
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

住住(スムスム)のあらすじとネタバレ!バカリズムはセンスの塊だろ

f:id:yuhei2261:20170105111204j:plain

1月25日から始まる新ドラマ「住住」

何?この3ショットは?

 

住住のあらすじやネタバレなど

まとめていきます❗

 

 

スポンサードリンク

 

住住(スムスム)のあらすじ

f:id:yuhei2261:20170105113809j:plain

この3人がドラマをするの?

と意外に思っちゃうくらい

不思議な組み合わせ👀

 

それと最初

「住住」ってタイトルを見たとき、

なんて読むの?

ってなったけど、

 

f:id:yuhei2261:20170105111546j:plain

よく見たら、SUMUSUMUって書いてあるから

スムスムって読み方!

このロゴデザインかわいい🌈

 

 

f:id:yuhei2261:20170105114414j:plain

今回のドラマの脚本は、お笑い芸人のバカリズム!

前回やってた「黒い十人の女」ってドラマ見てて、

面白かったのはもちろんのこと、

不倫がテーマだったんけど、

バカリズムの物事を見る角度がすごいなって

驚きました😳

 

2016年は不倫の年といってもよかったと思うけど、

それの皮肉り方が尋常じゃなかったからねw

だから今回のスムスムへの期待が高まる✨

 

 

気になるドラマのあらすじはこちら!

都内の某マンションの住人、

バカリズムとオードリー若林。

 

2人は同じ階に住んでいて、

バカリズムはよく若林の部屋に

遊びに来る。

 

芸能人でありながら派手に

遊ぶこともなく

地味な独身生活を送る2人。

 

ある日、このマンションに

女優の二階堂ふみが

住んでいることが発覚。

 

そしていつのまにか

二階堂ふみも仲間に入り、

同じマンションで暮らす

芸能人仲良し3人組が誕生する。 

 

 

ちょっとまだイメージがわかないから

予告動画をどうぞ🎥

youtu.be

プライベートのような会話からスタート。

ドラマっていうよりは、ノンフィクション?

あれだ、テラスハウスのおじさん版

って感じにも見えてきた!

恋愛は無いだろうから、やらせはないだろうねw

 

半ドラマ半プライベートの新感覚ドラマで、

バカリズムの挑戦的なところが好きです😄

 

衣装が、実際に使ってる

部屋着を使ってるのかな?

って見てたら

 

 

f:id:yuhei2261:20170105121247j:plain

Twitterみたいハッシュタグで説明してる部分に、

「#ほんとの部屋着」って書いてあった!

 

リアルパジャマなんだって見たら、

やっぱ二階堂(ふみ階堂w)は

部屋着までオシャレなんだね👗

 

スポンサードリンク

 

 

住住のネタバレ感想

・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話

・8話

・9話

・10話

・最終回

  

ドラマが始まり次第、更新しますので

少しお待ちください。

 

 

住住のキャスト 

f:id:yuhei2261:20170105123253j:plain 

メインのキャストはこの3人!

升野英知(バカリズム)

若林正恭(オードリー)

二階堂ふみ 

 

バカリズムが升野っていうのは

聞いたことあったけど、

下の名前初めて知りました!

 

 

住住の視聴率

放送始まったら更新します!

前回の黒い十人の女の視聴率は、平均約3.5% 

 

低いように見えるけど、

ど深夜だったし、みんな録画して

寝ちゃうからしょうがないよね😅

 

果たして、どっちの視聴率がいいのか

注目しています👓

 

 

最後に

まだまだ謎に包まれた部分が多いけど、

それだからこそ楽しみな気持ちが大きい❗

 

どこまでが本人の素で、

どこまでが私生活なのか

を見極めるところにこのドラマの

楽しさがあるような気がしてます✨

 

バカリズムはセンスの塊なので、

確実に面白いか、

時代が追いつかず大失敗か

のどっちかに振りきれるんだろうな~👀