俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

櫻井有吉の夜会!占い師は言ってることバラバラで信用ならん(怒)

f:id:yuhei2261:20170105223929j:plain

占いが大好きな二階堂ふみ!

 

櫻井有吉の夜会が厳選した

占い師3人に占ってもらうことに。

果たして結果はいかに!? 

 

スポンサードリンク

 

櫻井・有吉の夜会

f:id:yuhei2261:20170105160442j:plain

櫻井有吉のアブナイ夜会

 

今日も楽しみだと思ってたら

 

 

f:id:yuhei2261:20170105220405j:plain

「櫻井・有吉 THE夜会」 

ってタイトルに変わったんだね!

 

「芸能人がリアルに書き込む

 魔法の掲示板」

ってコンセプトの番組って

今回改めて見て初めて分かった!

 

 

二階堂ふみが占い

f:id:yuhei2261:20170105222213j:plain

二階堂ふみは占いの本を読んだり

見てもらうのが大好き✨

 

1人に見てもらうより、同時に見てもらって、

好きなものをチョイスしたいという。

欲張りな性格なんだね♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170105222700j:plain

去年、水曜日のダウンタウンで

似たような企画がありました!

 

霊能者3人に事故物件を見てもらい、

何があったのかを見てもらうというものだったけど、

みんな言うことがバーラバラw

 

何件か行くんだけど、

事実と合ってたのはほとんど無かったです🌀

 

見えてるんならなんで間違えるの?

って笑ったのと、元から信じる方じゃないんだけど、

この手の見えないものを商売にする人たちへの

不信感がこれをきっかけにMAXになった自分🙄

 

スポンサードリンク

 

 

占い師たち 

f:id:yuhei2261:20170105230159j:plain

それじゃあ、夜会に集まった

スゴ腕の占い師たちを見ていこう👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170105230238j:plain

二階堂ふみが占ってほしいのは、金運と恋愛

さあ、どう見る?

 

 

ステラ薫子 

f:id:yuhei2261:20170105223211j:plain

怖いほど当たるタロット占い師で、

政界や財界人もお忍びで通うという。

 

 

f:id:yuhei2261:20170105230255j:plain

45年に1度のチャンスを去年逃したと診断。

過去のことはなんとでも言えるよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170105230312j:plain

次の結婚チャンスは12年後!

 

二階堂が34歳のときに、

一目惚れで半年以内で結婚するんだそうです。

 

すぐに答え合わせできないところが、

占いの嫌いなところだわー🌀

 

 

イヴルルド遥華

f:id:yuhei2261:20170105223350j:plain

イヴルルドってロシア人かよ

って名前の時点で信用できないわ😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170105225811j:plain

フォーチュンサイクル占い

ってのを見つけたみたいです。

 

なんで占い師って派手な格好したりするんだろう?

私は普通の人とは違うんだ!

という演出にしか見えない🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170105230327j:plain

早速、ステラ薫子と違うよ。

しかも、「早くて」とか逃げ道作ってるし、

視えてないじゃん。

 

 

西谷泰人

f:id:yuhei2261:20170105223657j:plain

手相は、歴史があるし、

データで見るところがあるから

まだ信用できそう!

 

 

f:id:yuhei2261:20170105230342j:plain

霊能者と一緒だ。

みんな意見がバラバラだw

それと金運はみんな揃って金持ちになるって感じ。

 

将来性が確約されてるような女優さんだから、俺が占ってもそう言うわw

 

 

最後に

占い師は無責任!

 

占いに行くような人は大抵、

精神的に弱ってる人が多い。

 

後押しが欲しかったり、

選択に迷ってるということは、

占い師の発言で、

人生を左右するようなことになるかもしれないのに

間違っていたときに責任を何も負わない。

 

本物の占い師も一部存在するのかもしれないけど、

それ以外の人は免許制にするとかはどうだろう?🙄

 

うーん、科学で立証できないような世界だから

資格もクソもないか。

 

とにかく俺は占いが嫌いだってのを再確認しました😩