俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

日暮旅人の主題歌「この闇を照らす光のむこうに」!Anlyって誰?

f:id:yuhei2261:20170109105124j:plain

謎の美人シンガーソングライター、

Anly(アンリィ) 

 

ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の主題歌

を歌うなど注目を集めてるけど、

一体何者なの❓

  

スポンサードリンク

 

視覚探偵日暮旅人の主題歌

f:id:yuhei2261:20170102174219j:plain

1月から始まる新ドラマ「視覚探偵日暮旅人」

 

 

f:id:yuhei2261:20170109110641j:plain

その主題歌が発表されました!

 

ED(エンディング)曲でタイトルは、

「この闇を照らす光のむこうに」 

 

旅人が目薬を差して、本気になってる!

松坂桃李はカッコイイな~✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170109110837j:plain

主題歌を歌ってるのは、Anly!

19歳って超若いんだね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170109110527j:plain

1人かと思ったら、3人? 

 

 

f:id:yuhei2261:20170109110545j:plain

スキマスイッチとコラボし、

新たなユニットを組んで

ドラマ主題歌に臨んでいました!

 

その名も、

「Anly+スキマスイッチ=」

 

ん?

=(イコール)ってこれは数式なのか?

だとしたら答えは何なのー!

って超、気になる😂

 

調べてみたけど、その答えは不明🌀

「Anlyとスキマスイッチを足したら、

  化学反応が起こり、

  とんでもないメロディーを奏でるよ!」

っていうのが答えなのかもね。

 

ちなみにユニット名の読み方は、

「アンリィスキマスイッチ」

そのままやないかぁ~いw

 

whatblog.hatenablog.com

  

 

スポンサードリンク

 

 

 

この闇を照らす光のむこうにのMV

f:id:yuhei2261:20170109111532j:plain

まだドラマは始まってないけど、いち早く

この闇を照らす光のむこうに」のMVが見たい! 

 

スキマスイッチのYouTubeの

動画を探したりしてみたけど、

まだ公開されてない🌀

 

MVが見られるようになったら

アップさせてもらいます💨

 

追記(1月23日)

ショートバージョンのMV出ました!

youtu.be

 

 

追記2

youtu.be

新しいMVが発表されました!

 

 

ZIPで、少しだけ曲が流れてたんだけど、

大橋さんとAnlyのハモリが絶妙で、

俺の耳がとろけました♪

 

スキマスイッチの大橋さんのイメージは、

奏(かなで)って曲あたりで止まってて、

糸引く感じの声って印象があったけど、

今回の曲ではすごく澄んだ感じの高音で歌ってて

印象が変わりました👀

 

それとAnlyの下でハモる感じがたまらない♪

曲も良いけど、歌詞もいいの!

 

「この眼を閉ざしても

 感じる確かな光」 

 

視覚探偵日暮旅人の脚本と

監督の作品に対するメッセージを読んでから

作り上げたということで、

ドラマの内容に沿った曲に仕上がっています👍

 

 

Anlyって誰?

恥ずかしながら、今回のドラマ主題歌を歌う

ということでAnlyさんの存在を初めて知りました💦

 

どんな人なのか分からないから

プロフィール情報などを見てみました!

Anly - Wikipedia

 

沖縄出身で19歳のシンガーソングライター!

シンガーソングライターってことは

自分で作詞作曲もするってことだけど、

この若さで全てを自分で作るとか

才能であふれてるね✨

 

 

シンガーソングライターでギター1本で

勝負してます感がYUIを思い出させる!

 

 

youtu.be

気付いたら、YUI動画を

1時間くらい漁ってしまった、

いかんいかんw

 

 

youtu.be

Anlyの曲を聞いていったら、これ!

ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌じゃん😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170109120422j:plain

このドラマは、とにかくぶっ飛んでて、

木村佳乃がとにかく怖かったんだけど、

面白いし強烈に残ってるw

 

Anlyの曲も良かったけど、

安室ちゃんも主題歌やってて相手が悪かったね💦

 

安室ちゃん人気って年々上がってる感じがして

エグさすら感じる🙄

 

 

youtu.be

「笑顔」

いろんな曲聞いてみたけど、

この曲が一番好きでした💕

 

ちょっと方言っぽい感じが残ってる感じと、

切ない系のメロディーだけど頑張ろうって

励まされる気がして聞きいっちゃいました♪

 

  

最後に

すごい魅力的なAnlyって人を知れて良かったです😄

日暮旅人きっかけで2017年大ブレイクする気がする✨

早く、Fullバージョン聞きたい~(>_<)

 

whatblog.hatenablog.com