俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【オーマイゴッドファーザー降臨】フースーヤのネタや谷口の浮気問題について

f:id:yuhei2261:20170109142522j:plain

とんでもない若手芸人が出てきた! 

好きか嫌いかハッキリと別れるタイプだと思うけど、

俺は大好きだし、見てると幸せな気分になれる?

 

スポンサードリンク

 

オーマイゴッドファーザー降臨

f:id:yuhei2261:20170109143251j:plain

奇妙なポーズから繰り出すこのコンビ芸人が

「フースーヤ」

 

ジョジョ立ちみたいな色々な態勢からの

ギャグの手数がとにかくすごい!

 

軸となるギャグが

「ナッシングトゥーマッチ」

「オーマイゴッドファーザー降臨」

「よいしょ」

 

言葉の一番最後の語尾を起点に

ギャグをするという連続技で

大爆笑をかっさらう❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170109145612j:plain

動きを見てると、一瞬はんにゃの金田を思い出す!

どこいったのかな??

 

 

f:id:yuhei2261:20170109144520j:plain

「新しい波24」

めちゃイケやはねるのトびらも

ここから始まったというので、

将来が期待されてる芸人さんが

てんこ盛りの番組に出演?

 

田舎だから今まで放送されなかったのかもだけど、

なんでこんな面白い番組を放送しないのよ!

ってちょっと怒りすら沸いてくるぐらい

良い番組でした?

 

 

f:id:yuhei2261:20170109144858j:plain

止まらないフースーヤは、

「サンキュー for the Eメール」

「はい、ジョージクルーニー卵とじ」

「よいしょっ!」

 

全く関連性ゼロなんだけど、

次々とブッ込んできますw

 

ジョージクルーニーを卵とじって

どこから来た発想よ?w

 

 

f:id:yuhei2261:20170109150148j:plain

アシスタントをやれって言ってんねん‟で”

「デイアフタートゥモロー」

「インディペンデンスデイ」

「よいしょっ!」

 

動きと言葉選びのセンスの良さにお腹が痛いw

 

 

f:id:yuhei2261:20170109150326j:plain

ノブコブの吉村も

イスから転げおちながら笑ってました!

あれ、でも両サイド笑ってないな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170109150621j:plain

ハマらない人もいるんだなと思ってたら、

めざましテレビの岡副麻希は、

笑いを通り越して

 

「キャーーーー!」 

って、ずっと叫ぶくらい楽しそうでした?

(マイクに近かったのか

 夫を観戦するあびる優みたいに

 ちょっとうるさかったけどねw)

ハマる人にはエグイぐらいハマる芸人!

 

 

f:id:yuhei2261:20170109152714j:plain

ネタのあとのトークでも、

お兄ちゃんのエピソードを話してる途中で、

ゴッドファーザーを降臨させてしまう始末?

 

岡村やノブコブ吉村など先輩がいる中、

トークにギャグをブッ込んでくる

強心臓がまた最高w 

  

スポンサードリンク

 

 

芸人「フースーヤ」って何者?

f:id:yuhei2261:20170109153239j:plain

突如現れた「フースーヤ」

娘の芸人は、何者なのか?

 

頼りの綱、ウィキペディアで

プロフィール情報を見たいなって思ったけど、

まだ無い?

 

 

f:id:yuhei2261:20170109153313j:plain

吉本のNSC38期生。

芸歴、1年目とかオリラジレベルの若手キター❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170109154013j:plain

田中ショータイムと谷口理の2人

 

芸名の由来はなんだろうな

と思って調べてみたら、

 

f:id:yuhei2261:20170109154000j:plain 

フースーヤって検索サイトに入力したら

この白髪のおじさんがとにかく出てくる?

 

ファイナルファンタジーのキャラみたいなんだけど、

どっちかがファンって可能性もあるかも。

 

フースーヤになる前は

「アマテラス」って芸名でした。

ここからは一人ずつ見ていこう?

