
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【ふとんねるず】あしべって芸人の木梨と松本人志のものまねが似すぎ

f:id:yuhei2261:20170108131030j:plain

この2人が「ふとんねるず」

あれ、どこかで見た事あるような顔だな!

 

中でも今回は右側の芸人

あしべ”さんが気になってます! 

 

 

スポンサードリンク

 

ふとんねるずって何?

f:id:yuhei2261:20170108133010j:plain

ものまね紅白歌合戦という

バラエティ番組で初めて

「ふとんねるず」という存在を知りました👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170108133334j:plain

コージー富田が、石橋貴明。

あしべが、木梨憲武。

 

2人がとんねるずのものまねをするというもので

普段はピン芸人として活動してるけど、

ふとんねるずというユニットコンビを結成! 

 

まだウィキペディアとかにも掲載されてなく

いつ結成されたとかプロフィール情報は無し🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170108134132j:plain

特に謎なのが、あしべ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170108134843j:plain

米良さんに似てるなぁーなんて見てたら本人登場!

 

 

f:id:yuhei2261:20170108134904j:plain

顔は全然似てないなと思い、

期待してなかったんだけど、

「やっちゃいましょぉう」

って、第一声を聞いた瞬間に、

うわっ似てるって驚いちゃいました😳

 

ノリさん独特の軽さみたいなものまで

お辞儀の仕方で再現してて笑ったわw

 

どんなものまねなのか

画像だけじゃ伝わらないので、

これから動画を載せますね🎥

 

スポンサードリンク

 

 

木梨憲武のものまね

あしべさんがTwitterに

ものまね動画を載せていました! 

 

 

全落ってこの間やってたやつだよねw

粘りのある声がめちゃくちゃ似てる😳

それと、タカさんのモノマネもできるなんて!

両方できるとか完璧じゃん✨

 

 

 

出演情報を見たら、

‟一人とんねるず”って書いてある!

 

コージー富田がいないときは、

1人2役もできるってことね。

 

どこかで、貴さんの真似も

俺の方が似てるんだけどなー

って思ってるかもw 

 

粘着感ある声を聞いてたら、

桑田佳祐のモノマネとかも得意そう

と思ったらプロフィールにちゃんと

書いてありました!

 

その他にも170ものレパートリーを

持ってるんだって❗

 

事務所に掲載されてる画像は、

茶髪でかわいい感じだったけど、

歯が抜けてて原西さんみたいな

ゴリラ系な顔にも笑っちゃうw

 

歯はわざと抜けたままにしてるのかな?🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170108143205j:plain

三四郎の小宮とかも転んで歯が欠けた後のテレビで

強烈なインパクトを残してブレイクしたし、

トレンディエンジェルとかもハゲで売ってるし、

どこか見かけが普通の人とは違うっていうのは、

芸人さんには強烈な武器になるのかも❗

 

 

松本人志のものまね

f:id:yuhei2261:20170108135941j:plain

ものまね紅白歌合戦で、木梨だけじゃなく、

ダウンタウンの松本人志もしてたんだけど

こちらもクオリティが高い✨

 

でも、松ちゃんが

「石橋と絡むとネットが荒れるから」 

っていう芸能界のタブー的なところをイジってて

怒られやしないか?

って見てる方がヒヤヒヤしたじゃん😅

 

実際には、周りが思ってるような確執は無い

ってコメントしてたけどね👍

 

 松本人志のものまね動画も発見🎥

 

 

あしべさんのモノマネって声はもちろんだけど、

表情とか動きがそっくりだから

似てるんだろうなって思いました😄

 

からの、タウンワークいじりw 

早く共演して、松本人志がどんな反応するのか

見てみたい👀

 

 

最後に 

ものまね紅白歌合戦の司会の東野さんも、

「誰ですか?」 って驚いてたから、

あしべはこれから売れてく芸人さん

なのかもしれません✨

 

億さず、大御所たちをモノマネしていく

あしべから目が離せないな😄