
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【バッドナイス】坊主の常田!窪塚洋介直伝のラップ口調で覚醒する!

f:id:yuhei2261:20170110150242j:plain

芸人「バッドナイス」を知ったのは、2017年の正月!

 

やべー、常田さん覚醒モードに入って腰降ってるよーw

 

覚醒って何?と少しでも気になった人は

もう常田さんの虜になります❗

 

マジで面白い芸人さんだから😂 

  

スポンサードリンク

 

バッドナイス

f:id:yuhei2261:20170109144520j:plain

新しい波24という番組で初めて見かけたんだけど、

腹抱えて笑ってしまいましたw

 

その時のネタを振り返りながら、

バッドナイスの魅力を探ってみます✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170110150835j:plain

芸歴7年目のバッドナイス!

フリースタイル漫才と

紹介のナレーションがラップ口調🎤

 

 

f:id:yuhei2261:20170110150757j:plain

「どうもー、バッドナイスです!お願いします」 

と内田がちゃんとコンビ名を紹介する中、

 

「おねがいしゃーすぅ」

と緩い挨拶してて

なんだこの坊主頭?ってなった👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170110152800j:plain

2017年の目標とかある?

って聞かれた常田が

「あるねぇ~」

と返事。

 

最初の挨拶のときは、

物腰の柔らかそうな人なのかなと思いきや、

A・RU・NE~

みたいなラップ口調の喋り方で

ラッパーキャラ確定!

 

 

f:id:yuhei2261:20170110153151j:plain

手の振りも出てきて

ラップ感がどんどん強まってくw

 

 

f:id:yuhei2261:20170110153224j:plain

コンビとしてお互いのことを

分かり合ってないといけないということで、

常田が最初に質問したのが、

「お前ぇ、今、何歳?」 

 

そんな失礼なことを聞いておきながら、

「喋るときは、目ぇ見て」

とキレ気味😂

なんやねん、こいつw

 

 

f:id:yuhei2261:20170110153604j:plain

「何時に寝てるの?」

と、どうでもいいことを相方の聞くw

相方の内田が、夜22時に寝ると答えると、

 

 

f:id:yuhei2261:20170110153623j:plain

Good Boy(グッボーイ)

と頭をわしゃわしゃしながら褒めるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170110153758j:plain

相方が頭をパチンとツッコむと、

「コレコレコレコレ!

 この刺激を待ってました!」

と目がバッキバキにw

 

 

f:id:yuhei2261:20170110153809j:plain

あーーーー!

 覚醒したぁーーー!

 

完全にやべぇーやつでしょ(笑) 

でも、最後のネタを終わるときには素の状態で

 

「愛ですわぁ」

と関西弁で言って終了。

 

このネタを見て、

一気にファンになっちゃいました😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170110155713j:plain

よく見たらイケメンで、

イケメンで坊主というので、

 

プリズンブレイクの

マイケル・スコフィールドに似てるな~

ってずっと思ってました😎

  

 

バッドナイスのネタ動画

画像だとバッドナイスの魅力が

伝わりきらないと思うから、

ネタ動画をどうぞ🎥

 

youtu.be

グッボーイも入ってたし、

常田のラップ感も分かったと思います!

覚醒の仕方が違っててウケたw

 

新しい波24で見たネタより、

ロングバージョンでたっぷり堪能できました。

ネタの終わる時の唐突な感じがツボってくる(笑)

 

 

youtu.be

常田1人でピンでやったりもするのね! 

売れても、コンビでやってほしいな~って思います🙏

 

スポンサードリンク

 

 

坊主の常田のプロフィール

f:id:yuhei2261:20170110155903j:plain

本名:常田功(つねだ いさお) 

年齢:28歳(2017年現在)

出身:富山県 

性格:ビビリ 

ネタの喋り方:窪塚洋介のピンポンの影響

好きな小説:東野圭吾

嫌いなもの:虫 

尊敬してる芸人:あばれる君

 

 

f:id:yuhei2261:20170110163640j:plain

あのスローな喋り方は、

窪塚洋介のピンポンに憧れてたから

っていうのを知って、より好きになりました👍

 

「アイキャンフラーイ!」 

なんか、ピンポン久しぶりに見たくなってきた👀

 

 

あと、性格だけど、

歯医者に行ったときに、

麻酔の注射打たれるときに気絶して

治療が中止になった😳

 

ってエピソードを知って、笑ってしまったよね😂

何もなかったから良かったけど、

結構危なかったのかも🙄

人って恐怖で気絶するんだね😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170201172950j:plain

でも、元暴走〇で

「鬼流(きりゅう)」

ってチームの総長をしてたという過去も!

 

でも、ファッション感覚でやってて、

ダムとかにツーリングして帰るだけだったのに、

ホンモノのやつらが狙ってるって噂を聞いて

すぐに解散したっていう😂w

 

 

あばれる君のことをとにかく慕ってて、

Twitterに、ものすごい確率で登場します📱

 

すごく信頼してるのが伝わってきて、

温かい気持ちになりました。

 

ちなみに、あばれる君のことを

「ばれるさん」と呼んでます❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170110161305j:plain

さんまのお笑い向上委員会にも、

あばれる君の唯一の弟子として紹介されてました!

 

最初は、さんまさんを前に緊張して、

声が小さいなって笑いだったんだけど、

あばれる君とギャグバトルをさせられて、

 

「バッドナイス常田です」

って言うだけで大爆笑をかっさらって、

さんまさんにもハマってました🐟

 

りゅうちぇるみたいに、

さんまさんにハマったらもう安心でしょ✨

 

 

最後に

f:id:yuhei2261:20170110162155j:plain

坊主頭の芸人さんって、よく売れる気がする!

 

2017年にかならず売れるから、

これを見た人はバッドナイスから

目を離さないでくださいね😄