俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

好井まさおの結婚は志村婚!すべらない話にドラマとブレイク確実! 

f:id:yuhei2261:20170107223204j:plain

すべらない話で、松本人志に

「アホなんちゃう?」

と、こんな表情で言える人が出てきた😳

 

その名は、好井まさお!

  

スポンサードリンク

 

好井まさお

f:id:yuhei2261:20170105181326j:plain

お笑い芸人の好井まさお!

好井って名前の人、初めて見たけど、

‟よしい”って読むんだって勉強になりました✏

どこかでこの顔見たことあるなーと思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170105190620j:plain

怖い話をする人だ!

人志松本のゾッとする話に出てたけど、

どんな話をしてたかは覚えてないから

もう一度見返したらエグかった~😱

 

この時は、甥っ子が人を見ると

死ぬ人が分かるという話。

 

好井のお母さんに対して、その甥っ子が

「ばぁばの後ろに黒い人がおるから、死ぬねん」

と話し、その3カ月後に病院に行くと

末期のガンだと判明。

 

お母さんが亡くなる直前の言葉は

「これ誰や?

 部屋中にいる黒い人達?」

 

その後、まだ心拍はあったにも関わらず、

この言葉を言ったとたん、心肺停止・・・

 

キャーーーー!

怖すぎでしょ😱

死神だったのか?

これを書きながら震えてる俺(ブルブル)

 

 

f:id:yuhei2261:20170105191459j:plain

まあ、かわいい♡

私生活を見ていくと、結婚されていて、

双子の女の子がいて溺愛されてます😍

こんなカワイイ子が2人って幸せも2倍ですね♪

 

 

f:id:yuhei2261:20170105192021j:plain

怖い話もしてるし、ピン芸人さんかな

と思ったら、コンビだった😳

 

井下好井というコンビで、

名前の通り、右が相方の井下!

 

芸歴も10年目で、

単独ライブをするなど活動しています。

 

 

どんなネタをするのか見てみよう! 

youtu.be

UFJ=うふじ

って、どんだけキラキラネームなん😂w

面白いね♪

 

スポンサードリンク

 

 

増山超能力師事務所

f:id:yuhei2261:20170105180514j:plain

松ちゃんの番組以外で、

見かけたことはなかったけど、

2017年注目が集まってます❗

 

ドラマ「増山超能力師事務所」

に好井の出演が決定!

 

この田中の顔なんやねんw

 

1話見たけど、残念ながらまだ好井さん出てなかったです。

早くどんな演技をされるのか見てみたい! 

 

芸人さんがドラマに進出って突然だけど、

これが俳優デビューなのかなと思ったら

違ってました!

 

youtu.be

ネットドラマだけど、

まさかの「火花」に出演してるとは( ゚Д゚)

 

ここでの評価が

このドラマ出演につながったということね👀

火花、面白いって聞くから読んでみようかな📕

 

 

すべらない話 

f:id:yuhei2261:20170105194004j:plain

1月7日に放送される

「人志松本のすべらない話」

に好井が出演することが決定!

 

 

f:id:yuhei2261:20170107221217j:plain

番組後半になっても順番が回ってこず、

松ちゃんに心配される好井。

 

どんどん注目度があがってきて、

緊張感で目がバッキバキw

 

 

f:id:yuhei2261:20170107222803j:plain

「結婚式」

売れてないから自分は持ってないという話!

「感動」をテーマに結婚式をあげたときに、

吉本興業とハリセンボンから花が届いてた。

 

あれ、オカシイな?と思ってたら、

坂下千里子からの花があり

会ったこともないのにと不審に思いながら

会場に行ったら、隣のデカい会場で

志村けんの単独ライブがあったからだった❗

 

感動させるはずが、

何かにつけて志村さんの影響で笑えてくるように。

 

バカ殿って言いすぎて、

それが笑えてきましたw

 

志村婚って言葉の響きがグッとくる(笑)

志村けんの画像を新郎新婦の顔にすげ替える

みたいなことをしてプロジェクターに映して

志村婚とか流行りそう、、なわけないねw

 

すごい長く話してて、

他の芸人に全然負けてなくて、

超面白かったです✨

 

トークがしっかりしてるから

MCとかしてそうだなっていうのと、

目を閉じて声聞いてたら、

キングコングの西野さんに似てるな

って思いました👂

 

 

f:id:yuhei2261:20170108002751j:plain

「演出家のミナトさん」

吉本で芝居するってなったら、

演出家のミナトさんって人に

見てもらわないといけないということで、

吉本100周年の演劇をするから、

ミナトさんに稽古をつけてもらう好井。

 

好井の役は、安達祐実が長セリフを言った後に、

手を洗って水を出す店員という役なんだけど、

「好井の水見えへん、もう一回」

と何回も嫌がらせのようにダメ出しされる。

 

NGを出されすぎてけキレそうになった

って話だったんだけど、最後の

「泣かしたろうか」

って言葉に気持ちが乗りまくっててウケました😂

 

なかなかの口の悪さは、

小藪レベルでぜひ次回は共演してもらいたい😎

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

最後に

2017年スタート早々、

ドラマに松本さんの番組にと

テレビに出まくる好井さん❗

 

これは、好井さんの年になるかもしれないので

楽しみにしてます(^^)

 

志村婚も最高だったけど、

怖い話が好きだから、もっと聞きたいです😱