感想!OPはマネキンチャレンジでEMMA!

f:id:yuhei2261:20170112111941j:plain

今日から始まるドラマ「嫌われる勇気」 

 

どんなドラマなのか?

どんな内容なのか?

感想などを書いていきます✨

 

スポンサードリンク

 

ドラマ「嫌われる勇気」

f:id:yuhei2261:20170112112239j:plain

捜査一課の刑事の庵藤蘭子

 

「あんどうらんこ」って

同姓同名の人いたら奇跡だよね😳

こういうのって、

わざと変わった名前にしてるんだろうね。

  

このドラマには、めちゃくちゃ売れた

同じタイトルの原作がある📘

 

アドラー心理学というのが書かれてるんだけど、

そのアドラー心理学を使う女刑事がいたら・・・

というもしもシリーズのようなドラマ📺

 

この本の存在は知ってたけど、

ドラマの予告を見て、あれ刑事ものなの?

って、疑問に思ってたけど、

原作そのままではないっていうのを知り、

少しスッキリしました。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170112113257j:plain

見る前のイメージだと、

蘭子は、「私、失敗しないので」

で有名なドクターXの

大門未知子に似てる気がするけど、

果たしてどうなのか?👀

 

 

嫌われる勇気 1話のあらすじ

1話のあらすじは、

今リアタイで見ながら書いてるので、

しばしお待ちを🙏

 

ちなみに放送前の評判や口コミはこちら!

 

 

面白そうという意見も多数👏

 

 

 

原作を読んでる人の意見!

アドラーと刑事モノが上手く融合できるのかは

不安と期待、両方ありますよね。 

 

 

 

TwitterとFacebookで副動画だと!

同時に見ることができないんだけど、

どうしたらいいのよー🌀

ぜひ録画配信もお願いします🙏

 

 

スポンサードリンク

 

 

嫌われる勇気 1話の感想

1話見させてもらったんだけど、、、

 

面白くない。

 

2話目は見ないです。 

 

 

OPはマネキンチャレンジでEMMA

f:id:yuhei2261:20170112114930j:plain

朝のとくダネで、嫌われる勇気の特集をしてました!

OPの主題歌は、NEWSのEMMA(エマ)🎤

 

 

こんな口コミもあったんだけど、

そんな刺激的なの? 

歌詞とか注目しながら聞いてみようっと♪ 

 

主題歌の曲に乗せ、

みんなでマネキンチャレンジをしてて、 

キチっとフリーズしてました❄

 

 

f:id:yuhei2261:20170112132308j:plain

マネキンチャレンジを初めて知ったのは、

ヒラリークリントン!

飛行機でみんなで固まってる動画をアップしてて、

大統領候補が遊んでるよ。

ってので知りました👀

 

アメリカの学生の投稿から、

世界的に火がついたんだけど、

正直何が面白いのか全く分かりませんでした🙄

 

アメリカの人の笑いと俺の笑いの周波数は

合わないんだろうね🌀

 

昔、アイスバケツチャレンジとかもあったけど、

あれは病気の人達への寄付金を目的に

やってたからいいんだけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170112133105j:plain

それをアイスタイキックチャレンジというので

笑いに変えるガキ使は神だなって思います✨

浜ちゃん、痔だから辞めてあげてぇ~w

 

 

youtu.be

文字がバラバラで一発撮りな感じを見て、

サカナクションの

「アルクアラウンド」を思い出したんだけど、

みんなも思わなかった?

 

EMMAのOPといい、アルクアラウンドといい、

撮り終わったときの達成感とか

すごいんだろうなーって思いながら、

 

何回も失敗してるだろうから、

NGシーンとかをどこかで流してくれたら

嬉しいなって思いました🙏

 

  

最後に 

1月12日の23時の俺は

もう嫌われた勇気を見終わって、

色んなことを思ってるんだろうな👀

未来の俺よ、面白かったか?

 

いかん、初回15分拡大だから、

終わるのは23時15分でしたw

 

原作の良いところを活かした

面白いドラマになってることを期待してます😄