 

 

田中ショータイム

f:id:yuhei2261:20170109160213j:plain

年齢:23歳 

本名:田中翔(?) ‟し”から始まると思った

大学:関西学院大学? 

好きなミュージシャン:三代目JSB

好きなもの:もののけ姫(子供に命名予定)

好きなゲーム:ポケモン

特技:鼻に500円玉入れ

尊敬する先輩:ミキの亜生

 

 

谷口理 

f:id:yuhei2261:20170109163818j:plain

年齢:23歳

本名:谷口〇〇? 

好きな漫画:BORUTO

      ジョジョ

      スラムダンク(特に水戸洋平)

2015年8月:うんこを漏らしたw

 

まだメディアの出演が少ないから、

まだ謎の部分が多い?

 

かなり自分の妄想が入ってるから、

間違えてるところは誰か教えてください?

 

 

ナッシングトゥーマッチゲームが流行る?

ナッシングトゥーマッチゲームというのが、

流行りだしてるみたい?

 

 

 

ギャグをゲーム化するとはすごい❗

早速マネしたくなっちゃうもんね。

しばらくしたらTwitterとかYouTubeで

この動画があふれるはず?

 

ラブ&ピースで虹かかれ!

っていうフレーズ好きだなー?

誰も傷つけないハッピーなゲームで、いいね?

 

 

最後に 

見る角度を変えたら、

かなりバカっぽい芸人さんだな

と思われるかもしれないけど、

 

見てたらシンプルに笑ってる自分がいたし、

嫌なことを忘れさせてくれた

最高のお笑い芸人さんです✨

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170617220546j:plain 

その後、新しい波で

ノリノリのフースーヤ!

編集もテロップに愛を感じる❤︎

 

 

f:id:yuhei2261:20170617220629j:plain

チャーハンチャーハンって

セオリー無視は健在。

 

 

f:id:yuhei2261:20170617220815j:plain

メインで出演してない回でも、

おのぼりフースーヤって

ミニコーナーがスタート!

  

クリスタルキングの

大都会の曲で始まり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170617221206j:plain

街中で、ギャグを披露して、

 

 

f:id:yuhei2261:20170617221247j:plain

アーアーーー♫

シュールな感じが、ごっつええ感じの

板尾を思い出すw

 

 

追記2

f:id:yuhei2261:20170826134309j:plain

谷口には付き合って3年になる

地元神戸に住む彼女がいるというタレコミが!

 

ある祭りの日に、彼女から

「ベビーカステラが食べたいから買ってきて」

と連絡があり、「仕事やから無理」と返信すると、

「もういい、◯ね」とんでもない返答が。

 

女って怖いよなーw

彼女はそれだけで終わらず、

谷口のLINEをすぐにブロックし、電話も着信拒否!

これは将来、恐妻家間違いなしで、

結婚したら、テレビに出てそうだなw

 

でも、谷口もいつものことと慣れたように、

LINEのグループに彼女を招待し、

そのグループ名の部分で謝るという

テクを繰り出したという。

 

小学校2年からの幼馴染ということで、

相手の出方も分かってるんだろうな。

ただ、今売れに売れてるフースーヤだから、

言い寄ってくる女はいくらでもいるだろうし、

彼女も少し危機感を持たないと、

どこか行っちゃいそうな気がすると思ってたら、

淳が「クソみたいな女じゃん」とバッサリw

 

f:id:yuhei2261:20170826142416j:plain

「たとえ先輩でもアスカをバカにするやつは

 許さない!」

と、キレる谷口。

彼女の名前は、アスカなんだ。

 

彼女大好きの良い人で終わる流れかと思ったら、

次のタレコミで、状況が変わる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170826142625j:plain

腰にタトゥーの入ったキャバ嬢に、お金を払わせて

城崎温泉とか、がっつり浮気してんじゃんw

これは、彼女の耳に入ったら、谷口の命は無いね(笑)

 

キャバ嬢に貢がせるとか、谷口の恋愛テクもすげーな。

お金ないって言ってたけど、今はあるだろうから、

少し前の話なのかも。てか生ファラオ 東って誰だよw