俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

視覚探偵日暮旅人、子役の灯衣(てい)ちゃん!研ナオコ顔なんだけど

f:id:yuhei2261:20170102174137j:plain

正月のガキの使いでも大活躍だった、

視覚探偵 日暮旅人の子役の灯衣(てい)ちゃん✨

 

f:id:yuhei2261:20170103115629j:plain

小峠がセリフ飛ばす中、

きっちり間違いなく完璧にこなす住田萌乃ちゃんは

すでに大女優のオーラをまとってた🌈

そんなていちゃんについて見ていこう👀

 

スポンサードリンク

 

視覚探偵日暮旅人 

f:id:yuhei2261:20170102174219j:plain

‟視覚探偵日暮旅人”って

パッと見、漢字だらけで、

幽霊が出ないように貼ってある

御札を見ているようw

 

霊なんて言ったけど、

ドラマの内容もあながち間違ってなかった👻

決めセリフは

「僕・・・視えるんです」

 

松坂桃李演じる日暮旅人は

普通では見えないようなものが見れる視覚の持ち主で

探し物を専門にする探偵!

 

 

f:id:yuhei2261:20170103125602j:plain

ガキ使でも、浜ちゃんがお尻が悪いから

普段使ってる低反発クッションを渡され、

霊視するようにマウンテンゴリラ

って言ってたからね😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170103125754j:plain

ちょっと本気出していいですか?

って目薬をさしてたけど、これをすると

 

 

f:id:yuhei2261:20170103125937j:plain

ドラマだと目が青く光るのかな?

 

特殊能力を持った人っているけど、

そういう人って

一度死にかけた経験がある人が多いから

日暮旅人もそんなことを過去に経験したのかも。

俺も何か特殊能力が欲しいわー👀

 

それと松坂桃李ってこんなにカッコよかった?

って思うくらい、年年イケメン度が増していくね✨

 

 

日暮って聞くと、

f:id:yuhei2261:20170103120836j:plain

4年に1度しか目を覚まさない

こち亀の日暮熟睡男ってキャラを思い出すw

 

全然働かないけど、

起きた日は未来を予知できる

という超能力の持ち主!

 

これだけずっと寝てたら肉体が疲弊しないから

150年くらい生きそうだなw 

そういえば、こち亀終わっちゃったよねー🌀

最後のジャンプ買ったもん📕

 

このドラマのあらすじを見て、

いかにもマンガのドラマ化って感じがしたけど

小説が原作だった! 

 

おしい、外した。

シリーズ化され、全10巻出てて、

累計75万部という人気小説❗

 

本読まないといけないなとはいつも思うんだけど、

どうも苦手で録画したバラエティ番組とかを

ダラダラ見ちゃう俺💦

 

本を読んで、文章力を磨きたいとは思ってるから、

2017年は何冊本を読む!

とかって目標立てていくぞぉ🔥

  

 

スポンサードリンク

 

 

子役の灯衣(てい)ちゃん

f:id:yuhei2261:20170102174113j:plain

視覚探偵 日暮旅人の娘の灯衣ちゃん。 

ガキ使でも、松坂桃李のことを

「パパぁー」って呼んでて可愛かった。

 

ただ、日暮灯衣って名前かと思いきや、

百代灯衣って名前!

原作の情報を調べてみたら、

血のつながりのない子供って設定だった😳

 

そのあたりに複雑な事情が

隠されてるのかもしれない🙄

ここはドラマが始まるのを待ちたいと思います!

 

 

住田萌乃は、研ナオコ顔

f:id:yuhei2261:20170103122358j:plain

ガキの使いは、すごいセリフを子供に言わすなぁw

これはココリコ遠藤が

ライザップに行ってることをディスる場面。

 

住田萌乃ちゃんを見て、

誰かに似てるって思ってたら

この人の顔が浮かんだ☁

 

 

f:id:yuhei2261:20170103122600j:plain

研ナオコ!

ちょっと鼻が上を向いてるところが似てるのかも。

 

研ナオコ本人もそれは理解してて、

鼻を上げる芸は秀逸。

 

 

f:id:yuhei2261:20170103123418j:plain

かなりショッキングな映像で、

小さい子が見たら泣きそうな顔だなw

 

俺の中で研ナオコって、

ブサイクって思っちゃうんだけど、

でも、ものすごく綺麗だなって

感じることもある不思議な人👀

 

すごいふり幅がある

魅力的な人だなって思う✨

それに声も特徴的で

「かもめはかもめ」を聞いてると

なんか胸がこみ上げてくるんだよね😭

 

住田萌乃ちゃんも、

こんな魅力的な人になってほしい✨

 

 

最後に 

ドラマを見て、すごい演技をするこの子役は誰?

って思う人がたくさん出るはず❗

 

この冬は灯衣(てい)演じる

住田萌乃から目が離せない😆

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com