俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【withB】ブリリアンコージとダイキの名前やプロフィール詳細!

f:id:yuhei2261:20170211113343j:plain

ブレイク確実とZIPでも紹介された芸人

「ブルゾンちえみ withB」

 

ブルゾンちえみがメインなんだけど、

最近謎だらけの男2人が気になる👀

 

今回は、そんな

ブルゾンちえみの横にいる

withBことブリリアン

のプロフィールや名前などを書きます✏

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみ withBとは

f:id:yuhei2261:20170211112530j:plain

大晦日のおもしろ荘で優勝❗

上から目線の言葉が女心に刺さってブレイク間近!

 

キャリアウーマンってネタでは、

花とミツバチの関係性を

男女に照らし合わせて大爆笑でした😂

 

「探さない、待つの♡」

肉食なオーラを放ってるけど、

意外と待つタイプなのね(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170105074029j:plain

街頭インタビューしてたけど、

もう面白いって若い女性に刺さってた!

知名度は早くも全国区に広がってます✈

 

 

f:id:yuhei2261:20170105074151j:plain

ブルゾンちえみが元々ピン芸人で活動してたけど、

3カ月前だから2016年の10月ごろに

ブルゾンちえみ withBというユニットを結成✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170105074337j:plain

withBの選考基準は、

同じ事務所にいたシュッとした後輩を選んだ。

 

お気に入りってことは、

どっちかがタイプなのかな?♡

 

ちなみに事務所は、

ワタナベエンターテインメントです。 

 

スポンサードリンク

 

 

withB コージとダイキの名前とプロフィール

f:id:yuhei2261:20170105074844j:plain

withBは、ブリリアンのB

そんなブリリアンの2人は

どんな人なのか見ていこう👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170105080128j:plain

名前:コージ

本名:徳田浩至(とくだ こうじ)

年齢:29歳

学歴:法政大学卒業

 

大学ではアメリカンフットボールで

日本一になったこともあるということで、

 

 

f:id:yuhei2261:20170105081004j:plain

アメフト芸人の先輩である

オードリーとのコラボレーションに期待してます!

 

ラグビーの日本代表が、

競合の南アフリカに奇跡的勝利をした2015年!

それを見て、ラグビーのルールがなんとなく分かり、

面白く感じるようになったけど、

アメフトは分からないなー🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170211163613j:plain

最近は、岡村隆史のお気に入りで、

ぐるナイでも、

「あいつだけボーっとしてる」

とイジられキャラに(笑)

確かにダイキと違ってヘラヘラしてるよね😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170105081453j:plain

名前:ダイキ

本名:杉浦大毅

年齢:29歳

出身:静岡県浜松市

身長:182cm

体重:65kg

特技:書道、日本舞踊

 

2人とも背が高くてイケメンだよね✨

コージがアメリカンなスポーツをしてるのに対して、

ダイキは純和風な特技の持ち主🎍

 

 

Twitterを見たら、

日本舞踊で使ってるやつなのか、

和服キマってるー✨

 

 

withBのセリフはガンダム!?

f:id:yuhei2261:20170105082455j:plain

謎の英単語のセリフしか喋らないwithBの2人。

インフィニティ(無限大)

 

 

f:id:yuhei2261:20170105082552j:plain

フォロー

もう前のトークとの関連性が意味不明だよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170105082609j:plain

なぜ2人が英語を言ったのかというと、

ブルゾンちえみから、

「英単語だけしゃべっていいよ」

って指示が出てました!

 

そういうことだったのね🙄

ずっと英語縛りだったら、

これからどうするんだろう?w

 

それと、この英単語が

どこから来てるのかが判明したかも👀

 

おもしろ荘で、ダイキが言ってた

デスティニーとスターゲイザー★

 

なんとなく面白い英単語を言ってる

くらいに思ってたけど、これが

ガンダムから来てるんじゃないか?

という人を説を発見❗

 

ガンダムっていったら、

自分は一年戦争とZしか見てないんだけど、

Zの物悲しい雰囲気とカミーユが好きだったな~💕

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 

ガンダムのデスティニーがホントにありました😳

 

STARGAZER(スターゲイザー)も発見! 

ということから、、、

 

ダイキはガンダム好き! 

ということでいいですかね?😁

 

 

地球の走り方 にwithBで出演

f:id:yuhei2261:20170211121458j:plain

地球の走り方~世界ラリー応援宣言~ 

という番組についにwithBで出演が決定❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170211121607j:plain

アンジャッシュの渡部の冠番組!

桂田アマンダ純って

ラリー大好き女も気になるところだけど、

この番組の内容はこちら📺

 

 

f:id:yuhei2261:20170211121818j:plain

WRC世界ラリー選手権

の魅力に迫るということで、

現地リポーターとして100組以上の

芸人をオーディションし選ばれたのが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170211122248j:plain

withBのブリリアン✨

なんかブルゾンちえみといるときと違って

表情がイキイキしてるな(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170211122630j:plain

開催国、モナコのモンテカルロに

やってきたブリリアン!

 

コージは気温3度という寒さなのに、

タンクトップと体を張ってます❄

 

アメフトつながりもあるし、

体育会TVの春日のレスリング部で頑張ってほしい🏋

 

 

f:id:yuhei2261:20170211123431j:plain

素のwithBが見られて新鮮😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170211124033j:plain

350kmをレンタカーで移動する2人🚗

海外で長距離を運転するって

怖いだろうにこの笑顔w

 

ダイキが29歳なのに

車の免許持ってないということで、

あきれながらも笑うコージと

本当の2人に出会えた気がします😆

 

テレ朝動画で放送後、

2週間くらいは無料で動画を見られるから

続きはこちらでお楽しみください!

 

 

最後に

ここまで書いてきて、

ブルゾンちえみだけじゃなく

withBの2人にも興味が沸いてきました💕

 

これからブルゾンちえみに

スポットライトが当たることになると思いますが、

withBことブリリアンでの活躍も期待してます✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

ブルゾン関連のオススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com