
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ベッキーと妹がモシモノふたりに!ジェシカは結婚して子供もいる!?

f:id:yuhei2261:20170112101834j:plain

ベッキーがゲス不倫騒動から復活✨

 

テレビ番組にも出演され、

ベッキーが見られて嬉しいです😄

 

そんなベッキーが妹のジェシカと

モシモノふたりで共演❗

番組と妹がどんな人なのか見ていこう👀

 

スポンサードリンク

 

ベッキーが妹とモシモノふたりに出演 

f:id:yuhei2261:20170105212226j:plain

2人が共演する番組は、

1月11日放送の「モシモノふたり」 

 

芸能人2人を一泊二日させることで、

意外な一面や素の部分が見られるという

大好きな番組📺

 

こんな生活リズムで生活してるんだ!

とか部屋着はこんなの着るんだ!

とか色んな発見があるから面白い👍

 

過去の作品だと武井壮とREINAの回が、

噛みあわないけどカッコイイ2人が

一番面白かったです😄

  

 

f:id:yuhei2261:20170112101929j:plain

ベッキーの回がスタート👀

ショートカットな髪型のベッキー超かわいいじゃん💓

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102002j:plain

姉妹でも緊張するって感じが初々しかったね。

ジェシカは、敬語だったし。

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102028j:plain

ずっと家に隠れてた間、

断捨離で、服の大半をジェシカにあげてた。

服を捨てて、新たなベッキーって感じで

リスタートしたかったみたいに見えました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102047j:plain

うぐいすの鳴き声を聞く日々って言ってたけど、

あれだけハードスケジュールだったから、

ゆっくりできて良かったんじゃないの?

って、思っちゃいました。

 

あんなハードスケジュールでずっといってたら

身体にガタがきちゃいそうだもん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102109j:plain

ベッキーがS660って

ミッションの車に乗ってて

カッコよく見えました✨

 

MTの免許持ってるけど、

もう乗る自信がないなー。

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102139j:plain

キキララの小さなレジャーシートの上で

手帳を振り返るシーンが好きでした。

良いことだけを書くっていうのは、

いい習慣で真似したいな。

 

ベッキーと一緒のLIFE IS GOOD

手帳ってどこに売ってるんだろう?

 

 

「あなたのいない収録をおこないました

 玄関もあなたの楽屋もいつでも開いてますよ

 ごゆっくり」

 

こんなメールをくれたのは、

SMAPの中居くんじゃないの?

って思ってます!

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102459j:plain 

休業中、お世話になった先輩はヒロミ

予告で喋り方がそうなんじゃないかな?

って予想してたけど、当たってましたw

 

親友は、ハリセンボンの春菜

春菜の交友関係ってアーティストとか

すごい幅広いから驚くところがある。

予告のとき、三瓶かな?って思ってたけど、

それは、平愛梨だったよねw

 

2017年、バラエティに芝居にと

なんでもやっていきたい!

と貪欲にいくことを宣言するベッキー!

 

恋愛は封印するわけじゃなくて、

ご縁があれば!

相手が誰だろうと、週刊誌とか

狙ってきそうだから、

 

彼氏になる人は、メンタルの強い人

じゃないと務まらないだろうけど、

良い人を見つけて、幸せになってほしいな

って思いました(^^)

 

「個人的にその髪型好きです♡」

って小泉孝太郎。

もう、ベッキーと付き合っちゃえよ!

って思っちゃいました♡

 

 

最初、ジェシカを見たとき、 

外国人感がすごいなって思いました😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170110203256j:plain

最初、バイオハザードで有名な

ミラジョヴォヴィッチとベッキーが

写真撮ってるのかと勘違いしちゃったもん😅

 

似てるでしょ! 

同じハーフでも、

ベッキーは日本寄りなのかなと思ったけど、

妹のジェシカはアメリカで生活してるから

海外寄りなのかも👀

 

 

でも、この画像を見たら、

見分けがつかないくらい2人が似てる😳

 

目が何色って表現していいのか難しいけど、

グリーンのような色をしてて

吸い込まれそうな魅力がある✨

こうやってみたら、ベッキーも外国人顔だな!

 

 

f:id:yuhei2261:20170112102829j:plain

それと、ベッキーがキキララが大好き

というのが分かりました!

このエプロンは楽天ポイントで買った

って言ってましたねw

 

スポンサードリンク

 

 

妹ジェシカは結婚して子供も?

妹のジェシカは結婚してるの?

って気になってたら、

結婚を通り越して子供もいる!?

なんてことを聞いてビックリ😳

 

真相を確かめてみると、 

 

この画像が原因だな!

ジェシカの子どもじゃなくて、

姪っ子の赤ちゃんなのね💦

 

 

志村の時間 

f:id:yuhei2261:20170111011243j:plain

ちなみにインスタでも書かれてた

「志村の時間」にも出演したベッキー📺

 

 

f:id:yuhei2261:20170111011334j:plain

志村さんの好きそうな子が

相変わらず周りをがっちり固めてんな💓w 

丸高愛実とか超ひさしぶりに見たわ😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170111011355j:plain

やっぱり話題は、ゲス不倫になり、

澤部が「何かあったんすか」

ってとぼけるから怒るベッキー。

 

そんなこと言うんじゃないよ~

と志村さんがなだめたかと思いきや、

「ちょっと触れる?」 

で、大爆笑! 

一つのネタになってるね😂

 

 

最後に

やっぱ、笑顔のベッキーを見ると元気をもらえる👍

もう、「ごめんなさい」

みたいに登場しなくていいよ!

 

不倫なんてあふれてるから、もう誰も驚かないよ😩

沢山ベッキーが見たいです(^^)