俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみの彼氏はネパール人のラムさん!本名は藤原史織!

f:id:yuhei2261:20170109205604j:plain

ブレイク間近のセクシー芸人

ブルゾンちえみ 

ネタも面白いし、ビジュアルもカワイイ♪

 

そんなブルゾンちえみさんの

彼氏本名が判明しました❗

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみ

f:id:yuhei2261:20170109205817j:plain

芸歴2年目でありながら、

すでに売れる匂いプンプンのブルゾンちえみ!

 

この間も、新しい波って若手芸人の

登竜門的な番組に出てて活躍してました✨

 

 

どんな人なのかについては、

大体こっちに書いてるから見てね😄

whatblog.hatenablog.com

 

ただ、今回ここでも書ききれてなかった

驚きの情報が出てきました❗

 

 

ブルゾンちえみの彼氏はネパール人

f:id:yuhei2261:20170109210441j:plain

新しい波でも、彼氏がネパール人だと公言😳

冷たい台って😂w

 

ネタを始める前のナレーションで、

「付き合った男は全員ネパール人」

 

何人も付き合ってるんだとしたら、

ネパールにものすごいこだわりがあるのねw

 

 

そんなのおでこに塗ったらニキビできそう😅

 

Twitterでもちょいちょい

ネパールネタが登場します!

 

ネパールというと、

エベレストがあるってイメージだけで、

有名人とかいるのかな?って調べてみたけど、

見つけられませんでした🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170109211210j:plain

「いいね!動画シアター」って番組で、

 彼氏と同棲してることを告白しています❗

一緒に住んでるとかすごいね😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170109211242j:plain

こちらが彼氏のラムさん!

本名:ニュパーネ・ブッティ・ブラサード

 

長いのと、文字がつぶれてて

「バ」と「パ」の見分けがつかないから

間違えてるかも💦

 

このブルゾンさんの画像、

めちゃくちゃ可愛いんだけど♡

 

自分は、やしろ優さんがタイプなんだけど、

少し痩せたやしろ優みたいで好きです😍

  

ラムさんのような顔の人を見ると全員、

スラムドッグミリオネアの登場人物

に見えてきちゃうのは俺だけかな?👀

 

逆に海外の人は、

日本人がみんな同じ顔に見えるんだろうね。

 

スポンサードリンク

 

 

隠し子!?

f:id:yuhei2261:20170109211949j:plain

な、なんと!

 

ブルゾンさんが日本人じゃない

赤ちゃんを抱っこして微笑んでいる😳

 

・・・

 

子供がいたのー!?

 

真相はまだ分かっていませんが、

たぶん彼氏の親戚の子とかだと思います🙄

 

 

破局してる? 

彼氏と同棲で、

芸人としても売れてと最高じゃん!

と思ってたのですが、ちょっと様子がおかしい🙄

 

 

元カレに似てる・・・

 

ということはラムさんとは別れたってこと?

 

ついこの間の年明けの番組で

ネパール人の彼氏って認めてたのに?

と頭の中がパニック💦

 

2017年に放送されたけど、

収録は12月とかでその後に別れたとか?

 

ネパールの祭の儀式が憂鬱だ。って呟いてたし。

ただ、これまで付き合ってきた人は

全員ネパール人だから、

ラムさんの前の彼氏って可能性もあるな。

 

探偵みたいに推理してるけど、

結論はブルゾンさんにしか分からない🙏

 

 

ブルゾンちえみの本名

f:id:yuhei2261:20170109212958j:plain

テレビ番組で、本名が出てました!

ブルゾンちえみの本名は、藤原史織!

 

しおりってカワイイから‟ブルゾンしおり”

でもよかったのになんで‟ちえみ”にしたんだろう

って謎が深まる🌀

 

そもそもブルゾンって服のブルゾンから来てるの?

とか芸名の由来まで気になってきちゃいました👀

 

 

最後に 

今回は、ブルゾンちえみさんを深く知れて

嬉しかったです😄

 

これから色んなバラエティ番組に出演して

深堀されていくんだろうけど、

どんな面白い一面が飛び出すのか

楽しみにしながら応援していきたいと思います✨

 

 

ブルゾン関連のオススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com